『本日激安にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『本日激安にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

本日激安にて購入

2009/01/03 21:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 High Kickさん
クチコミ投稿数:7件

本日、ヨドバシカメラ・マルチメディア横浜で購入しました。
¥398,000(専用TV台込み)、ポイント15%還元、
カ−ド精算での金利分5%をポイント還元(キャンぺ−ン中の様です)
しかも、即日発送で、即日到着。

昨日、AVAC横浜の初売りの帰りに何気なく立ち寄ったところ、5台限定で販売していました。
元々、600AorMに魅力を感じていたのですが、昨日の夜、6010でこんな金額は今後有り得ないと購買意欲が出てきて、閉店前に電話で在庫の確認ができた為、本日、朝一番行き、無事購入できました。
購入の際、店員さんに確認したところ、まだ、在庫はあるとの事でした。
(詳細は教えてくれませんでしたが、店員さん表情からして、感覚的には2台ぐらいかな?)

現状がBRAVIA KDK-52W5000でしたので、買い替えは、60インチが絶対条件でした。
先程、製品が到着し、慣らし運転の中、ブル−レイのDARK KNIGHTを少し見ましたが、映像は
抜群で感動的です。
現所有のBRAVIAはモ−ションフロ−がある為、他の液晶には出せない映像の奥行き感があり、もの凄くに気に入っていたのですが、この6010はそれを遥かに越えていました。
全暗でない状況下でも、プロジェクタ−に肉薄する様に黒が締まるのであれば、もしかしたら、ネイティブコントラスト35000:1の所有のプロジェクタ− VICTOR DLA-350HDを売るかも知れません。
それ程、素晴らしいです。
600MorAであれば、更なる感動があるかも知れませんが、PIONEERの最新の60インチが、このくらいの価格帯になるには何時のことやらと思ってしまいます。
迷われている方、6010でも想像以上の素晴らしい感動が待っていますよ。
ご参考にして下さい。


書込番号:8880585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/03 22:25(1年以上前)

High Kickさん
ご購入おめでとうございます♪

6010は十分高画質ですからよかったですね〜

新年早速BD楽しんでるようでなによりです。

これからもクロライフお楽しみくださいね(^^)/

書込番号:8880930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/03 23:03(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

6010ご購入おめでとうございます♪

ファイナルとの差は、暗室にて非常によく出来た限定されるコンテンツでない限り認識しにくいと思いますよ。

この価格なら絶対買いですね〜

6010侮れずですから末永く愛でて下さいな。

書込番号:8881162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2009/01/03 23:11(1年以上前)

こんばんは

6010ご購入おめでとうございます。

この価格は正にラッキーですね!

ヨドバシ全体で何台確保したか不明ですが手にした方はきっと一年分の運を...いや、きっとラッキー続きの良い一年になりそうですね!


お互い6010ライフを満喫しましょう!


では♪

書込番号:8881215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/01/04 02:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
非常に安価で入手できたことは羨ましい限りです。
小生は428を昨年の秋に購入し、年末にエージングが終了しました。
お互いクロライフを楽しみましょう。

書込番号:8882246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 20:53(1年以上前)

私も本日、ヨドバシカメラ仙台で398,000、15Pで購入しました。
1月2日の初売りでヨドバシに行った際に上記金額で5台限定とのことでしたが、3日間悩み、そして通い続け、3日経ってもまだあるということは縁でもあるかと思い、ついに決断してしまいましたw
仙台は東京とは違い、人口の差か3日経っても売り切れになっていませんでした。非常にラッキーでした。

現在REGZA 47Z2000を使っていますが、6010との違いがどれくらいなのか今から楽しみです。
来週末からはKURO沼にどっぷりハマりたいと思います。

書込番号:8885913

ナイスクチコミ!0


スレ主 High Kickさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 21:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
店員さん曰く、定価があって、オ−プンプライスではないので、公正取引に引っかかる為、
ヨドバシの広告には出していないとの事でした。
私も、2日目で残っているとは思いませんでしたので地域性ではなく、その影響が全ての
様な気がしますね。
横浜のその新春特売コ−ナ−は、各メ−カ−毎のブ−スにはありませんでしたので、もし
かして、それもあるかもしれませんが・・・たくさん人が集まってはいませんでした。
おそらく、広告に出せていたら、一瞬で即日完売ではないでしょか。
さあ、これからkuroライフ楽しみですね。

書込番号:8886174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/10 23:13(1年以上前)

こんにちは私も先日秋葉原ヨドバシカメラで
衝動買いしてしまいました
5010HDからの二台目です
6010HDが欲しかったのですが
この値段は安かったのでしょうか。

書込番号:8915877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/19 22:32(1年以上前)


先日設置が完了しました
5010と比べ明るさ鮮明さが
今回購入した6010が勝っていました
家族全員の意見です
こんな事があるのですね。

書込番号:8960319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/19 23:59(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ちんみんさん
きみやすRさん

6010ご購入おめでとうございます♪

5010は、一部の方々からは暗いとの指摘もありましたしね(^_^;)


>この値段は安かったのでしょうか。

発売時にプラス○十万円で購入した方々からクレー(略

そのうちの1人ですが何か?

書込番号:8960969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/24 00:00(1年以上前)


通販の価格がさらに下がっています
私が購入した価格より安い価格情報が
有りましたらもう一台購入したいので
価格情報をお待ちします。

書込番号:8979653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)