『パナかパイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『パナかパイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信27

お気に入りに追加

標準

パナかパイ

2008/09/21 20:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

パナソニックのVIERA TH-50PZ800とパイオニアのKURO PDP-5010HDで凄い迷ってるんですが、どっちがいいんでしょうか?
主に映画観賞がしたいです。
ゲームの少しやると思います。
差額が14万ぐらいあって確かにクロのが綺麗だと思うんですが、その価値があるのかと・・・。

書込番号:8389405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/21 20:44(1年以上前)

こんばんは♪
画質差にお金を投資できるか
こればっかりはご自分の判断かと思いますよ♪

後悔のないお買い物を(^^)/

書込番号:8389486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/21 21:04(1年以上前)

けんっったさん、こんばんは。
私もらんにいさんがおっしゃる通り、画質差に投資するだけの
価値を見出せるかどうかだと思います。

ちなみに現在、我が家では家内も子供たちもクロ画質に魅入ら
れて、その前から離れません。
当初、家内はPS3でゲームをメインで視聴?してましたが、
最近ではDVDで映画をよく観てます。
クロ+PS3は皆さんがおっしゃる通り、コストパフォーマンス的
に最強の組み合わせではないでしょうか?

おかげで私の映画視聴の時間が夜中になる不健康な生活を強い
られていますが、一家の為には無理して買ってよかったと思い
ます。

書込番号:8389633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 21:18(1年以上前)

らんにいさん、シュンタマ・リョウタマさん、こんばんは!

やはり、そうですよね。

ゲームに関して質問なんですが、クロはビエラに比べて遅延が酷いと
聞いたのですが、どうでしょうか?

台付き、五年間の保証付きで39万8千円はどう思いますか?

書込番号:8389744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/21 21:34(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

クロの方がキレイだと思い惹かれるなら、こちらにされた方がよいでしょうね。
買う時には価格差が気になるものですが、買って一年もすれば価格のことなんか忘れるものですよ。
後ろ髪引かれながら価格に妥協して選択すると(略

差額に投資出来る余裕があるなら、自分が良いと感じたものを選択するのが幸せですね。

40切りならお買い得かと思いますよ。

書込番号:8389871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/21 22:12(1年以上前)

こんばんは♪
私結構KUROでゲームしますが遅延はゲームモードならまったく気になりませんよ♪

正直その倍近い値段で60買いましたからうらやましいです(笑)

私見ですがテレビってそうちょくちょく買うもんでもないんで高性能なほうを選んだほうがかえって得な気もしますがね〜

一応背中押させていただきます(^^)/

書込番号:8390211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/21 22:17(1年以上前)

KUROが一番と思いながら、VIERAを見続けるのは、精神衛生上よろしくないかと思いますよ。

書込番号:8390256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 22:21(1年以上前)

皆さんありがとう御座います!
色々意見が聞けてとても助かります(-0-)

新型も出るんですね!新型が出るのまとうかな
けど、新型はきっと高いですよね(>0<)
11月頃までに購入したいんですよね。

迷う!!

書込番号:8390289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/21 22:25(1年以上前)

こんばんは♪
新型は50万円台。
しかし納期は遅れると思いますよ。

ここにきてKURO売れてるようですよ。

書込番号:8390323

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 22:28(1年以上前)

私もつい先日購入したばかりですが、やはり新型かどうかを
迷いました。
でも、ヨドバシ秋葉のパイオニアの説明員(?)に聞きましたが、
新型は黒色を下に持っていく方に進化していますが、普通の
家庭で、しかも蛍光灯などの環境下で見る分にはあまり
ハッキリした違いは分からないかもしれませんね。との事でした。

よほど部屋を真っ暗にした時にその真髄を垣間見ることが出来る
かもしれませんが、価格が底打ちした感のある5010はやはり
お買い得だと思います(^^
しかも40万切りなのは羨ましいです!

書込番号:8390339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 22:30(1年以上前)

らんにいさん、こんばんは!

新製品は高いですね!

50型でもビエラよりクロの方が小さく感じるんですが、気のせいかなぁ。

後一押しでクロ買います・・・。

書込番号:8390355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/21 22:36(1年以上前)

こんばんは。私も本日KURO購入決定しました!

私も台付き、五年保証込み、クレジット払い(威張れませんね…)等、込み込み38万5千円のポイント10%、実質35万弱にして頂きました。ポイント分でPS3逝きます。果てしなきKURO沼天国(地獄?)へKEF iQ3、iQ1も購入してしまいました。アンプはパイオニア、ソニー、ヤマハの新型待ち状態です…)

私も購入前、散々ビエラと比較視聴しました。でもやはりKUROで見る映画の美しさから逃れられませんでした…私もKURO購入に一押しします!

お仲間になりましょう!(笑)

でもビエラも十分綺麗だと思いますけどね。

書込番号:8390414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 22:54(1年以上前)

モモンガパパその2さんさん、こんばんは!

38万5千円のポイント10%ですか!!
いいですね!
こっちは38万5千円のポイントなしが限界っぽかたです;;(元が46万でした。)
田舎だもんで・・そもそもクロ置いてる店がないんですよ!

書込番号:8390544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/21 22:58(1年以上前)

いえいえ、当方もかなりの田舎です!…(いや、威張れないってば。)それでもなるべく安く?購入する為、県庁所在地まで1時間少々掛けていきましたけど。頑張って下さいね。

書込番号:8390579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/21 23:24(1年以上前)

モモンガパパさん
ついにご購入おめでとうございます♪
ポイントでPS3とはよくご存知で(^^)

しかもお安く買えたようでよかったですね。

書込番号:8390767

ナイスクチコミ!0


morikkuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/21 23:37(1年以上前)

けんっったさん、こんにちは。
最近5010購入しました(ちなみに台付き5年保証で37万です)

僕も新型を購入しようかと迷いましたが
10月まで待ちきれずに5010を買ってしまいました。
でも今は買って良かったと大満足です

画質差に投資するだけの価値はあると思いますので
いちお、クロをオススメします

一緒にKUROライフを楽しみましょう!(笑)
ついでにBDレコーダーもどうぞ(^^)/


書込番号:8390883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2008/09/22 00:12(1年以上前)

KUROで 観る映画鑑賞は、至福の時間ダヨ〜急いだ方が良いと思いますよ〜

書込番号:8391184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/22 00:40(1年以上前)

皆さん、有難う御座います(^-^)

やはりクロの方がいいですよね!
凄い悩みます(>_<)

本当は42型を買う予定だったんですがいつのまにか50型に・・・(笑)

書込番号:8391332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/09/22 00:48(1年以上前)

けんっったさん 夜分遅くに、すいません私も最初は、50の予定でしたが 60で視聴したら60に為りました それだけです 遅くにすいませんでした。

書込番号:8391374

ナイスクチコミ!1


S&J=Mさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/22 02:50(1年以上前)

こんばんは!!自分も42から気がつけば50さらにフルハイ50になってました。
まだ納入前ですがこれほどワクワクドキドキあれこれ設置等考えながら待てるTVは初めてです。
きっとKUROにはなにか人を惹き付ける不思議な力があるんです!!
自分は新型発表の次の日に購入しました。新型魅力なんですが予算的に厳しく1年後に価格が今の5010並みになってくれるのか散々悩み結論として考えすぎてkuro熱に冒され500Aと見比べるのさえ待てなくなりました。
(まだ納入日決まっていませんが^^;)
最初はビエラやウーを価格的手頃なのでいつかプラズマを買おう程度でした。
でもKUROを知ってからはつい、量販店に行く度にKUROを見に行ってしまってました!!
5010は年内は売ると販売員さんから聞きましたが、またいつ突然生産中止になるかわからないとドキドキで買い逃すより今がチャンスでは!!と自分は買っちゃいました(笑
自分は46万ポイント30%で5年保証付けて実質25%足無しでした。ちょっぴりポイントマジックにはいっちゃってますので現金支払い少ないのは魅力ですね!!ポイント購入だとなにか割高に感じちゃって使うのためらう小市民です^^;

書込番号:8391776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 07:41(1年以上前)

らんにいさんへ

その節は色々アドバイスを頂き、有難うございます。この場を借りてお礼申し上げます。

私の場合、どちらかというとポイント付与の少ないPS3を有利に購入するために逆算してポイントをつけて頂いたようなものですから…未だ納品は先なのですが楽しみで楽しみで…
〜沼へ沼へと草木もなびく〜と我が郷里の「佐渡おけさ」にも似た感覚にはまっております。

アンプ購入の折にはまたアドバイスをよろしくお願いします!

PS.すみません購入価格は384,000円のポイント10%の間違いでした。最後に店員さんが1,000円引いてくれていました。

書込番号:8392056

ナイスクチコミ!0


いかぶさん
クチコミ投稿数:28件

2008/09/22 20:37(1年以上前)

けんっったさんこんばんは。私も最初は42型のハーフを買おうと思ってましたけど、やっぱり実物見ちゃうと負けちゃいましたね(笑)
きっとパナもいいと思いますが、やっぱりKUROだと思います。安物買いの銭失いとは言えない額ですが、らんにいさんも言ってましたがチョコチョコ買い換えるものではないと思いますので是非KUROをおすすめします。
インテリアとしても綺麗ですよ(笑)

書込番号:8394902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/23 21:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは!
色々意見ありがとうござます!
11月にまだどっちを買うか決めてないですが・・・買います!
そこで皆さんに質問なんですが、一緒にブルーレイレコーダーも買おうかと思ってるんですが
皆さんのお勧めはありますか?
自分の中ではパナソニックとソニーで迷ってるんですが・・・シャープはダメだよ聞きました。
(カテ違いかなぁ・・・)

書込番号:8401260

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/09/23 21:43(1年以上前)

久しぶりに登場させていただきます。
クロを勧めときます!!
自分は、予算的なことでビエラをかいましたが、親戚の家がクロ60を買いまして(もちろん私の独断で)非常に喜んでおられるようです。自分はというと、ついついテレビを見ながらもしこれがクロだったら・・・と考えてしまうほどです。
やはり人を引き付けるパワーがあるのですかね。
ブルーレイは、パイからでるようですね。(中身はシャープか??)詳しくはもってないのでわかりません。が、ブルーレイを中心に使うのでしたら、ソニーのが使いやすいかと思います。ただ、ソニーはDVDには向いてません。

シャープは評判わるいですね。家も誰かがかいましたよ。誰にも相談しないで、シャープを・・・(量販店の営業にはまったらしいです。)

まぁ、楽しいクロLifeを楽しんでください!!私も、いずれは仲間入りできたらなんて・・・(あと何十年後だろうww)

書込番号:8401504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/23 22:19(1年以上前)

こんばんは♪

SONY、パナそれぞれ出来ること出来ないことがありますからしっかりリサーチしてください。
やりたいことによりオススメも変わりますので(^O^)/

書込番号:8401764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/23 22:27(1年以上前)

aro-haさん、らんにいさん、ありがとうございます!

そうですね!もうちょっと色々リサーチしてみます!

皆さんはどんなのを使ってるんでしょか?使い勝手はどうですか?

書込番号:8401821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/23 22:31(1年以上前)

こんばんは♪
私はPS3&東芝DVDレコを使ってます。

理由は
BD見るが焼かない

パナもSONYもイマイチ

結局私にはこのコンビが最高です♪

書込番号:8401862

ナイスクチコミ!2


S&J=Mさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/24 23:15(1年以上前)

こんばんは。自分はソニーのX90使ってます。
KUROには関係ありませんがPSPへの転送が生活の一部になりました。朝の出勤前に録画番組や個人ビデオをPSPに数分で転送、通勤電車の中で視聴しています。
子供の記録保存用にBDレコーダーと当初は思い購入でしたがPSP転送が一番活躍する結果になりました。
逆に子供のビデオなどはBDだと容量が大きすぎてコストと使い勝手が悪くDVDにAVCHDを記録させてくれないX90は不便を感じます。
CM飛ばしは便利です。簡易的にホームビデオの編集?もできるのでそこも気に入ってます。
(AVCHDビデオを編集するスペックのパソコンは持ってないです。)番組名録画は再放送をすぐするドラマだと気がつけば本編+再放送とどんどん録画していてHDDの空きがなくなり困ります。
他はおおむね満足です。
あとは使ってない機能がたくさんありそうですが使ってないのでよいものかわかりません(笑
書いてて気がつきましたが。。。最近PSPでしか各種映像みてません、、、KUROみる時間があるのか不安になってきました^^;

書込番号:8407548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)