『残像』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『残像』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

残像

2009/05/29 20:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

スレ主 1178さん
クチコミ投稿数:6件

ブラウン管37HDからの買い換えです。
番組最後に映る、スタッフロールが滲んでいます。
液晶では起こる現象と思っていましたが、プラズマでも起こるのですね。
軽減する画質設定有るのでしょうか?

書込番号:9621575

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/29 21:54(1年以上前)

こんばんは
輝度=明るさを下げてみてはどうでしょう。

書込番号:9622091

ナイスクチコミ!0


スレ主 1178さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 11:41(1年以上前)

里いもさん、
アドバイスありがとうございます。
輝度を落としてみましたが、効果は有りませんでした。
仕様というか、ブラウン管とは違うのですね。

書込番号:9624800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/30 13:23(1年以上前)

HDブラウン管テレビと比べてしまうと、ブラズマ、液晶にかかわらず、残像は気になると思います
しかし、現状は他に選択肢が他にないので、仕方が無いと思います。

書込番号:9625219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/30 13:31(1年以上前)

>現状は他に選択肢が他にないので
     ↓
 現状は他に選択肢がないので

書込番号:9625238

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/30 21:07(1年以上前)

お試しいただき、ありがとうございます。
残像については個人差が大きく、それ以上、何とも申し上げられません。
出来るだけ気にしないでご覧いただくしかないでしょう。

書込番号:9627012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)