『電源不良か』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『電源不良か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源不良か

2008/07/29 15:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:21件

先日、テレビを見ていて突然電源が落ちました。
説明書を見ると保護回路が働きました、主電源を切って1分以上経過してから電源を再投入。
しかしスタンバイランプ(赤)が3回点滅して消灯を繰り返すのみで復旧せず。

販売店に連絡して出張修理を依頼しました、買ってから1年と2ヶ月・・・・・
熱を持ちやすいテレビやからエアコンを効かせた部屋に置いていたのに。

基盤のハンダが熱膨張で損傷してコンデンサがダメージを受けたパターンだと
前に旧機種で発生したリコール対象の分と同じ現象ですが、パイオニアの誠意ある対応をお願いするのみです。

書込番号:8142485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/29 23:33(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

お気の毒です・・・
パイオニアの過去の不良書き込みを見る限り、電源部に弱点があるようにも思えます。

キッチリした根本的対策を望みたいですね!

続報もお願いします。

書込番号:8144509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/30 06:43(1年以上前)

昨日、出張修理に来たのですが2時間ほど奮闘しても直らず持ち帰り修理に・・・・・
なので代替機(PDP-427HX)がウチに設置されています、改めてPDP-A427HXの美しさを
思い知ることになりました。

多分、想定外の部品が必要だったのか

それともメーカーから何らかの指示があったのかは謎です!

書込番号:8145387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/15 23:42(1年以上前)

今さらですが、どうなりましたか?
私も今全く同じような症状が発生し、明日修理受付センターへ連絡するところです。
1年4ヶ月しか使っていないのに・・・。
参考までに、パイさんの対応ってどうだったのでしょうか?

書込番号:8940962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)