『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/03/12 21:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:36件

本日購入いたしました。3月20日納入です。都内ヤマダ電機です。価格はビックカメラの645000円ポイント10%付きよりは安くしてもらいましたが、そう自慢するほど値切れなかったので、価格の公表は控えます。パナ42PX600からの買い替えです。これでカーナビ
ともどもパイになりました。

 とりあえず今、初代KUROを購入できた喜びにひたっています。こうして購入できたのも、この掲示板の書き込んだ皆様、チームKUROの皆様のおかげと感謝いたしております。ありがとうございました。KURO発売発表と同時に立ち上がったこの掲示板をほぼ毎日見ていました。

 508にするか5010にするか、8月発売予定の二代目KUROを待つか、悩みに悩んだ末の5010購入ですので、まだ悩んでいる方々に私の悩んだ道のりが参考になればと思い、書き込みいたします。

 2月の終わりまでは「3月の決算期に安くなるのを狙って508を購入、数年後に発売されるであろうコントラスト無限大モデルに備えて財力を蓄えておく」作戦でした。しかしこの度のパイのプラズマパネル生産撤退のニュースによって考えが変わってきました。

1.初代KUROとしてプラズマテレビの記念碑的作品として語り継がれるのは5010であろうということ。 
2.家電量販店で508と5010を同じ設定で見比べると、「5010が暗い」という印象を受けないこと、「そう言われてみれば、若干5010の方が暗いかな」という程度の差しか感じないこと。
3.実際に見てみると、より現実の色に近く、明らかに奥行き感というか空気や風を感じるのが5010だという自分の感覚。508で明るい白色が実はべったり同じハイライトの白色になっているから明るく見えるのに対して、5010の白色はややグレーな部分を含む現実の色に近いグラデーションのある表現によって、ハイライトの白色が一部分となるために全体として暗く感じるだけだということを発見したこと。
4.同じ設定で音を同じレベルまで大きくしてもらったところ、508は耳障りでうるさく感じたのに対し、5010はそのように感じなかったこと。おそらく5010のスピーカーの方がより調整されバランスがとれて自然な音になっていること。
5.この掲示板で私の憧れの5000EXとほぼ同様、またはそれ以上に画質が良い点があるという書き込みがあったこと。
6.今後ともパイには、プラズマの先駆者として世界一のプラズマテレビを作り続けて欲しいこと。そのための寄付金として10万円余計に払ったとしても惜しくないこと。

 以上から、10万円を妻から借りることで、予算の手当てをして、5010購入に踏み切りまた。(今後、妻への返済は月1万円の12回払いです。KURO沼のはじまり・・・) 
 8月発売予定の二代目KUROを待たなかったのは、よりよいモデルが発売されたとしても発売直後の定価に近い価格ではすぐには購入できず、おそらく来年の3月決算期まで待たざるを得なくなるだろうということ。つまりオリンピックを50型フルハイビジョンで見ることができず、BDの映画作品を50型フルハイビジョンで見るのも一年後になってしまうという現実に到底耐えられそうにないこと。
 逆に今購入すれば、オリンピックのサッカーを50型フルハイビジョンで楽しめること。オリンピックの感動した競技をBDの高画質で残せること。次世代DVD規格争いの決着待ちで、1年前から買い控えていたお気に入り映画のBDソフトを購入して、自宅でのんびり楽しめること(ただしBDプレイヤーの購入が必要。いわゆるKURO沼)
 このように考えて、現時点での5010の購入に踏み切りました。

 思い起こせば10年ほど前に初めてパイの50型プラズマテレビを家電量販店で見た時の衝撃を忘れられません。画面の大きさと色の鮮やかさに感動しました。しかし価格が確か100万円程度していまして、私にとっては高嶺の花で、とうてい手が届くものではないとあきらめていました。この10年間で約半額までコストダウンしたパイのエンジニアの皆様には頭が下がりす。この値段で(台込みで50万円台)でコントラスト無限大モデルを作ってください!よろしくお願いします。必ず買いますよ。

書込番号:7524116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/12 22:04(1年以上前)

こんばんは(^o^)/
ご購入おめでとうございます とても良いご決断だと思います
沼に関しては分かっておられるようなので 何も言いません(笑)

銘機KURO大事にしてくださいね....あとお金を貸してくれた奥様も!

書込番号:7524204

ナイスクチコミ!3


boreasさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/13 00:12(1年以上前)

ムラタンさんご購入おめでとうございます。何を隠そう実は私も先週木曜に購入を決めていました。(パイオニアのニュースリリース前にフライングしてしまいました)18日納品です。こちらのサイトに登録のネット業者さんからですので、相応の価格です。2002年にPDP-503HDを購入した際もネットで購入しているので全く躊躇せず今回もそうしました。503の時にヤ○ダ電機の店頭で「なんでネット業者とくらべて20〜30万も高いの?」と普通に聞いた時、「彼らにはかないません」という答えが返ってきました。それ以来私的には量販店は物を確認しに行くか急用の際に買うところという位置づけになってしまいました。まだ厳然として価格の隔たりはあるようなのと、大きなトラブルを経験していないので、今後もしばらく高額家電品もネット購入を続けると思います。

今回はこのほかにすでにX90にLX70と同時期に散在済みで、KURO沼突入してます。今のところは財布の底をついたのと妻に鎖でつなぎとめられているので、沼にも底の感触があるようですが、今後どうなっていくのか金銭的に不安です。

ちなみに私はムラタンさんほど物を見ず、KURO発売前から新居の入居時期(今)には少し安くなるだろうと思って購入を決心していました。評判やら、皆さんのご意見がこの決心を後押しする形になりました。KUROの発表を知る前はVIERA LINKに惹かれてまして、その方向で検討していたのですが、発売後一回だけ店頭で実物を見た時も他社との差は歴然で、ただ時の来るのを待っていました。
さぁ今週後半に買うぞと思った週初に日経新聞やらNHKやらの記事で、一瞬どうしようかと思いましたが、新居に買うことは決まっていたし、この時点で迷っても市場で手に入る最高の物はこれしかないということで発表を待たず決断した次第です。

KUROではないですが、2002年よりPDP-503HDを使っていました。4:3で見ることが多くさすがに焼きつきも少々出てきています。さらに一部シミの様に色合いが違う部分も出てきました。プラズマはデリケートだと思いますが、でも液晶ではやはり表現できない部分があるので今度は大事に使っていこうと思います。
以前に私の立ち上げたスレでアドバイスいただいた皆様やその他のスレで貴重なご意見を沢山投稿していただいた皆様には大感謝です。妻に引き上げられないようにKURO沼を遊泳していきたいと思います。ムラタンさん皆さん今後も情報よろしくお願いいたします。

最後に、ムラタンさんのスレに相乗りでスミマセン。
それにしても奥様、グレーゾーン金利適用ですね(爆)

書込番号:7525080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/13 00:56(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ムラタンさん
5010ご購入おめでとうございます♪
この時期に初代を購入されるのは並々ならぬ思い入れかと思います。
確かにメモリアル的モデルですよね。
ライフならぬワイフクレジット、実質年利(略
焦げじゃなく焼き付きに注意してクロライフをお楽しみ下さいな。


boreasさん
こちらも5010ご購入おめでとうございます♪
503ユーザーとはベテランプラズマユーザーですね〜
150万円くらいした世代かな?
あの頃はいかにも業務用モニターってデザインでしたが、505からイメチェンしましたね。

もしよろしければ、長年愛用された503との比較、特に明るさや色合いの劣化等に関してレビュー頂ければ幸いです。

書込番号:7525334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 10:04(1年以上前)

ムラタンさん、boreas さん
ご購入おめでとうございます。
私も今週購入を決め15日納品予定です。
それに備え本日PS3をゲットしに行くつもりです(^o^)
AVに関しては素人ですが情報交換宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7526263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/03/13 13:02(1年以上前)

ウォンレイさん
 KURO納入まで待ち遠しいです。1〜2万円程度のHDMIケーブルを購入予定で、これは妻には秘密です。ネット購入で送付先を職場にしておこうかな、と考えています。妻に隠れてAVライフとは・・・(^^;)。

boreasさん
 私は近所のヤマダ電機にいつもその人から家電を買っているという店員さんがいるので、冷蔵庫もドラム式洗濯機もテレビもその店員さんに値引いてもらってヤマダで購入しています。
 今回のKURO購入に際し、家電量販店をいくつか見て回りましたが、どうも店員さんには、薄型テレビについて、液晶派とパナプラズマ派とパイプラズマ派がいるようです。この掲示板で皆さま御指摘のとおり、画像の好みの問題、好き嫌いの問題ですから、どれかが一番優れているということは言えません。液晶派やパナプラズマ派の店員さんは、KUROを勧めませんし、売る気も乏しいです。たまたま私がいつも声をかけている店員さんがパイ派だったので、感じ良く、比較的安くしてくれました。その店員さんに「やっぱりパイが一番綺麗ですよね。値段は高いですけど」「今後パネルをパナから購入となれば、あの色はもう出せないでしょう」と言われ、購入への最後のひと押しになりました。
 今後KURO購入予定の皆様には、是非パイ派の店員を見つけて価格交渉を進めることをアドバイスします(^^)。

Strike Rougeさん
 ルージュ隊長!はじめまして(^^)
隊長の書き込みはいつも読ませていただいております。私も幸か不幸かKURO沼探検隊のメンバーに加わりましたので、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。
 さっそく質問なのですが、私はマンション住まいで、KURO設置予定のリビングの壁コンセントにアースがありません。その壁の裏側のキッチンにはアース付きの壁コンセントがあります。電源対策として、アース線をリビングの壁コンセントまで引っ張ってくるのが、最初の一歩かな?と考えていますがいかがでしょうか?

cheekyfaceさん
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。納品楽しみですね(^^)。私も久しぶりにワクワクしています。新規隊員同士、励ましあいながら頑張りましょう。

書込番号:7526846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/13 15:31(1年以上前)

ムラタンさん クロ登場が待ち遠しいことでしょう。
カミさんに内緒? わかります わかります

ところでカミさんはAV好きですか。・・・ならいいのですが、我が宅のカミさんなんかアナログでもハイビジョンでもどちらでもいいようなタイプで、主人の居ぬまに バカ番組をクロで見ながら居眠りこけてます。勿体ない 何と言うこと バカモノそんなものは こっちの小さい液晶で見よと 怒鳴りはしませんが 言うことしばしば。焼き付いたら大変とヒヤヒヤものです。

どうか主人の居ないときは あまりつけないようお伝えの上、呉々もお気をつけて。クロを楽しんでください。

書込番号:7527285

ナイスクチコミ!3


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/14 00:19(1年以上前)

ムラタンさん
こんばんは、書き込み読みましたがかなり感動しました。
マジで鳥肌が立ちましたよ!

特に感動したのはですね

>6.今後ともパイには、プラズマの先駆者として世界一のプラズマテレビを作り続けて欲しいこと。そのための寄付金として10万円余計に払ったとしても惜しくないこと。

ココです!
もっと抜粋するとこの中でも・・・
>世界一のプラズマテレビを作り続けて欲しいこと。
それと最後の
>惜しくない
素晴らしいぃぃぃぃぃぃ〜

この板でこんなに感動したのは久しぶりです!
私の妻にも読ませたい^^;
だって買ってくれないから(苦笑)

KUROライフ私の分まで満喫して下さい^^

書込番号:7529641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/14 01:02(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ムラタンさん
沼仲間として熱烈歓迎致します♪
高画質文化語り部としてご活躍されることをお願い致します。

さて、アースですが、コンセントのアースは実は結構怪しかったりもするようです。
我が家は2Pですし、変換プラグで放置しています。
特に問題は無いと思いますよ。
拘るなら、ノイズフィルター等の電源チューンナップは如何ですか?

書込番号:7529805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2008/03/14 12:45(1年以上前)

フェデリーさん
 アドバイスありがとうございました。焼き付きに気を付けてKUROライフを楽しみたいと思います(^^)。実はうちの妻も画像オンチです(^^;)。現在使用しているのはパナ42PX600ですが、家に帰ると時々妻はアナログ放送で見ています。そのたびに「こっちの方が綺麗でしょう?」と言って私がデジタル放送に変えるのですが、あまり気にしていないようです(^^;)。しかし「これが世の中の標準の人の感覚なのかなぁ」とも思います。ハッキリ・クッキリの液晶で十分なのでしょう。だから液晶が売れているのでしょう。

giyeさん
 感動していただき恐縮です(^^;)。その部分だけ抜き出すとカッコヨク聞こえますが、現実は「妻のヘソクリを高利で借りた」という全然カッコヨクない話なので・・・(^^;)。昨日書店で「ブラインドテストNO.1」(ダイヤモンド社)を立ち読みしてきました。KURO開発に関する本です。これを読めば奥様もKUROが他のテレビと何が違うのか理解していただけるのではないでしょうか?1500円ですので、是非購入をお勧めします(^^)。

Strike Rougeさん
 熱烈歓迎ありがとうございます(^^)。
 さっそくのアドバイスありがとうございました。変換プラグ、ノイズフィルターあたりを調べてみます。「ドラム缶」と称されているものなどですかね。

書込番号:7531138

ナイスクチコミ!2


NCP70さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/15 03:22(1年以上前)

ムラタンさん始めまして


自分も同じような感じで先日購入に押されてしまいました
実は納品日は1日違いの19日でして既に待ちきれない状態であります。

それと、ドラム缶についてですが小旅行好きさんに教えてもらったスレより
CSEというメーカから出ているNFW−30がそうです。
ただし店頭在庫があればラッキーだそうで・・・

自分は明日探してくるつもりです。

それにしてもここの板は親切な人が多くて安心して読んでいられますね。

書込番号:7534537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/15 08:57(1年以上前)

ムラタンさん、boreas さんご購入おめでとうございます。

すでに記念碑的存在にKUROはなっているのかも知れないですね。
今から10年後、どんなディスプレイが出てるでしょうか・・。
変わらずKUROで見る映像は、眩しい輝きを放っているでしょうね。
皆さんのKUROによって映像文化を愛でる精神は次の世代へ引き継がれて行くんでしょうね。
このスレ全部が眩しいなぁ・・としみじみ思ったり。

NCP70さん
こんにちは。NFW-30見つかると良いですね。
あ、元ネタはプレク大好きさんですから・・・
私はおもいっきし火点けられただけですよ(笑)

書込番号:7534979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/03/15 12:24(1年以上前)

NCP70さん
 はじめまして(^^)、ご購入おめでとうございます。私より1日早いのですかー、うらやましいですね。私の方は、HDMIケーブルとしてWIREWORLD IHH-5-2/1.0mを発注済みです。お互い沼にはまってますね(^^;)。NFW-30はネットで調べたところ、どこも販売していませんね。値段も手ごろで良さそうですね(手ごろと感じてしまうのが沼にはまった証拠ですね)(^^;)。製造中止なのかどうかCSEにメールで質問してみました。

小旅行好きさん
 待ち切れず初代KURO購入組です(^^)。2代目KURO情報も飛び交っていますが、毎年買い替えはできないので、コントラスト無限大モデルが出て、その2代目あたりが値段のこなれた時期に買い替え予定です。月1万円のKURO貯金開始予定なので、買い替えは5年後くらいでしょうか。

書込番号:7535662

ナイスクチコミ!2


NCP70さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/15 16:43(1年以上前)

こんにちは、ムラタンさん 小旅行好きさん

先ほどSHOP行ってきまして店員と雑談ついでに確認したところ
30どころかNFWシリーズすべて生産終了だそうです(TT)

運がよくて40,50がメーカー在庫有るかもしれないとの話でした。期待は持てないとのこと。
それと、あの品質であの値段は実際のところ原価割寸前だったとの話も聞けました。

HDMIケーブルですか、そうですよねぇ実はまだ迷ってまして
デジタルケーブルには力を入れてみようかと(笑

どちらにしても懐に余裕がありません(^^;

なんか、ずぶずぶと足が捕られてるような気が。

書込番号:7536430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/03/16 12:24(1年以上前)

NCP70さん
 ドラム缶情報ありがとうございました(^^)。生産終了ならしょうがないですね。CSEのホームページでいいものを見つけました。8月1日発売予定のアイソレーション・バランスフォーマー T-1000です。10万円ですが、4つの電源出力があるので、ドラム缶を4つ買うより安くなります。いかがでしょうか(^^)?腰あたりの沼価格ですね(^^)。電源と言えば、小旅行好きさんお勧めのオーディオテクニカのAT-NF517は1万円です。足首あたりの沼価格ですね(^^)。とりあえず私は、AT-NF517購入してKUROの電源用に、8月に余裕があればT-1000を購入して、AT-NF517は冷蔵庫の電源にする計画です。

書込番号:7540754

ナイスクチコミ!1


NCP70さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/16 17:59(1年以上前)

ムラタンさんこんにちは

バランスフォーマーですか、たしかにそちらの考え方もありますね
T1000たしかに、コストバランス良さそうですが、
カタログみてますとノイズフィルター付のTX2000XNに
捨てがたいものを感じて・・・(^^;

財政圧迫してるのに、夏まで待てるのか・・・自分?

書込番号:7542012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/03/18 09:23(1年以上前)

NCP70さん
 CSEのTX2000XNは21万円なりですよー(^^)。購入後のレポートを是非お願いいたします(^^)。私は画質・音質向上については数万円程度までの「B級AVヲタ」に徹するつもりです(^^)。

書込番号:7549628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/19 00:26(1年以上前)

ムラタンさんこんにちは
ご返事遅れてすみません。最近、価格に来れてなくて(´ぅω-`)
NFWシリーズ全て終了ですか??うー恐れていたことが現実に・・
電源系のチューンはゆっくりで良いと思いますよ。
映像の優先順位でノイズ感を低減するか、解像感、輝度を上げるか?のバランス取りが
一気にやると中々難しいですし。

AT-NF517は映像系での使用が良いですね。
AVアンプとかは、ちょっと音が中心に集まる癖があるように思えます。
あ、でも価格考えると十分良いですけど。
KUROや音声系と同じ電源系で高周波を出す機器からノイズフィルター使うのが良いかと思いますよ。
私の場合、ブレーカーがKURO、オーディオの前に冷蔵庫、台所機器があったんで使ったんですよ。

NCP70さん
オーディオアクセサリー含め、本当にKURO沼に浸かってしまいますよね(笑)
HDMIは高価な物を買う前に、フェライト付けたり、レゾナンスチップのスノウを付けたり
してみてはいかがでしょう?
私はCATVのSTBに繋がるHDMIにはフェライト、PS3のHDMIはレゾナンスと分けてますが、結構気に入ってますよ。

書込番号:7553180

ナイスクチコミ!1


NCP70さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/19 17:40(1年以上前)

ムラタンさん 小旅行好きさん
こんにちは

今日ついに納品し、現在大相撲垂れ流しです
KUROの本領すでに発揮ですね、観客の沈みがちな
冬系(黒系)服装が多いのですがコントラストしっかりと
出てますね、一般的な液晶にありがちなコートとスーツの
色が一体化するということもありません、
ただ、全体としてシャープ感が初期なので足りないですね
この辺はエージング待ちってところでしょう。

リビング+省電力で稼動ですが、やはり十分見れますね
まぁ、確認した上での購入ですから問題ないのですが
自分の環境では逆に丁度良い位ですね(8畳リビングにて遮光カーテン使用)

ジー音確認しましたが静かな作品鑑賞の際、過敏な人は気になるかな?
と言うようなレベルに自分は感じました。

付属スピーカーは取り合えずセッティングしてみました
別スレで話が出ていますが、自分的にはTV用としては
確かに高品質ではないかとの評価です。
TV番組を見ている分には上等という感覚ですね。

あと、アクセ類ですが正直 予算が尽きてます(苦笑)
まぁ、フェライト辺りで当面凌ぐ位ですかね・・・・
いずれはクリーン電源入れたいですが。


書込番号:7555527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/19 18:32(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
NCP70さん
ご納入おめでとうございます♪
何やら納品前から既に沼底へ(^^ゞ

ドラム缶が完売となり、次期魔道具は高額アイテムとなったようですね(^_^;)

放送だけでなく、是非BDを!
確か今日バイオボックス発売でしたな(ボソボソ)

ムラタンさん
いよいよ明日納品ですね!
部屋の受け入れ準備は完了しましたか?
取り敢えずは腰まで沼へのお越しを待っております(^^ゞ

書込番号:7555728

ナイスクチコミ!3


NCP70さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/19 22:37(1年以上前)

こんばんわ

Strike Rougeさん

>放送だけでなく、是非BDを!

はいな、先ほどは部屋の模様替えと機器のセッティングで
まだ、PS3が付いてなかったんですよ、ってことで
V-music 『楽園』なるBDにて視聴しました
この映像ソースNHKでして、カットの撮り方もうまいんですよね
さて、実際の映像ですが水面の躍動感、
逆光の山並みでの稜線がくっきりと浮かび上がる様
表現力がいいですねぇ

>確か今日バイオボックス発売でしたな(ボソボソ)

う・・・、そのうち購入ですわ。
とりあえず、攻殻見ます(^^;



ムラタンさん

いよいよですよ。
堪能しましょうね(笑)

書込番号:7556949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/03/20 11:08(1年以上前)

小旅行好きさん
 CSEには先週、直接問い合わせのメールをしましたがまだ返事がきません(^^;)。
電源系チューンの具体的なアドバイスありがとうございました。うちはマンションなので、なんらかの電源対策は必要と考えています。せっかくのKUROですから、能力を100%出させてやりたいです(^^)。508も含めてKURO購入の書き込みが最近多いので、「マンションユーザーの電源対策」というスレを立ち上げようかなとも思っています。「自分のAV環境を自慢するスレ」は、電源も含めた情報は多く書き込まれていますがいかんせんレスが長くなりすぎているようなので・・・。
今後ともアドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

NCP70さん
 キタ━(゚∀゚)━!! KUROきましたかー(^^)。うちは今日の午後です。ワクワクo(^-^)o

Strike Rougeさん
 バイオいいですね。1、2はDVDで持ってますが、3は映画館で見てドレスの赤が印象的でした。買っちゃうのかなあ〜、買っちゃうんだろうな〜(^^)。

書込番号:7559161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)