『Cima GTさんはじめ、皆様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『Cima GTさんはじめ、皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

Cima GTさんはじめ、皆様へ

2007/10/27 01:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:652件

2007年10月18日 21:16 [6880840] のスレでCima GTさんがコジマNEW新座店で買われた件です。
自分も本腰入れて交渉に乗り出します。ですが見積書とかないと対抗できないのが現状です。
 もしよろしければ購入した時のレシートやその時の契約書みたいなものがあれば、何とかしてコピーでも入手したいです。

それから色んな店でようやく展示が揃ってきました。いつか、ヨドバシAKIBAでも台付で53万とありました。ケーズ足立では台付578,000円でした(台=TS25B)まだいけそうですが、どうやらこのままだとコジマが出すかもしれません。
 都内近郊限定で皆様の価格情報お願いします。

書込番号:6910045

ナイスクチコミ!0


返信する
cimaGTさん
クチコミ投稿数:42件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/27 02:02(1年以上前)

DT108さん、こんばんは ハジメマシテ

 ご指名なので登場です。AVど素人のcimaGT(愛車の名前)です。
 さて、ここであからさまにしていいのかどうか若干ためらわれますが、
 レシートコピーをご所望とのこと。別に構わないとは思いますが、ここで
 アドレス・住所をさらすわけにもいかないでしょうから、Yahooあたりのフ
 リーアドレスでもお知らせ下さればスキャンして送ります。それとも同店
 でお求めになれる様でしたら、販売員の方に同額で販売できるかどうか電
 話で聞いて差し上げられますが...?

書込番号:6910145

ナイスクチコミ!0


kaine001さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/27 05:24(1年以上前)

>Cima GTさん
初めまして

引退した両親の古いTV買い替えのため、
私も関東でKUROを値段交渉中ですが
なかなか時間もとれず…難航しています

ご迷惑でなければ、
こちらもお願いしたいのですがいかがでしょうか?

不躾で申し訳ありませんがご検討くださいませ

書込番号:6910338

ナイスクチコミ!0


cimaGTさん
クチコミ投稿数:42件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/27 12:17(1年以上前)

kaine001さん、こんにちは

  私は販売代理店ではないのであまり沢山の方々にご依頼頂いても困るんで
  すが、私自身、KURO発売後の皆さんが書き込まれていた最安情報のおかげ
  で、25B付5010、50万ねらいを目標に出来たわけですから、この
  板にはとても感謝しています。因みに私の住まいは埼玉県に近い23区内
  です。都内は渋そうな情報が飛び交っていましたので、最初から近郊量販
  店ねらいで、川越街道沿いをあたったみたわけです。初めて行ったお店の
  販売員のお兄ちゃんですから、個人的関係があったわけではないですので、
  必ずしも50万切りが上手くいけるかどうかお約束することは出来ません。
  それでよければお手伝いさせていただきます。

DT108さん、kaine001さん

  個別連絡方法をお知らせ下さい。

書込番号:6911186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/10/27 12:41(1年以上前)

たまにこのようなレシートや領収証をコピーしてほしいというような書き込みを見かけますが、そのコピーが実際どれほどの効力を発揮できるのかが正直疑問です。

領収書のコピーなど改ざんしようと思えばいくらでもできるものです。そんなものを店員さんはどこまで信用してくれるものなのでしょうか。

それと、このような掲示板で顔も名前も住所も知らない人に個人情報を提供してくれと頼む感覚がどうにも理解できません。
また、cimaGTさんにも少し考えていただきたいのですが、万が一自分の提供したコピーが悪用されること、例えばコピーの数字だけを改ざんしたものが価格交渉の材料として使われて販売店、行く行くはメーカーにまで迷惑がかかったり、最悪ネットに出回ってしまったりすると・・・ということは想像できませんでしょうか?

DT108さんはおそらくそのような悪意のある方ではないとは思いますが、でも悪意がないと言い切るだけの材料が不足していることも否めません。これは例えば僕個人の人格もネットの掲示板では特定できないということと同じです。

可能性の問題として、トラブルに繋がりかねない情報のやり取りは避けるのが安全のためだと思います。
それ以上は自己責任の問題になるのでしょうけどね・・・。
ただ、このような掲示板でこのような事例があると、模倣した次の書き込みが発生する可能性もありますから、別のトラブルの切欠にもなりかねません。もっと深く考えてほしいと思うし、やはり自粛するべき内容だと僕は思います。

書込番号:6911262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/27 14:42(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/

シーマさん
見落としてましたが、ご購入おめでとうございます♪
良い価格でゲット出来たようで何よりです。
又レビュー書き込みをお待ちしております。

DTさん
デジ好きさんの書き込みにもありますが、シーマさんの負担にならないように配慮してあげて下さいね。
都内ではボツボツ50切り情報が増えている気配です。
池袋ラビ等でしたら、上手く交渉すればレシートなんか無くても足付き50はいけそうですよ。
頑張って下さい。

皆様へ
具体的価格や店舗名開示は混乱の元との考えから、私も価格への書き込みは控えております。
実際に問い合わせが殺到し、問題となったケースもあるようですから、ご配慮頂ければと思います。
クロに関しても、難波ラビでの破格値書き込みに起因して物議をかもしたようです。
後々に購入される方々への影響を考慮する必要があるかと思います。

書込番号:6911591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件

2007/10/27 14:47(1年以上前)

Cima GTさん>こんにちは

デジ好き素人さんのおっしゃる通り、やはり自粛いたします。Cima GTさんにご迷惑をかけてしまいますので・・・
 Kaine001さん>やはり良くないので止めましょう!^^;

Cima GTさんが都内23区にお住まいだった事がわかっただけでも十分です。
 私自身、早い内に行動をとろうとした矢先の軽率な発言でした。申し訳ございません;;
 本日ですが、以前購入した柏店から見積もりをもらいました。最初の段階ではGTさんの購入金額より11万3千円高いです・・・現状、ケーズ足立が578,000円ですのでそれを軸に頑張ってみます。色々とありがとうございました。
 

書込番号:6911607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2007/10/27 14:54(1年以上前)

Strike Rougeさん>こんにちは

私が書き込んでいる間に、Strike Rouge さんの書き込みがありました。
 やっぱり皆さんのおっしゃる通りです。反省しています(;.;)
池袋LABIでいけそうってことは・・・隣の店でもありえるってことですね!^^
 貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:6911637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/27 15:04(1年以上前)

DTさん こんにちは(^-^)/

ご理解頂きありがとうございます。
まぁ、お気持ちはよう分かりますよ(^_^;)

関西では難波ラビ、関東では池袋ラビが双璧かと思います。
池袋ラビの隣が何か分かりませんが、クリスマス商戦にかけて確実に目標額に近づくと予想しますよ。

書込番号:6911671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件

2007/10/27 15:23(1年以上前)

Strike Rougeさん>たびたび登場です

そんなに池袋LABIが凄いなんて先日、行った時そうは思いませんでした・・・
 なんか店員さんの覇気がなさそうに見えていますが、内心はメラメラしてたりして・・・
ところで、隣はビック池袋本店です。混んでいるのは、いつもビックです。

書込番号:6911716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/10/27 15:45(1年以上前)

DT108さん    こんにちは

慌てなくても11月12月になれば流通量も増えますから価格も安定してきますよ。
東京はヨドさま・ビックさまが強くて東京都民が千葉まで買出しは困りますね?
千代田区には商売関連の組合が在りますので東京の事情も多少は理解できてます。

また交渉された店では必ず見積書を取って下さい。
段々とね、希望金額に近づいてきますよ。 
私は名古屋の大手量販店で購入して11月初旬に納品予定です。

書込番号:6911781

ナイスクチコミ!0


cimaGTさん
クチコミ投稿数:42件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/27 15:46(1年以上前)

デジ好き素人さん、ご指摘ごっともです。
  アスキーのパソ通の頃からですので、かれこれ約20年のネット歴なんです
  が、KURO購入の嬉しさについネットの怖さを忘れかけていました。よかれ
  と思って対応したんですが、ちょっと軽率だったですね。ありがとうござ
  いました。

Strike Rougeさんもフォローありがとうございます。
  最新スレに書き込んじゃいましたが、ダメもとのつもりだったBOSEの
  無償アップグレード、首尾良く新品と交換できました。

DT108さん、Kaine001さん、お手伝いできなくてごめんなさい。
  池袋でも郊外でも、コジマとヤマダの価格競争は熾烈です。見積もりやレ
  シートを見せなくても、それぞれの競合店の名前を出すだけで、50万切
  りはたぶん可能です。ねばり強く頑張ってみてください。満足のいくKURO
  獲得ができることをお祈りしています。そして至福のKUROライフ、共に楽
  しみましょう!

書込番号:6911783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2007/10/27 20:50(1年以上前)

DTさん こんばんは。

池袋ビックですが、交通の便も良く贔屓にさせてもらってます。
なので、まずはビックで話を聞いて納得いけばその場で決めよう
と札束片手に乗り込んでみたのですが・・・

「表示価格(648,000+P10%)から一切引くことは出来ません」

あまりに予想外な言葉に、それ以上交渉する気にもならず、オーディオ
コーナーで遊んで帰ってしまいました。

話した相手が悪かったのか、小生の身なりが悪かったせいなのか(火曜だったかな?
若干体調崩していたもので、ひげ面、鼻声でした)・・・
なんぼなんでも、びた一文まからんってことはないと思うのですが(--;

今後もビックで買い物はしますが、とりあえずKUROは他で購入します。
一応、上記価格よりはいい数字出てるので。。。

書込番号:6912936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/10/27 21:05(1年以上前)

DT108さん、cimaGTさん、改めてこんにちは。
今更ながらですが、先ほどの僕の書き込みは少し口調が強すぎたかなと反省しております。
しかし、思わぬトラブルに結びつく可能性のある問題としてどうしても伝えたかったことでしたし、結果として気持ちよくご理解を示していただけて心から安心している次第です。

さて、しかしそれにしてもKUROをご購入されたりご購入予定とのこと、本当に羨ましい限りです。
個人ごとですが、残念ながら今の僕の経済力ではKUROはとても手が出せない高嶺の花ですし、何より僕の近所にはKUROを展示してある量販店がありません…。
いずれ某地方中心都市に出向く際に是非一度見てみようとは思ってはいますが、今現在僕はこのKUROの実物を見たことすらないのです・・・。

ということで、僕の近所の量販店からパイオニアが撤退するちょっと前までは僕もプラズマ板で発言する機会も多かったのですが、現在の有様では映像美の絶対的基準と信じて疑わないパイオニアを見ずにプラズマを語ることは出来ないという考えから、プラズマ板で発言することも稀になってしまいました・・・。

そのような中、DT108さんやcimaGTさんのような映像美の価値を理解できる方々のご尽力があってパイオニアが盛り返し、いずれもう一度どこの地域でもパイオニアプラズマを目にできるようになる日が来ることを祈ってしまう次第です。完全に他力本願なので失笑されてしまいそうなのですけどね・・・^^;

書込番号:6913000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/10/27 21:29(1年以上前)

皆さん  こんばんは
ビックカメラ名古屋店も本当にお客さんが入ってますね。
松下や日立は値引きしますが、前に聞いたときはパイオニアは値引き出来ないとの事で今回は全く交渉もしてません。
108さん  ヤマダとコジマを競合させるのがいいです。
KURO PDP-5010HD (50)に初期需要が集中してますから、需要が一巡する12月には安くなるでしょう!

書込番号:6913110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2007/10/27 23:54(1年以上前)

デジ好き素人さん>こんばんは!
いえいえ、私のスレが紳士的ではなかったのが最大の要因です。何もデジ好きさんが反省する事は一切ありません。あなたからご指摘あった事は真摯に受け止めさせていただきます。
 しかしパイオニアの映像は、かなり衝撃的です。でも三菱のREAL(クリアパネルって言うんですか?)あれもきれいです。PCモニターなどでよく見かけますがツヤツヤパネルも捨て難いですがやっぱりKUROです^^

ZEPHYRANTHES-Fb さん>こんばんは
本日、ヨドバシAKIBAへ行きました。回答は同じでした;;やっぱりだめかあと思いました。

シルバーさん>こんばんは
やっぱりコジマ・ヤマダですかね?
ひとまずケーズの見積もりを皮切りに両店にかけてみようと思います。ただ東京で50が出るのだろうか?と・・・・

Strike Rougeさん>こんばんは
いつもいつもご指導いただき恐縮です^^;
気になったのですが、ヨドバシ店員がこの商品を安く出したり安い見積もりを書いたら、この場から展示が無くなってしまうと言っていました。こんな事をエンドユーザーに言ってしまってもいいんでしょうか?
 そこまでメーカーからしばりがあるのでしょうか?価格指導なのでしょうか?詳しくわからないですけど販売店が販売価格を決めるのですよね?それともパイがある程度の価格指導をしているのでしょうか?

書込番号:6913812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/28 00:56(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

デジ好きさん
近所でクロが見れずに残念ですね・・
貴方がプラズマ板から消えては寂しいですから、松下と日立の板だけでも参加して下さいな。

DTさん
ゼフィランサスさんも言われてますが、カメラ屋系よりはヤマダ、コジマ、ケーズかと思いますよ。
さて、以下は私の推定混じりの話です。
量販店がいくらで売ろうが、量販店自身が赤字?をかぶるなら別に問題は無い筈です。
恐らく、販促金等の名目にてメーカーへ補填を求めるケースがあるのでしょうね・・
又、一部の店舗がセールとかと無関係に恒常的に投げ売りをすると、他店舗の売り上げに悪影響を及ぼし、パイオニア自身にとってはマイナス要因になるのではと思います。
私も安いに越したことはありませんが、法外な原価割れ価格を強要したくはありません。
自分が勤める企業がそのような状況に陥ったら、社員としては危機感を覚えることでしょうね。
個人的な意見ですが、家電も販売体制を見直すべきかもしれません。
定価が有名無実となり、どこまで値切れるかが焦点になっている感があります。
スーパー、コンビニ、飲み屋で値切る方は滅多におらんでしょうね。
何故家電量販店は値切りの場と化しているのでしょうかね?
冷静に考えたら不思議とも言えます。
表示価格を見て納得したら買う、不満なら他店舗をあたる方が時間的には助かるのですが、どちらが消費者にとって幸せなんでしょうかね?

書込番号:6914106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2007/10/28 02:29(1年以上前)

Strike Rougeさん>こんばんは^^

この問題って難しいですよね!そうです。おっしゃる通り、コンビニなどでは値切りしないのに家電屋とかではそうなる傾向に・・・・

ご指導の通り、ヤマダ、コジマ、ケーズに絞ってみたいと思います。しかし何故でしょうね?一般的に値崩れがそこまでないのはカメラ系ショップで電機系ショップは、客に応じてやってくれる・・・それだけきめ細かく対応してくれる事はうれしいです。
 でもヤマダ、コジマとも、相手の店の名前が出ると感情的に負けてたまるか的な熾烈な争いはどこからそうなってるのでしょうかね?^^;
 

書込番号:6914370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2007/10/28 18:14(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
<何故家電量販店は値切りの場と化しているのでしょうかね?>
strike Rougeさんがおっしゃる通り、異常な現象ですね。
これは韓国の土産物屋と同じ原理です。値切ったら値段が下がる事を皆が知っているのです。
逆に言うとそのままで買うと損をするという事でしょう。店頭表示があってないというのは、解り難いですね。もう極限まで下げていますから、この表示からは絶対引きませんから、安心して買って下さい的な方法を家電業界全体がすれば良いのではないでしょうか?

書込番号:6916219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/10/28 18:26(1年以上前)

一度高いとレッテルの貼られた量販店は、衰退するだけですから、がんばるしかないことになるんじゃないでしょうか。石丸やラオックスなどは、多くの消費者から背を向けられてるというのが現実です。

書込番号:6916258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/10/28 20:51(1年以上前)

ラストソングさん

石丸やLaoxの秋葉原組は駄目になってきてますか?
この業界も栄枯盛衰が激しいですね。 
ヤマダは20年前 群馬県に6店舗しかなくてメーカーもまともに相手にしてくれない店だったそうです   〜あるフロアーマネージャーの話〜

本題ですがリストラを避けたいパイオニアの高コスト体質も高値の一因です!
けれど結局パイオニアも販売力の在る量販店に頼らなければ売れません。
ビックもヨドも展示だけ客に見せてヤマダやコジマで買われたら少しは考えますかね?
パイもシャープの傘下で良い方向に進んで欲しいものです。
パイオニアの株価を見てるとその方向に行きそうです。

ソングさんも108さんも価格交渉/是非頑張ってくださいませ!

書込番号:6916715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/10/29 21:31(1年以上前)

DT108さん
小生の家から非常に近いので、話題にあったコジマ電機の新座と、あと近くのNEW東村山店(ともにパイオニア展示あり)はたまに行ってます
見積書として形に残してもらうのは難しそうですが買う気満々で交渉すれば50万前後は行けると思いますよ
4月に地方に引っ越すのでその時に買うつもりですが、実物を見るたびに心がぐらぐらしますf^_^;
余談ですが新座店にはA507を展示してた時に使ってたと思われるサンプルと書かれたB-07がおもむろに陳列されてるんですが…あーゆーのって交渉次第でサービスしてくれるんでしょうかねf^_^;
あれ付きなら今すぐ買っちゃうかも

週末はヤマダラビ品川も開店します
とりあえず見てきますのでレポしますね

書込番号:6920497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2007/10/29 23:06(1年以上前)

DTさん>
 都内での交渉、進捗はいかがですか?

 進捗状況がよければいいのですが、芳しくないなら新座まで出向く
 というのはどうでしょうか?
 池袋にはよく行かれるとのこと。そこからなら車で小一時間、電車・バス
 乗り継いでも一時間もあれば着くのではと思います。
 まぁ、出向いても確実に良い提示があるとは限りませんが、ご近所での交渉
 が難航するようでしたら、それも一つの手かと。

書込番号:6921112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2007/10/30 01:34(1年以上前)

ZEPHYRANTHES-Fb さん PP.サリンジャーさん>こんにちは

交渉はなかなか進んでいません。といいますか、風邪ひいてしまいましてー。−
この前、関東に台風が来たときに仕事で外にいたもんですからズブ濡れ・・・

この状態では交渉できません。やはり万全の体調じゃないと・・・

進捗あったらまた連絡させていただきます。!!

書込番号:6921880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/10/30 21:30(1年以上前)

>Strike Rougeさん

ほんとにお久しぶりです^^/
別板でも挨拶しようかと思ったのですが、難しいというか、???な方が1名おりましたので控えておりました・・・。。
さて、最近プラズマ板に顔を出さなくなった僕ですが、Strike Rougeさんをはじめ皆さんのスレはいつも参考にさせてもらっておりました。
ただ、前述したようにKUROが見れないこと、最近ちとばかり忙しくなってきて量販店に行く機会が減ったこと・・・など実際ネタ切れ状態で書けることがなかったのですよ^^;

しかし、それにしてもKUROの評価は凄いですね。僕も近いうちにこの目で実物を見てみて、自分なりに感じたことをレポすることにします。それでは!

書込番号:6924474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)