『この機種のあるリアル店舗ご存知ないですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『この機種のあるリアル店舗ご存知ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

スレ主 goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

都内でまだ扱っているリアル店舗しりませんでしょうか?
できれば安い方がなお助かります。
数週間前まではヨドバシにあったんですが、買うつもりがなくなってしまったので・・・。

書込番号:9836123

ナイスクチコミ!0


返信する
ANGELS 24さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 01:57(1年以上前)

都内じゃないですが浦安にある上新電機にありましたよ!先々週に見ましたが値段は\2600000くらいでしたよ。よろしかったら問い合わせてみてください。

書込番号:9836154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 09:10(1年以上前)

260万円でしたら、KUROを買った方が・・・

書込番号:9836822

ナイスクチコミ!0


スレ主 goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/11 10:45(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます。
浦安のジョウシンってアウトレットの事でしょうか?

26万ですよね?
KUROはKUROであと1台は購入するつもりです。

書込番号:9837185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/13 07:46(1年以上前)

2009/07/12
午後:ケーズ電機和歌山北店に展示がありました。!!
価格交渉の結果:¥260000円でした。
買わないでかえりました。

書込番号:9847079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 16:10(1年以上前)

リアル店舗ではありませんが、ケーズデンキのオンラインショップで
3台限定 229,800円(5年保証付き)で出てました。
http://www.ksdenkiweb.com/

2番組同時録画で大容量のHDD内蔵機種を探していたので、早速注文
しました。

ご参考まで

書込番号:9900805

ナイスクチコミ!0


スレ主 goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/26 00:38(1年以上前)

せっかく教えて頂いても売り切れでしたし、リアル店舗は42と46しかもう扱いのある店すらなくなりましたメォォ

ヨドで買っておくんだった・・・50PZ800みたいに一度なくなった在庫が復活しないかな?いまだに復活して売れ残ってるのに・・・。

書込番号:9907922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/26 12:48(1年以上前)

ケーズオンラインショップの4周年セールとかで、
また追加で入荷したみたいですよ。
実店舗ではやらないみたいですが。
http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4984824822610

書込番号:9909582

ナイスクチコミ!0


スレ主 goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/27 18:59(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます。けど、またあと一歩で売り切れてしまいました。今朝はあったんですが、登録してるうちに売り切れてしまいました。
もうちょっと早く気づけばよかった・・・。

書込番号:9915602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 19:41(1年以上前)

ケーズのオンラインショップでまた
追加されたみたいですね。

こうなると、一体いくつ在庫があるのか
疑いたくなりますが、今後こそ買えることを
お祈りしております。

書込番号:9920642

ナイスクチコミ!0


スレ主 goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/29 00:29(1年以上前)

また完売みたいです。


今一位になってるセブンスターは在庫あるけど、ケーズと違って知らない店だしな・・・。

書込番号:9922538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 11:00(1年以上前)

しつこいようですが、またケーズで
台数限定で出てますよ。。。

書込番号:9923992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 16:51(1年以上前)

かおすなさんへ、

・このTVは、2番組同時録画はできません。
 もう、入手しておわかりかと思いますが。。。。

書込番号:9965781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 22:12(1年以上前)

ミッキークマさん、

そうなんです。ご指摘の通り、2番組同時録画できません。

現行のRシリーズが、視聴専用&録画専用の2チューナーと
いうことは知ってましたが、下記URL下部の比較表を見たら
PZR900だと2番組同時録画できるものと勘違いしてました。
http://panasonic.jp/viera/products/r1/p_top.html

残念ですが、スペックをきちんと確認してなかった自分の
責任ですので、レコーダーでも繋げて同時録画できるように
したいと思います。

今のところ、画質や使い勝手に不満はないですので、いい
買い物ができたと自分に言い聞かせるようにします。

書込番号:9967103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 00:36(1年以上前)

・現行の R シリーズは、iLINKが無く、HDD に録画したものは LAN 経由でしか外に出せませんし、
 色々な意味で PZR900 よりスペックダウンした製品となっています。
 現行の R シリーズがスペックダウンした事実は、量販店にいるパナの複数の説明員も断言していますので、
 PZR900 を購入されて正解だと思います。
 私も 50-PZR900 で大満足です。

・2番組同時録画が必要でしたら、ブルーレイレコーダー(BW850 とか)を購入されてはいかがでしょうか?
 もし購入されるようでしたら、iLINKのポートが背面と前面の両方にある機種を選んだ方が宜しいかと。
 BW750 とか、BW770 は前面にしかポートが無いので非常に不便です。

・私は BW850 を購入して、非常に便利に使っております。
 ちなみに、現行の BW870 は、BW850 よりスペックダウンしているとの事。。。
 複数のパナ説明員の話です。

・現行商品が、旧商品よりスペックダウンしている理由は、
 WOO に価格的に対抗する為だとか。
 やっぱり安くしないと数が出ない様ですね。

・BW850 を購入するなら、8月一杯が宜しいかと。
 その後は在庫切れとなると思われますので。

以上、参考まで。

書込番号:9967958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)