『6月5日、設置完了。。』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『6月5日、設置完了。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

6月5日、設置完了。。

2007/06/12 22:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:90件

ヨドバシ アウトレットより 展示品が昼過ぎに届きまして

配送の方2人で 丁寧にテキパキと組み立て 設定。。。

マンションなので すでにアンテナその他は問題なく「全て問題ありません」と 言い残して配送の方は 帰られました。

早速 一人でしみじみと見ました。。裏面の製造日は 2006 MAY って・・

2006年5月  製造 下三桁 556...
(普通 店で確認しますかね。。やっぱり。。)
かなり 最初の頃の展示品なのか?な お店で見た時同様、特に焼き付き 傷などは見受けられません。

そして 「おお! でかいなー」

  と言うにはやはり55〜60インチが良かったのかなと・・

もちろん 必要十分な大きさで 小さくは感じないんです、

ちょうど良いかなぁ。。。でも。。驚くほど 「でけぇー」

では無いといえば共感していただける方も居るでしょうか?

リビングは16畳ですが食卓とソファーがあるのでそんなに広くは感じません。


画像は 美しく 佇まいは必要以上に存在を誇示しないデザインで

満足しています、予算30万円と決めていたので良い選択と思っています。


8日に八王子ヨドバシで DVDプレーヤー DV−400Vをポイントで購入し毎日映画を見ています。

で ひとつ良く判らないことが有りまして 何方か宜しければお教え下さいませ。。

画質の件ですが 映画を選択するのですが 10分くらいすると ダイナミックに 自動的に戻されてしまいます、説明書の見方や操作方法が悪いのかもしれませんが いつもダイナミックに戻ってしまいます。

何方かご存知の方 また賢者の皆様 ご指導よろしくおねがいいたします。

うーん 何か 操作方法が違うのかなぁ。。??

書込番号:6430721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/12 23:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
無事設置おめでとうございます♪
1年間の展示?の割に焼き付きもなく、優秀な当たりを引きましたね。
さて、ダイナミックモードに戻る件ですが、店頭展示モードです。
どこかに解除法の書き込みがあった筈ですが、今すぐに出てこない(>_<)
とりあえず、パイオニア、プラズマ、店頭モード、等のキーワード検索で書き込みを探してみて下さい。

書込番号:6430823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/06/12 23:22(1年以上前)

Strike Rougeさん

迅速丁寧なご指導を承りまして ありがとうございます。

なんせ レーザーディスクを買ったのが最後 プラズマテレビを購入するまで電化製品は久しく触れて(購入して)いない為 まるで浦島太郎がごとき おじさんであります。。。

早速 調べてみます、ありがとうございました。

書込番号:6430896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/13 07:36(1年以上前)

おふろ大好き猫さん、
>10分くらいすると ダイナミックに 自動的に戻されてしまいます
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423514604/SortID=6071155/
↑ココに対処法が書いてありますよ。
<リモコンの7を長押し>だそうです。

ルージュさん、お久〜(*^ー^)ノ☆。全英テニス、楽しみですね♪

書込番号:6431670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/13 07:45(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
梅はっつあん、探してくれましたか!ありがとうございます。
お風呂大好き猫さん、試して下さいな。

PS
いよいよウィンブルドン!あちらのスレで待ってまっせ!

書込番号:6431679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/13 07:55(1年以上前)

おはようございます(*^ー^)ノ☆
キーワード検索ではなかなか引っかかりませんで、、
一か八か427HX板で勝負!ビンゴでしたわ。
ルージュさん、又後ほど(^^)/

書込番号:6431698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/06/13 10:25(1年以上前)

梅はちみつさん

ありがとうございます、今日 会社から帰ったら7の長押しやってみます。

Strike Rougeさん

おかげさまで 解決方法がわかりました、ありがとうございました。

一番最初の頃の展示品(発売前?)みたいですが 馴らしが終わっているもんだと気楽に考えてます、またお世話になるかも知れませんがその時は 梅はちみつさん Strike Rougeさん
また アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6431937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)