『大井町神話崩壊?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『大井町神話崩壊?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

大井町神話崩壊?

2008/09/20 20:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 ryouko1111さん
クチコミ投稿数:4件

ついに在庫は展示品のみ
698000円でポイント20%
これじゃぁちょっと購入する人いなくなっちゃいますね
残念です

書込番号:8383247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/20 20:24(1年以上前)

こんばんは♪
生産終了との事ですから
やむなしですね。

書込番号:8383263

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryouko1111さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/20 20:29(1年以上前)

>>らんにいさんさん
こんばんわ♪
50のほうはまだ在庫あるみたいですが、
60のほうが人気なんですかね?
今のところ大井町での話だと思いますが、
新型は予約完売ということでしたよ

書込番号:8383287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/20 20:34(1年以上前)

こんばんは♪
やはり新クロ人気ですね。
もともと60のほうが減産してたようですから単なる在庫切れですかね。

書込番号:8383316

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/20 22:32(1年以上前)

大井町は、他のヤマダからのクレームで、
制限がかかった、との話も聞きます。
神話は本当に神話に。。。

書込番号:8384022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2008/09/20 23:03(1年以上前)

こんばんは。

あらら、6010も打ち止めですか...
おそらくヤマダでは428・508・5010はある程度在庫、
6010は私が購入時、発注すると言ってましたので、
生産中止=在庫ないんで販売中止なのでしょう。

60インチ行かれる方は、私のようモデルチェンジの買い時を
選ぶより、最新型を購入する方のほうが多いと思いますし、
大井町の方も(モデルチェンジで)50インチは動いてるけど
6010はあんまりと言ってましたね。

で、大井町の6010の展示品ですが、パネルに傷みたいなのが
見えた気が...(^^;

でも、その価格で売りに出すってことは、傷は気のせいだった
のかな?

書込番号:8384232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/20 23:11(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

この手の話を聞くと色々考えてしまいます。

全国チェーンの大型量販店にも関わらず、何故一店舗だけが破格値を実現出来たのか?
何か裏があるのか?

そしてもう一つ、情報化社会の功罪です。

ネット情報故に、日本全国の方々が激安底値を知り、それと同じを願い、多くは夢叶わず落胆する・・・・
知らぬが仏か(^_^;)

勿論、情報を役立てハッピーになる方々もおられるのですがね・・・

書込番号:8384283

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/20 23:33(1年以上前)

突出した安売りってのが、できない状況になりつつある、ということでしょう。
いまや、情報は世界を走りますからね。

安売りを標榜しているチェーン店が、なぜ店舗ごとに値段が違うのか?
もちろん、土地代とか人件費とか、売れ行きの違いってのもあると思いますが、
それ以上に差がありすぎる気がします。
全国同じ値段で売ってこそ、安売り(日本一)を標榜する、
チェーン店のあるべき姿だと思うんですけれどね。
(その結果、都市部の値段が上がってもしゃーないかな、と思います。)
最近の量販店(特にヤマダとかコジマなど近郊型)には、
ポリシーが感じられないですね。。。

私も、少しでも安く、と言う気持ちがありますし、
それを楽しみながら買い物する、ってのもあります。
昔は、秋葉原に出かけて、大手から弱小店舗まで巡り巡って、
最安店を見つける、と言うのが楽しみの一つでした。
今でも、少しでも安ければ、と思って、価格.comおよび、
その板(ここのこと)に立ち寄るし、量販店巡りもするわけですが、
なんか、昔の脚を使った店舗巡りに比べて、味気なくなったなあ、
と言う気もしますね。

書込番号:8384442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 00:23(1年以上前)

>最近の量販店(特にヤマダとかコジマなど近郊型)には、
>ポリシーが感じられないですね。。。

は、私も常々思います。

値札は、他店より高めの設定していて、他店の価格調査をして
来店されて価格交渉するとかなり値下げが出来るのに
(特に関東圏などは)広告などの記載した価格を鵜呑みして、
あまり価格交渉されずに購入している方が大勢います。
(以前、価格com内の口コミも話題に上りました)

市内にヤマダが二店舗ある街でも価格・ポイント差があり、
同じ看板を掲げていても店舗(支店)ごとに違うのに
吃驚します。

アキバも以前は、店舗ごとに価格が違い、歩き廻りましたが、
今は、駅前を少し歩けば、相場が分かってしまいます。

ですので、特殊な機種・部品を購入する以外は、
アキバには行かなくなりました。

書込番号:8384794

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryouko1111さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 00:29(1年以上前)

すごいレスに感謝です。

60が以前激安だったのが不思議なくらい
最近の大井町は白物も含め話にならないくらい正直全然高いです
他店の価格の証拠を見せても、はじめからうちは無理という対応をしますので。

どこよりもポイント還元をうたっていますが、ここ近郊の方は
池上コジマ、2駅先の川崎淀、ビック、さくらやも見ておいて絶対に損はないです
(特に週末は)

今回この60は在庫は倉庫にあるのだが全部展示品というような言い方でした
正直意味がわからない対応でしたね。
ただ、確実に展示品しかもうないということなので、大井町の展示品ではなく
他店の展示品が倉庫にあるのかもしれません
現在大井町にある展示品でしたら、本当に休みなくつけっぱなしの状態なので
高いお金出すのですから、非常に危険かと思います。

書込番号:8384834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2008/09/21 00:46(1年以上前)

自分も相応には安く購入出来て、十分に恩恵を受けているのですが、最近の家電値引き交渉による値下げ率はちょっと疑問を感じますね。
同一店舗でも交渉次第で、1割以上も価格が違うのはやり過ぎのような気がします。
ただでさえAV機器は1週間程度の違いで大幅下落もあり得る商品なので、価格を気にするのでしたら情報収集能力が問われます。

今回のKUROのように、情報があっても在庫が切れるのは瞬殺に近い状況でしたので、素早い決断力も必要でした。
新機種も台数が希少なようなので、パイオニアパネル最後のKUROは争奪戦になるのかもしれません。

やはりKUROは最近のAV機器としては珍しく拘りが感じられて良い商品なので、本当に欲しいユーザーは買い逃して欲しくありませんね。

書込番号:8384941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)