『506HDの情報です。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『506HDの情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

506HDの情報です。

2007/07/22 02:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

本日、パイオニアオンラインショップに
PDP-506HDのスタンド込み+AVラックのセットで348,000円で出ていました。
サイドスピーカー最後のモデルです。
絵作りは今のシリーズよりもナチュラルで自然な風合に仕上がっていると個人的には思います。
もう展示はないので視聴できないのが残念ですが
もし興味があるなら一度覗いてみては如何でしょうか?

http://pioneer.jp/online/to-200707200001/
http://pioneer.jp/online/to-200707200002/

AタイプとBタイプのラックがあるようです。

書込番号:6562776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/22 13:02(1年以上前)

giyeさん こんにちは^^;
覗いてみましたが残念ながら両方とも在庫切れでした Strike Rougeさんもいってましたが505から506へは劇的な進化だったので旧モデルとはいえ人気があるのかもしれませんね^^;

PS
第8世代が楽しみです

書込番号:6563899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/22 14:02(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
giyeさん
まだ506が倉庫に眠ってましたか!
第6世代はベストバイやと個人的には思いますよ。
第5世代のコントラスト千から4千に向上しましたからね!
デザイン的にも、最後?のサイドスピーカーでグッドですしね。

ウォンレイさん
じゃっくさんには業務連絡済みですが、今後もメゲずにお役立ちネタを中心に、脱線トリオの活動?を続けませう。

書込番号:6564079

ナイスクチコミ!3


スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

2007/07/22 22:02(1年以上前)

早いですね・・・ちょっと驚きです^^;
私がこの情報を出した時は間違いなくA・B両タイプとも在庫1になってましたから^^;
まさに電光石火ですね・・・w

書込番号:6565666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2007/07/22 23:14(1年以上前)

早速召喚呪文に釣られて参上(^^)こんばんにゃ!

業務連絡遂行中(笑)
そのうち「脱線(爆)」で検索かけたらトリオザシャキーンばっかりになりそうで怖いニャ(爆)

いつもはマカラーニャの森付近に生息し、カモメ団のコンサートを見て暮らしています(笑)
大画面で見る「1000の言葉」は感動です(^^)

書込番号:6566048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/23 06:27(1年以上前)

ナ〜ポリタン(笑)呼ばれてないのに参上(笑)
懐かしいFF-X2ですね(^o^)確かカモメ団とはユウナ リュック パインだったかな?(記憶があいまい)1000の言葉...ムーミンですな...ね〜ムーミンこっちむいて...って 本当はくーみんじゃないか!
エンディングの1000の言葉オーケストラバージョン感動ものですね(^^)

ちょこっと脱線(爆)。

書込番号:6566908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/24 11:15(1年以上前)

「脱線(爆)」で検索かけたらちょっと笑いますよ(笑)

             ちょっと、ちょっと脱線(爆)

書込番号:6571073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/24 14:13(1年以上前)

いや〜 最近歳とってきたな〜...ってアイコンがおじいちゃんになってる(笑) アイコンで遊ぶ男ウォンレイです(笑)

じゃっく・ばうわーさん 脱線(爆)で検索したんですか? 私もつられて早速検索してみました(家電関連) 脱線トリオの3人すべてが絡んでいるスレッドは52分の7...って多すぎ(爆)個々を合わせれば結構いくかもです 我ながら脱線トリオ恐るべし(爆)

最近おもしろい言葉考え中
ひとついいのをかんがえた 脱線する人の事をその名もダッセンジャー ちょっとかっこいいかも(笑)
間違いなく流行らないに違いない(爆)

もう脱線は止められない(笑)

書込番号:6571484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/24 14:31(1年以上前)

それじゃぁ、私は女装で(爆)

ダッセンジャーロボに乗って出撃だぁぁ(^^)!

            −−−もう脱線はやめられない(爆)

書込番号:6571518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)