『5000EX展示品処分』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『5000EX展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

5000EX展示品処分

2007/08/02 12:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

昨日、8月1日、ヨドバシ新宿で展示品の5000EXとスタンドの組み合わせで、60万円を切って売り出されていました。パイオニア特設コーナーも以前はA427,A507,5000EXと並んでいましたが、5000EXの姿がありませんでした。

いよいよ、G8の登場ですかね?FHDの登場も意外に早いのかも?
海外では9月からFHDが販売されるはずだから、国内へも遅れず出荷されればいいですね。

7月31日の業績報告もPDPのモデルチェンジの谷間が影響している内容でしたね。また、PDPの新製品を作り貯めしているので在庫金額が増えているとの話もあったようです。

一刻も早く新製品を投入して元気になって欲しいものです。

米国在住の友人の情報によれば、XGAのモデルですがG7とG8の画質の違いは素人目には僅かだが、真っ黒の画面になると一般の人にも分かる差があるそうです。早く自分の目で見てみたい!!!

この夏休みに海外、特に、ヨーロッパ、アメリカにお出かけになる人は、是非ストアーチェックしてレポートしてください。
前年ながら私は予定がありません・・・・

書込番号:6601314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/08/02 16:59(1年以上前)

こんにちは、ネッスンドルマさん

とうとう新型が発表になりましたね。フルHDのPDP-5010HDが定価で
72万円ですから、余程値崩れしない限り、5000EXを買う理由は
なくなったのではないでしょうか(涙)。

それにしても、フルHDで72万円とは、パイオニア的には頑張った
のではないでしょうか。60インチでも99万円ですから、予想より
安かったのでは?>Strike Rougeさん

書込番号:6601867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 18:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

50フルが72万円ですから、実売価格60万円は切りそうですね。
5000を勧めにくいですなぁ・・・

60フルが99万円って、何か半端な価格ですね(^_^;)
20%オフくらいは期待したいところですが・・

フルHD大好きさん
取り敢えず、射程圏内には入りました(^_^;)
資金繰りをどうするか・・・

書込番号:6602035

ナイスクチコミ!3


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/08/02 20:51(1年以上前)

Strike Rougeさん、

 貴殿がパイオニアの新50型フルHDプラズマを購入されて、詳細レポート・評論を書き込んでくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
 3ヶ月後くらいかな?

書込番号:6602521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2007/08/02 21:14(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
私もその日を楽しみにしております。皆の代表として、シリアルNO00001とかいうのをゲットしてください。(あればの話ですが…)それと、どこの店でどのくらいで購入されたかのレポートも是非、お願い致します。

書込番号:6602604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/02 22:52(1年以上前)

皆さんこんばんは。

情報ありがとうございます。
そうですかぁ!ついに国内も発表になりましたか!

昨年のCEATECの感動が蘇る日は近いですね。

FHDは当たり前に綺麗でしょうが、逆にXGAのパネルがどのような完成度なのかに大変興味があります。また、実販売価格がどうなるかも。
個人的にはXGAのパネルの販売状況がパイオニアの今後の生き残り戦略を決めると思っています。業績報告では台数ベースで80%はXGAのはずだから。どうなるんでしょうね???

早く元気になって、学会発表したコントラスト30000:1のパネルを早く製品化して欲しいですね。

書込番号:6603027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 23:22(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

bsdigi36さん
acr30weskunさん
プ、プ、プレッシャー〜〜
えっと、因みに60フル狙いです(^_^;)
冬のボーナス消滅・・・
ひゅ〜〜っ(@_@)

買う前から、リポートはしますよ、只ですから(笑)

ネッスンドルマさん
コントラスト3万(?_?)
その発表は見落としてます(>_<)
更に種火を低下かな?
プラズマ一人旅状態ですね・・
パナソニックと日立も気合い入れて貰わないと困りますね・・・

書込番号:6603166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2007/08/03 10:19(1年以上前)

おはようございます、皆さん

>Strike Rougeさん、お久しぶりです。

ほんと早く「6010」購入して、レビューを入れてください。
期待してますよ!

コントラスト30000:1の発表は、昨年12月の大津で開催された
IDW(International Display Workshp)という学会です。
出席した友人から聞きました。ごめんなさい。残念ながら私に
詳細を説明できるほど情報がありません。友人に聞いてみますね。

対SEDの切り札かな?と思ってましたが、そのSEDがこのような
状態ですから、当面KUROシリーズで十分なんでしょうね。

でも、次の一手は着々と進んでいるということですね。

まずは、20000:1を早く見たいものです。

書込番号:6604213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2007/08/03 19:32(1年以上前)

みなさん、こんばんは!
Strike Rougeさん、ちょっとプレッシャーかけずぎましたか?ま、私なんかが言わずとも、お買い上げは間違いないでしょうから…
で、元の板のお題に戻りますが、今日、なんばのラビ1に行って来ました。5000EXの展示品が490,000ほどで売ってました。とうとう、旧型の一掃が始まった感じです。今となってはこれに50万出すなら、5010の購入費用に充てるのが正解とは思いますが…

書込番号:6605481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)