『アンダースピーカー変更について』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『アンダースピーカー変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

アンダースピーカー変更について

2008/01/30 12:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:28件

今のアンダースピーカーからサイドスピーカーに変更した方はいらっしゃいますでしょうか?508を見たのですが、サイドスピーカーの方がテレビ自体も大きく見えて見栄えが良かったです。508のスピーカーを移植なさった方いらっしゃいますか?テレビ裏を見ると、サイドスピーカー用の取り付けビスみたいなのがあり取り付け出来るのかなぁと思い書き込みしました。どなたか実際に取り付けた方いましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7315723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/30 20:04(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
改造経験者ではありませんが・・・
507はスピーカー取り外しが可能で、スピーカー端子搭載タイプですから、外部スピーカー取り付けが可能みたいですね。
ディスプレイ高さは507が717、508が727ですから、10ミリスピーカーが飛び出します。
背面にネジ穴さえあれば、その穴位置に合わせてステイに穴を追加さえすれば、取り付け自体は可能かと思います。
但し、脱落等の事故は全て自己責任になりますから御注意下さい。
又、保証修理に関しても、改造を理由に難癖をつけられる場合もあり得ますから、証拠隠滅?が必要かもです(^^ゞ

書込番号:7317434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2008/01/30 22:34(1年以上前)

Strike Rougeさん、詳しい説明ありがとうございました。パイオニアで508ユーザーではない私にサイドスピーカーの注文を受けてくれるのか?金額がどの位になるのか?解りませんが、チャレンジしてみようと思います。

書込番号:7318395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/30 23:53(1年以上前)

マコトマリリンさん
万一販売してくれない場合には、オークションで探す手もあります。
私の知人が508ユーザーですから、サイドスピーカー裏面の写真アップを頼んでみます。
無理な場合はゴメンナサイね(^_^;)

書込番号:7318953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2008/01/31 00:16(1年以上前)

Strike Rougeさん。どうもありがとうございます。でも、そこまで親切にしていただかなくても大丈夫です。後は私の方で調べて頑張ってみますので。スピーカーさえ購入出来れば、ステーの加工はしなければいけないかもしれないですが何とかなると思います。

書込番号:7319118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/31 00:25(1年以上前)

上のビス

下のビス

取り扱い説明書

こんばんは(^o^)
一応写真撮ってきました こんな感じになります 
くれぐれも自己責任でお願いします

書込番号:7319164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/31 00:46(1年以上前)

ウォンさん
お手数をかけました。ありがとうございますm(u_u)m

マコトマリリンさん
こんな感じです。

よく見てよく考えて、ご判断下さい。

健闘を祈ります\(^_^)/

書込番号:7319291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2008/01/31 00:52(1年以上前)

ウオンさん。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:7319323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2008/01/31 07:16(1年以上前)

Strike Rougeさん、ウォンレイさん。昨日は、大変お世話になりました。朝の出勤前にテレビの裏を見ましたが、やっぱり上下ともに縦に3つのビス穴があり、同じ形状っぽいです。スピーカーとステーがあればつきそうです。色々とありがとうございました。

書込番号:7319906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/31 13:24(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

マコトママリンさん

2点訂正です。

1.508のスピーカー高さ

727 ×
717 ○

727は5010でしたm(u_u)m

2.
マリリンさん ×
ママリンさん ○

失礼しましたm(u_u)m

スピーカー高さはピッタリ同じですね。

書込番号:7320833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2008/02/01 23:20(1年以上前)

Strike Rougeさん、ウォンレイさん、パイオニアから回答がきました。残念ながら508ユーザーでない方にはスピーカーの販売は出来ないとの事でした。なかなかオークションなどには出ないと思いますが気長に待ってみます。せっかく色々と調べていただいたのに残念です。また何か良い情報がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7327542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/01 23:53(1年以上前)

こんばんは(^o^)
そうでしたか...それは残念でしたね
パイも高値で売る以上そういうところ位は融通きかせてくれればいいのに...と思います

書込番号:7327755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2008/03/04 19:00(1年以上前)

PDP-507HXユーザーの者です。
私もアンダーからサイドに変更を目論んでおりますが、508HXユーザーで無いと入手は出来ない様ですね…。
そこで自らは駄目でもユーザーの方ならというわけで、先日知人が508を購入したので、パーツ請求をお願いしようと思っています。
ただ、ちょっと気掛かりな事が有ります。
パーツ請求の際、今使用している(知人の)スピーカーの返却を求められる事って有りますでしょうか?

書込番号:7484524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/04 20:38(1年以上前)

↑新しい板を起てた方がよろしいのでは?
知人もそう望んでいると思いますよ。

書込番号:7484941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/03/04 21:00(1年以上前)

暗黒魔王さん

そうですね。そうします!

書込番号:7485045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)