『ついに念願のKURO5010を購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『ついに念願のKURO5010を購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに念願のKURO5010を購入しました!

2008/09/22 13:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 lee7979さん
クチコミ投稿数:4件

1月の新居引っ越しと同時に購入しようと思ってましたが、
値段が高く、もう少しもう少しと待ってる間に秋になりました。
それまではブラウン管でひたすら我慢の日々でした。
新製品の発表も待ち・・・私には新製品は高額すぎるなと思い
今回購入にいたりました。

こちらの皆さんの書き込みはいつも参考にさせて頂ました。
ありがとうございます。
今後も設定など参考にさせてもらおうと思ってます!

皆さんの書き込みでは、奥様の賛同をもらいにくいように書いてありましたが、
私の家では主人が全く家電に興味がありません。
なので、私が情報を調べ店舗をめぐり値引き交渉をし購入にいたりました。
私としてはいろいろと詳しい旦那様が羨ましいです。

ちなみに購入金額(関西)
足付き395,000円です。ポイント&プロバイダに契約をしたのであと2万5千円引き。
結果370000円です。

5年保証は付けてもらえませんでしたが、エディオンカードに入会し(年間千円)
5年保証を付けました。他の家電を購入しても最初に入った年間千円だけで
5年保証となるそうです。なので保証経費は5千円ですがそんなに損な気はしてません。

もう少し待てば、もう少し下がったかもしれませんが、在庫があるうちにと思いました。
来週設置予定ですので、又喜びの声を報告させてもらいます。

書込番号:8393030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/22 13:48(1年以上前)

lee7979さん
ご購入おめでとうございます♪
40切りなら買いでしょう♪
在庫あるうちの懸命な判断かと思います。

ぜひBDもお楽しみください。

本当におめでとうございます(^O^)/

書込番号:8393167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/22 16:10(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

5010ご購入おめでとうございます♪

多分、ご主人の場合は大きな抵抗もなく、又財布の実権も(略

世の中の奥様方がもっとクロ沼に落ちていればと思ったり(^_^;)

先ずはご主人にクロの良さを分かってもらい、ご夫婦でお楽しみ下さいな。

書込番号:8393658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/22 17:19(1年以上前)

こんにちは〜

5010ご購入おめでとうございます。私の508と同じ値段ですね(笑)
世の中うまくバランスがとれてますね。是非サラウンドの方も研究して沼(混浴)にいらして下さいね(笑)

その時のご主人様の反応が楽しみですね〜

書込番号:8393954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/23 00:03(1年以上前)

5010ご購入おめでとうございます。

高価だった5010も、随分リーズナブルなお値段になりましたね。
画質は600Mと比較しても明確に見劣りする、という程の大きな差はないので、
コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

それにしても、奥様の方が映像マニアとは、珍しいケースでしょうね。
沼街道まっしぐらの某女史と、同じ道を歩む事になるかも・・・(笑)

書込番号:8396406

ナイスクチコミ!0


S&J=Mさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/23 05:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!
下調べに値引き交渉、活躍っぷりが凄いです!良い奥様なんでしょうね。
同時期にどんどんKURO仲間が増えてくのが楽しいですね。
あまりの売れ行きにパイオニアパネル製造中止撤回とかおきないかな(笑

書込番号:8397398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/23 15:31(1年以上前)

lee7979さん、ご購入おめでとうございます(^O^)/
在庫の有るうちにご購入されたのは懸命な判断だったと思います。

いや〜、世の奥様方の鑑ですな。
ご主人が羨ましい。

我が家の財務相にも爪の(略

旦那様も実際に設置されて日常的に触れていると、クロの良さに
感動→クロ沼にご夫婦で入水?されるものと確信しております。

我が家でもクロが来て約2ヶ月が経過しましたが、夫婦だけでなく、
子供達もリビングのブラウン管テレビには見向きもせずにクロ前に
座り込んでいる時間が多く、既に家族全員が引きこもり状態です。

これから行楽シーズンですので、体の為に久しぶりに外出でもしな
くては。
皆様も健康の為、クロの観過ぎにはご注意を。

書込番号:8399466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/24 01:38(1年以上前)

KURO購入おめでとうございます!!!
スレ主さん私も便乗させて下さい。

私も昨日妻の説得に成功し購入してきました。
配送は来週を予定しています。マイホーム完成と同時に念願のKURO♪
地方のケーズ電気で410,000円足付、5年保証で購入。
目標400,000円切りには届きませんでしたが、他の家電で頑張ってくれたので
満足です。スレ主さんの400,000円切りは羨ましいです。
近くのヤマダと競合させましたが、ケーズの圧勝でした。
ヤマダは最初498,000円の1%・・・ってw
その後も他の家電と併せて交渉しましたが、ヤマダ全然だめでした。
たぶんこの店舗が悪いだけですが、しばらくケーズに乗り換えようと思いますw

ちなみにBDレコーダーも同時購入しました。
ここの口コミなどを参考にさせてもらいパナのBW830と悩みましたが、今までが
SONYだったので操作性とデザインでSONYのBDZ-X95にしました。
パナのあの操作性は自分には無理ですw
価格は155,000円5年保証でした。

来週からの新生活が楽しみです。
焦らずに焼き付き注意で慣らしたいと思います。
ここのスレ参考にしながら頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

スレ主さん同時期購入ですので、一緒に頑張りましょうw

書込番号:8403219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/24 01:58(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

A.PILROさん
5010ご購入おめでとうございます♪
マイホームと合わせてダブルおめでたですね!

しかし、やはり定番?のご主人が奥様説得パターンでしたか(^_^;)

やはりターゲットは女性にせんといかんのかな?
あと女子高生も(^w^)

月に携帯代三万やったら一年でクロ買えるがな・・・・
あ、脱線してもうた(^_^;)

新居でのクロライフお楽しみ下さいな。

書込番号:8403286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/24 09:59(1年以上前)

A.PIRLOさん
ご購入おめでとうございます♪
SONYの高画質回路に興味あります。

ぜひ感想など教えてください♪

最近お仲間が増えてうれしいです。
これからもクロライフお楽しみください(^O^)/

書込番号:8404063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/24 21:44(1年以上前)

Strike Rougeさん


ありがとうございます。
いつもレス参考にさせてもらってます。
うちも典型的な妻説得パターンです。
lee7979さんの様な奥様が増えるとパイオニアも・・・w


らんにいさん


高画質回路ですね・・・汗
私でわかれば確認してみます。
PS3を所持してますので比較してみますが、なにせど素人なもので参考になるかどうか・・・
何か確認するポイントなどあればご指示下さいw
わかれば対応しますね。

書込番号:8406815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/24 22:01(1年以上前)

こんばんは♪
PIRLOさん

私もPS3もちですが

特に注文ありません。
フィーリングでお願いします(^O^)/

お手数おかげしますがよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8406928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/24 23:47(1年以上前)

らんにいさん

了解です。

10月初旬までお待ち下さい。

素人のフィーリングで頑張りますw

書込番号:8407790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/27 21:34(1年以上前)

ヤマダで370000円。ポイントなし。現金値引きでした。

書込番号:8421660

ナイスクチコミ!0


スレ主 lee7979さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/28 15:48(1年以上前)

lee7979です。

皆様ご返信ありがとうございます。お仲間がたくさんいて嬉しいです。

A.PILROさんご購入おめでとうございます。
もう設置されたのでしょうか?KUROはどうですか??

私の所は週末に設置予定でしたが、土曜・日曜ともに仕事が入ってしまいました。
設置後の感動を皆様にお伝えしたかったのですが。。。
来週に設置を延期しました。(涙)

KUROの画像の美しさはもちろんの事!!
現存するTVの中でKUROはデザインの面でも最高ですよね。
私はインテリアにこだわっているので、デザインにも惚れ込んでます。

なので皆様と違って映像ど素人なんで恥ずかしいです。
今後は映像にもこだわっていきます。まずはPS3購入ですね!!!

又到着したらご報告します。

書込番号:8425697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/29 08:33(1年以上前)

lee7979さん

おはようございます。
設置は本日午後です!!
楽しみで仕方ありません。

午前中マイホームの引き渡しで午後から家電、家具がどんどん届く予定です。

まだばたばたしそうなので報告は遅れそうですが、そのうちレビューしますね!
ではお先にクロと対面させてもらいます♪

書込番号:8429264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)