『「あれっ.....」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『「あれっ.....」』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

「あれっ.....」

2008/09/11 10:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

突然変なタイトルですみません。

 長文は避けたいので、本スレは次の3点についてです。
 1.お礼
 2.タイトルの訳
 3.今後
 
 まずは、クロ沼の諸先輩方の情報に基づき、無事購入できました。お礼申し上げます。
 1年ほど前から価格.COMを拝見していますが、KUROは「高嶺の花」で初めは対象外でした。新機種の投入直前で、価格がこなれてきたおかげ(本クチコミ情報が大いに参考になりました)で購入できました。本当にありがとうございました。

 タイトルの訳ですが、5010と508のクチコミを連日チェックしている内に、508の在庫切れ情報で焦り、気がついたらなぜかカードにサインをしていました (^_^;)
 購入価格は、本体+専用台+据付+5年保証で380,000円でしたので十分満足していますが.... ラックも必要なことを忘れていました。さらに、アンテナの地デジ対応(電波が弱く既存のUHFアンテナが使えない)にもお金がかかるし(J-COMではHDDへのハイビジョン録画ができず、Bフレッツは開通していますが光テレビの非サービス地域のため)。
 最大要因は、奥方の了解を取り付けていなかったことです。(自分のへそくりで購入するのですが)
 なお、ラックについては懐具合を優先し、他スレで諸先輩方お勧めのハヤミBR5182(47,000円で購入)としました。ちなみに購入店は全てケーズです(総額427,000円)が、店員さんの対応は非常に良く、気持ちよく買い物ができました。さらに、おまけでHDMIケーブルを一本頂きました。
 地デジ対応は今後にまわし、当面は今まで通りBSデジタル(WOWOW,NHK)主体とします。

 20日に届きますので、今までの皆様のスレを参考に、設定を間違えず徐々に沼に使っていこうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 結局うかれて、長いスレになりました m(_ _)m

書込番号:8332123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/11 10:32(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

5010ご購入おめでとうございます♪

それでは簡潔に3今後に関してのみコメント致します。

・PS3かBDレコを購入する
・AVアンプを購入する
・5.1スピーカーを購入する
・沼底に沈む


こんな感じで如何でしょうか?(^w^)

沼ライフを存分に堪能して下さい(笑

書込番号:8332166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/11 10:33(1年以上前)

NMWAさん
ご購入おめでとうございます。

安いですね〜
うらやましい。

あともうひとがんばりPS3をお求めを。
あるとないでは月と鼈。

KUROでみるBSは美しく取りだめしたものを夜見るのが私の楽しみです。
本当におめでとうございます。
思う存分お楽しみくださいませ♪

書込番号:8332170

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2008/09/11 13:51(1年以上前)

Strike Rouge さん、らんにいさん

早速のレスありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

ところで、今後に関してですが、

・PS3かBDレコを購入する
 当分、HDDで我慢しますが、できれば子供に買わせます。

・AVアンプを購入する
 現在、考慮中です。オンキョーの606であれば手が届くのですが、ヤマハ863にしようかと。
 昨日、新宿ハルク内のビックには限定2?台とありましたが、予算オーバーです。
 ただし、優先順位二番で考えています。

・5.1スピーカーを購入する
 30年前オーディオに凝っていた頃の名残のスピーカー(JBL4343)が有りますが、使えそうもなく(現在は台代わりに使用)、NS1000Mはウーファーの前面に子供達が幼かった頃のポッキーがつっこまれたまま。ちなみにLUXMANのアンプも、かつて2年間の海外赴任中に火を入れなかったせいで、おシャカになっていました。(;_;)
 優先順位一番で考えていますが、しばらくは小遣いを貯める必要が...(^_^:)

・沼底に沈む
 そうですね、当面はおとなしく家内の機嫌が直るのを待ちます。(ヨン様がきれいに映し出されれば問題ないのですが)

 それでは、今後ともご指導お願い致します。m(_ _)m

書込番号:8332810

ナイスクチコミ!1


serierilさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/11 18:57(1年以上前)

やはり、良いテレビを買えば、良いスピーカーやアンプ、プレイヤーが欲しくなるものです。
いい物を買ってください。

しかし、せっかくJBL4343やセンモニがあるのに、他の普及モデルを買うのはもったいない気がします。
もしどうしても大きいしスマートじゃないから要らないというなら
オークションにでも流すと、4343は20万以上で売れますので、ご参考になれば。

ただ、やはり勿体無い
センモニのウーハーをポッキーが突き抜けてしまっていても、確かまだウーハーユニット
の在庫はあったと思いますので、メーカーや修理業者に頼めば2万円〜で済むと思います。

それに4348も何とかスペースを作って、フロント4343、リアns1000mにすればとりあえずは
サラウンドが楽しめます。もしかしたら、フロントだけでもいいかもしれません。
良いスピーカーの2chは音場がかなり広いので、チープな5.1chなど目じゃありません。

そこで問題になるのがアンプです。HDMIがついていないと、KUROの力が発揮できません。
しかし、863辺りだとパワー不足でリアns1000mはともかく、フロントの4343など鳴らしきれません。
少し面倒かもしれませんがLUXMANのアンプを修理して、AVアンプ+Luxmanアンプだと
かなり鳴ってくれると思います。AVアンプもプリアウトが良いミドルレンジ以上の
もの、アップコンバータが必要なければSR7002が特におすすめです。

多分、(ns1000mをリアに使うなら)ウーハーユニット交換で3万/台、Luxmanアンプ
が3万円、4343レストアが4万円ぐらいでしょうか。
とりあえずはLuxmanアンプに4343を繋いで楽しんでみてはいかがでしょうか。

4343やセンモニは今のスピーカーとは一線を画します。
台などにはせず、有効利用してください。オーディオ好きからのお願いです。

書込番号:8333760

ナイスクチコミ!1


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2008/09/11 23:15(1年以上前)

serierilさん

 貴重なアドバイスありがとうございます。
 私の表現が拙かったせいか、ご迷惑をおかけしました。

 4343は10年ほど前に急に音がおかしくなり、今ではスピーカーの用をなしません。ユニットを交換すれば使えるのでしょうが。子供がそのうちに修理するからとそのままになっています。
 1000Mですが、ウーファーに穴を開けたのではなく、コーンとメッシュ状の金属部分の間にポッキーが入ったままになっており、埃と一緒に堆積している状態で、清掃すれば使用可能かと思っています。
 LUXMANのコントロール、パワーアンプともコンデンサーが抜けたのか、用をなさなくなっていたので既に収集業者に引き取ってもらいました。

 したがって、1000Mの色が黒なので、当面フロントで使用する予定です。

 独身時代とは違いなかなか思うようには......(ため息)
 残念ながら先立つものがないので、Aに関しては次期投資とし、当面はV重点でしのぎます。
 サッカー、NFLも開幕したことですし。

らんにいさん

 亀レスで申し訳ありません。勤務時間にかかっていたため、ゆっくりレス読めませんでした。

 PS3欲しいのですが、この歳で(公表していませんがスレの内容からお分かりになるのでは 汗)PS,PS2,DS-light,Wiiと購入しておりますので、さすがに.....
 以前からHDDに録り溜めていた番組を十分満喫したいと思います。特に、美術番組(BSiのAQUOSがらみ)を期待しています。現在、(来年3月まで)工事中でNMWAの常設展が非常に貧弱になっていますので。

 皆様、このような私ですが、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

 なお、今から、5010の初期設定に関する過去スレをチェックしますので、わからないことがあったらアドバイスをお願いいたします。

 

書込番号:8335263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)