『買い得でしょうか?それとも600Aにすべき?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『買い得でしょうか?それとも600Aにすべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買い得でしょうか?それとも600Aにすべき?

2008/11/08 06:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 akinobu100さん
クチコミ投稿数:6件

当方大阪からです。
大阪の販売店ではもう在庫限りのとこが多いようで買うならもう今しかないのかな、と焦って色々考えています。
ヨドバシではすでに在庫がありませんでした。

お分かりなる範囲でもちろんけっこうですのでアドバイスいただけないでしょうか。

1)在庫限り(新品)で63万円のポイント8%というのが周ったところ一番安いようでした。ただ新型の600Aのクチコミを見ていると、一部店舗ではこの価格にプラスアルファ程度で安く買えるようですが、大阪ではどこに行ってもだいたいが80〜85万円のポイント10〜14、5%くらいが限界のようでした。
この価格差では6010HDを買うほうがお得感が強いでしょうか??


2)6010HDと600Aにはそこまでの機能面の違いはありますでしょうか。素人の私にはじっくり見ないと画質の違いはほとんど分かりませんでした。恐らくそこまで凝った使い方はせずに日常で使うことが一番多くなると思います。

クチコミを見ている限りでは関東では新型を安く売っているところもあるようですが、関西ではまだまだ新型は高嶺の花のようです。
アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:8611145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/08 08:18(1年以上前)

600Aはカラーマネジメント、ガンマ設定など調整項目がより多岐になり、
画質を追い込めるようになっています。
又、別売のカラーセンサーにより、色温度を自動的に調節する事が
出来ます。

画質自体は、かなり暗い環境でないと両者の明確な差は顕われないかと
思いますが、それなりに視聴環境を整えた場合、600Aの方が確実に
上回っているのも又事実でしょう。

あとは価格との兼ね合いになりますね。
マニアックに画質を探求しないのであれば、6010の方が値ごろ感が
あるかと思います。
ただ、個人的には、どうせ買うなら最新式の少しでも良い物を、と
思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:8611313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/08 08:52(1年以上前)

こんにちは♪

6010も問題なくキレイですが

部屋を暗くして見るBDはやはり600に軍配があがります。

映画をほとんど見ないなら6010
見るなら600というくくりもありかも知れませんね(^^)/

書込番号:8611398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2008/11/08 22:17(1年以上前)

ちょっと前に5010板でも書き込みましたが
以下同文

TVに限らずなんでもそうですが、
割安な旧モデルを取るか?最新型にするか?ですね。

視聴した違いとその違いに対する価格差に
納得できれば500Aそうでなければ5010HD。

(あんまり関係ないかもしれませんが)
チューナー一体の5010HDか、
セパレートの500Aかなんて選び方もあるのかな?

いずれにしてもKUROですから、
悔いは残らないと思います。



書込番号:8614530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/08 22:46(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

おせんべいさんが言われる通り、新型はかなりマニアックにいじれますし、コントラスト等が更に向上しています。
但し、真価を発揮するにはコンテンツと環境(部屋の明るさ)に依存します。


一年間四年落ちのピュアビジョン505とクロ6010を使用してきた上での感想です。
リビングテレビとしてなら、505でも十分なのです。

後は新型にどれだけ投資出来るか次第ですね。




書込番号:8614715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)