『CMスキップ』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CMスキップ

2009/06/18 23:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

現在、SONYのBDレコーダーX90を使用しています。DRモードで録画したらCMの度に自動でチャプターを入れてくれないのですが、この機種もCM自動チャプターはありませんか?

書込番号:9721606

ナイスクチコミ!0


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/18 23:45(1年以上前)

残念ながらありません。
レコーダーも含めてCMの自動スキップ機能があるのは三菱のブルーレイだけです。

書込番号:9721628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/19 00:29(1年以上前)

>この機種もCM自動チャプターはありませんか?

PZR900にはありませんが、新しいR1にはオートチャプター機能がありますよ。

http://panasonic.jp/viera/products/r1/p_rec.html

書込番号:9721887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/19 23:47(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
このPZR900とR1ではどちらが買いだと思いますか?
ちなみに、今日コジマでP50-R1が33万+ポイント20%と言われました

書込番号:9726559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/20 09:19(1年以上前)

R1は発売前(7/1発売)ですから値段がこなれてくるまでもう少し時間がかかるでしょう。

R1とPZR900では機能的に一長一短があるようで、何に重きを置くかはそれぞれの人の価値観ですから…
HDDの容量はR1が500G、PZR900が1T。
パネルの動画解像度やコントラストはR1が上ですが、「ハリウッドカラーリマスター」には非対応。
R1は「ワンセグ持ち出し」対応で携帯電話で録画タイトルを楽しむことができますが、YouTubeには非対応。(PZR900はワンセグ持ち出し非対応、YouTube対応)
2画面機能を使うには、PZR900ならTV単体でできますが、R1ではレコーダー等の外部機器が必要です。
オートチャプター機能はCMを飛ばして見たい人には必須の機能とは思いますが…
http://panasonic.jp/viera/products/r1/p_top.html

単純に値段だけではなくいろいろな機能面でも比較して、納得して購入してください。

書込番号:9727946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/21 16:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
R1が店頭に並び、画や操作等を見て考えてみます。

書込番号:9735122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)