『6010の店頭展示時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『6010の店頭展示時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

6010の店頭展示時期

2007/10/08 15:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:59件

今日、近所のヨドバシカメラ新宿店でぼーっと508を眺めていたら、パイオニアの店員さんに声をかけられたときに、価格は898,000円で展示時期は10月12日の金曜日と教えてもらいました。店頭で是非見たい方は参考になればと思いご報告させていただきました。


余談ですが、隣に507も展示してありましたが、507も綺麗でした。
さらには、ビエラと508も一緒に並べられているのも発見しましたが、10秒くらいしか比べなかったのですが、ソースの関係上、画質の優位性はあまり感じられませんでした。
パネルが優れていてもやはり、元の画質が綺麗じゃないと宝の持ち腐れになってしまうのかもしれませんね。

書込番号:6844714

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/08 16:32(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
いよいよ今週末にはフルの展示開始のようですね!
チャンピオンデモ機ではない量産品レベルのチェックが可能になりますね。
ヨド、ラビ等に限定されそうなのは残念ですが。

書込番号:6844974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/08 23:00(1年以上前)

   ラストソングさん、皆さん、今晩は。

12日に展示と言うことだと、今週末位より納品開始のようですね。
9月8日に発注しましたが、まだ販売店より何の連絡もなく少々焦れていたところです。
明日にでも催促してみようか、と思います。

書込番号:6846799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/10/09 00:09(1年以上前)

Strike Rougeさん 
フェスタでの出来栄え以上の展示がされることを期待しております。
とても楽しみです。


sonyガンバさん
納品とても楽しみですね。
レポートお待ちしております^^

書込番号:6847191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/09 00:32(1年以上前)

 皆さんこんにちは(^_^)v

 いよいよ今週末より、展示、納品となりそうですね。
 私の2ヶ月におよぶ待ちぼうけもやっと週末にピリオードを迎えます。
 私の6010の場合は、10日以前よりπ出荷、11日ショップ到着、12日午前より
設置の予定です。
 いざ、一週間を切るといてもたってもいられないものです(笑

書込番号:6847283

ナイスクチコミ!1


Beat2005さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/09 21:05(1年以上前)

レス主さん、みなさん
はじめまして^^

今回、6010+VSA-LX70+B-7000+Aシリーズといった構成で購入しました。
それまでが29型のテレビで、オーディオ機器も古かったので・・・
リビングの床に防音マット+防音カーペットも敷き(DIY)
ケーブル類の高さに悲鳴が出そうでしたが、なんとか全部そろえましたw

あまり安くは買えませんでしたが、非常に楽しみです^^
9月半ばの契約で14日or21日と言われておりましたが
週末に14日納品決定の連絡がありました。

いつもROMばかりなので、少しでも情報提供したいと思い投稿しました。
構成が整いましたら、個人的なインプレッションを書き込ませて頂こうと思っています。
どうぞよろしく^^


書込番号:6849927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2007/10/09 23:06(1年以上前)

Beat2005 さん こんばんは

>今回、6010+VSA-LX70+B-7000+Aシリーズといった構成で購入しました。

とは豪勢にいきましたね。納品まで待ちきれないといった感じですか。^^
レポート楽しみにしてます。


書込番号:6850620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/10 01:03(1年以上前)

Beat2005さんへ

>今回、6010+VSA-LX70+B-7000+Aシリーズといった構成で購入しました。

私も上記組み合わせで、購入予定です。6010+VSA-LX70+B-7000では購入済みです。
あとはAシリーズスピーカー、ケーブルですが、スピーカーケーブルは何を購入されましたか?

是非参考にしたいと思います。

書込番号:6851275

ナイスクチコミ!1


Beat2005さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 08:31(1年以上前)

ラストソングさん、プロフェッサーXさん
お返事有難う御座います。

来週に夏期休暇をとってしまおうかと思うくらい待ち焦がれていますw
アンプ、スピーカーは昔からオンキョーを使っていましたが
今回はPioneerを応援する意味でも全部Pioneer製品で揃えました。
KUROの発売で是非、液晶に挑んで欲しいと思っています^^←液晶とは実は土俵が異なりますけどw

プロフェッサーXさん
スピーカーケーブルですが、さすがに予算的に厳しかったので
超一流ケーブルを使うことは出来ませんでしたがモンスターケーブルNMCにしました。
シールドもしっかりしているようですし、芯線が太く評判も良かったので^^
http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=NMC
ジョーシン電機で700円台で売ってました。
150万もの買い物をしておいて、ケーブルでケチるなよwとは思いますが
HDMIケーブルをBELKIN製にしたこともあり、予算がきつくなってしまって・・・^^;;
良いシステム構成だとは思っているので、今後はスピーカーケーブルの交換をして音質の変化をテストしてみたいと思います。^^



書込番号:6851802

ナイスクチコミ!1


n997nさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/11 18:22(1年以上前)

本日梅田のヨドバシにて展示されておりました。
初対面の感想はやはり、変な表現ですが黒がキレイでした。
ウチは今月末納品なので、それまでますます待ち遠しくなりました。

書込番号:6856751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)