プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
先日、wiiリモコンがモニターに衝突して割れちゃいました。
悩んだ結果、修理することになりまして、来週あたりに戻ってきます。
今回のような事故が起こらないように、モニターカバーをつけようと思うのですが、なぜかパイオニア専用のカバーがないような気がします。
良いものをご存知の方、是非ご紹介していただけないでしょうか?
書込番号:14232276
0点
おはようございます。
KUROへの保護パネルと聞いてQさんの下記クチコミを思い出しました。
508への適用ですが、5010でも問題ないかと、、、サイズは別途、確認されたし(^^;;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12162124/
G音の低減効果など詳しいレビューが書かれていますので、参考にされては如何でしょうか?
#勝手、紹介ですみません>Qさん
書込番号:14232495
![]()
2点
双頭の竜さん
さっそく購入しましたwww
早く来ないかな。
取り付けたら、報告させてもらいますー
書込番号:14232953
0点
アルテイシ、、、キャスバル兄さ〜んさん、こんばんは。(^^)
早速、確保されましたか、素早い(^^;;
良い感じにフィットするといいですね。
5010といえば、うちでも最近、急にG音が大きくなった日があって焦ったんですが、
夜には元に戻ってホッとした事がありました。まだまだ、頑張って欲しいので大事に
使っていきたいと思っています。
書込番号:14235787
0点
ようやく修理から戻ってきました。
やっぱりkuroあると部屋が随分と違いますね(笑)
モニターカバーも取り付けました。
一人でも余裕で取り付けできますね。
wiiは他のテレビでさせることにしたので、もう割れないと思います(笑)
書込番号:14279242
1点
こんばんは。
5010HD、退院おめでとうございます。(^^)
新品パネルかと思いますので、リハビリ(エージング)頑張って下さい!!
保護カバーも良い感じに取り付けられた様で、良かったです。
書込番号:14281081
0点
大変 お疲れ様でした。
修理代はお幾らかかりましたか ?
パネルは新品でしょうから、画質の違いは感じられますか ?
書込番号:14284153
0点
YS-2さん
修理代は、諸経費込みこみで22万くらいです。
パネルが18万くらいで、後は調整費やなんやらです。
画質の違いは正直よくわかりません(笑)
とりあえずエージングをやってる最中ですね。
子供がおもちゃをぶつけたりして、傷とかも結構あったので綺麗な状態になって嬉しいけど、またやられるんじゃないかと心配になったりです。
カバーもつけましたが、早速一番小さい子供が歯を磨いた直後の歯ブラシでゴシゴシやってくれたりと頭痛いですね(笑)
まぁこればっかりは仕方ないかなと諦めています。
wiiをkuroから外したので、それだけは安心できます(笑)
書込番号:14285030
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 20:06:57 | |
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






