『週末にオーナーになります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『週末にオーナーになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

週末にオーナーになります

2007/12/19 19:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

みなさんのクチコミを2ヶ月間参考にさせて頂きました。
先週末に某ショップで5010を五年保証足付き440000の10パーセントで購入致しました。htplx70を140000の10パーセントでした。ポイントでプレステ3を購入しました。おまけにレミーとケーブルをもらいました。
こんな田舎でこの価格がでるとはさすがにビックリしました。
今はテレビ台をスクエアを買い楽しみにしてるとこです。これからよろしくお願いします。焼き付き注意です

書込番号:7135712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/12/19 20:00(1年以上前)

週末にオーナーになりますさん
44万のP10%とはすごい価格が出るものですね。
差し支えなければどのような交渉でその価格が引き出せたのかを
ご教授ください。
とにもかくにも、素晴らしい画像・音響にて焼き付けに注意し、
年末・年始をお楽しみくださいませ。

書込番号:7135750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/19 20:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
5010ご購入おめでとうございます♪
足付き44万円の10%\(゜□゜)/

有り得ないようなビックリ価格ですね・・・
ボーナス商戦の特別目玉でしょうか?

とまれ、クロライフをお楽しみ下さい。

フリーダムさんも頑張って下さい\(^_^)/

書込番号:7135780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/19 20:19(1年以上前)

こんばんは( ´Д`)ノ
ご購入おめでとうございます 5010が足つき440000円の10%ですか...すごく安いですね
もしかしたら現在の最安値ではないでしょうか

しかもHTP-LX70とポイントでPS3とは...KUROを楽しむには完璧です(笑)おまけのレミーとはBDの方のことでしょうか?もしそうなら太っ腹ですね

それにしても安い(笑)

書込番号:7135815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/12/19 21:46(1年以上前)

マジックさん
 
本当にお買物上手   まずおめでとうございます
ここは価格比較サイトですから購入前の皆さんの最大の関心事はやはり値段ですよね。
「いまは迷惑が掛かるの」で書けなくても納品されたら地域やヒントなど皆さんに教えてあげて下さいな!

書込番号:7136180

ナイスクチコミ!1


vetteさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/19 22:15(1年以上前)

ウチはいま足無し508で398,000のポイント1%wと言われてるので
もうちっとがんばらないとだなぁ。

書込番号:7136341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/20 03:18(1年以上前)

みなさん初心者に丁寧な解答ありがとうございます楓lのカリスマ的存在のstrike隊長にコメント頂けて光栄です。
つい2ヶ月前までは液晶テレビを買うと考えてましたが昔の型だとは思いますが液晶酔いしてプラズマも検討に入れてる時に価格コムを見て桁違いの金額のkuroに興味を持ち30キロ先の電気屋に見にいきスパイダーマン3を見たのが僕のkuro沼につかる幸せなのに不幸のはじまりでした
2ヶ月前に電気屋の最初は価格は店頭で648000の10%で店員との交渉で578000のポイントなしでした。欲望をおせえながらここまで待ったんなら年末商戦で頑張ろうと考えました。
最初はkuroアンプ買うつもりでしたが恥ずかしながら14インチのテレビ使ってる自分にはシアターでもオーバースペックだと考えlx70にしました。初大型テレビ初シアターです。よくテレビのサイズはすぐ慣れて後悔するという言葉を聞いてますからどうせ後悔するならでかいの買えと自分を押しました
ps3も買いましたからゲームもすごく楽しみです。kuroのゲームモードに期待してます。どなたかゲームモードについてコメント頂ければ幸いです。長く読みづらい素人のカキコミ読んで頂きありがとうございます。

書込番号:7137477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/12/20 03:39(1年以上前)

フリーダムガンダムさん!僕は対した交渉はしてませんよ。夏にパソコンを買ったので多少は顔はきいたと思います。僕はこのお店でかいたいです。ポイントなし足付き45万でなら即買いますと言って店員さんが店長と話に行ったところシアターセットで60万ならーと言われたので年末ですからポイントがあればギネスに載るんじゃないですか?と軽く冗談で言った所あの価格になりました。金額を設定した方が店員さんもやりやすいと思います。それと冷やかしじゃなくて本気で欲しい買う意思がありますと店員さんに受けとってもらえたらいいかと思います。
レミーはブルーレイになります菱DMIも二本頂けたので少し気がひけます。
映画好きに最高のテレビが入って楽しみです

書込番号:7137491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/20 10:36(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
赤い水性マジックさん

後から気付きましたが、値引き率3倍!の強者だったのですね!
貴方こそカリスマ的買い物上手さんですよ!
ギネス並みとはリップドムじゃなくサービスも一流ではありませんか。
どこの店かは存じませんが、正にマジックです。
お互いに不幸?にドップリ浸かりましょうね (/ ^^)/

書込番号:7138092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/20 12:33(1年以上前)

こんにちわ、赤い水性マジックさん。

返信ありがとうございます。
本当にギネス級価格ですね、いくらLX70込みとはいえ感心しきりです。
その上、おまけ(レミーBD・HDMI2本)まで付ってw
私も購入は検討しているものの、今見ているプラズマ(PDP-427HX)も
大きな不満があるわけでないため踏ん切りがついていない状態です。
でも、この価格を目標に頑張りたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:7138388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/20 16:37(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございます。転倒防止のオススメマットとかがございましたらアドバイスお願いします。
クロがくる前に用意しとかないといけませんからね

書込番号:7139008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/20 21:40(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
赤い水性マジックさん

転倒防止は、
1.ラック天板にスタンドをベルトで固定する。
2.首振りスタンドなら、ボルト穴を利用して天板にスタンドを共締めにする。

のがお勧めですね。
別途ゲームモードの件ですが、私は試してないのですがみんGOLが普通にプレイ可能との情報があります。

ご参考までに。

書込番号:7140076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/20 21:57(1年以上前)

strike隊長ありがとうございます
こちらでしたらラックに穴を開けて固定するんですよね?確か付属品だったような?
プロセブンという耐震マットを購入しようかと考えていたとこです。ちなみに隊長はどんな固定ですか?

早く家に来て欲しいです

書込番号:7140171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/21 02:20(1年以上前)

赤い水性マジックさん

ボルト固定は、首振りスタンドに穴が明いている場合の固定法です。
505用スタンドには穴が明いてますが、5010用は未確認ですから、現物を見て下さいね。
ラックには、ボルト固定用穴を明ける必要があります。

スタンドにボルト固定穴が無い場合はベルト固定になりますね。
私はまだ未対策なもんで、年末あたりにベルトで縛ろうかな(^_^;)

納品が待ち遠しいですよね。

書込番号:7141309

ナイスクチコミ!1


ducabakaさん
クチコミ投稿数:26件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/12/21 08:20(1年以上前)

赤い水性マジックさん

PDK-TS25は後ろ側に穴が空いてます。
ボルトは付属していません。
まだ私も留めてませんので早く留めないと。

書込番号:7141649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/22 02:17(1年以上前)

上部を外したところ

支柱の支柱取付部分(のネジを外したところ)

PDK-TS25 つながりで・・・。余談ぽいですが(^^ゞ

きょう(あ、きのうだ)注文していた PDK-TS25 が届きました。1万円(税・送料込)でした。
テレビ本体より先に買ってるとゆー(笑)

で、箱から出すやいなや、早速“バラし”ました(笑)。
注:お約束ですが、これを見て真似する方(いないか(^^;;;;)は自己責任で。

この、プレート?から上の部分だけ使います(^_^)ゞ

スイベル(回転機構)部分に留めてあったネジ穴には上から新たにボルトを入れ、ラックの天板に直留めする予定。
また、テレビ本体を取付ける支柱・・・を取付ける支柱(^^ゞを留めてあるボルトも一度外し、ラックの裏から、元の長さよりラックの天板の厚さ分長いボルトで留めます。
これで、都合8本のぶっといボルトでラックに強固に固定します。

もちろん、テレビ本体の裏側の“転倒防止用ボルト”からも、ステンレスワイヤーをターンバックル(など)でピンと張り、ラック上面か背面にガッチリ留める予定です。

ちなみにラックはなんと総重量100kgオーバー(120kgくらいかなぁ?)のとんでもないヤツです(床が抜ける?(^^ゞ)。
これくらいしないと PDP-5010HD を支えきれないと思いまして(笑)。
や、やりすぎ?(汗


最初、このプレートから上の部分だけ(品番:AZN2607)を購入しようと思ったんですけど、なんと21,000円だそうで、全部買うより高いのでやめました。まあ、支柱や取付けネジなんかも必要ですし。

さて、実際にどんなものができあがるかは、できたらご報告しますね(そんなもの興味ない?(^^ゞ)
まあ、このままだと来年になりそうですけど(汗

書込番号:7145056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/22 03:17(1年以上前)

みなさんありがとうございました附夜は夜勤の仕事が終わって昼からスクエア 160を組み立てて値段の割に高級感あるデザインを見て満足して楽天でプロセブンの耐震マットを通販しましたヌ正しい判断だったかわかりませんが何もないよりマシだと思いましたのでとりあえず

明日納期で凄く楽しみです。2ヶ月前にもらったkuroカタログを再度見て興奮してます浮ンすぎてボロボロですが(笑)

書込番号:7145137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)