『CATV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『CATV』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CATV

2009/07/14 09:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 ジーアさん
クチコミ投稿数:31件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

KUROを購入してそろそろエンジン全開でいこうと思い、まずはブルーレイなど、購入してみました。しかし、あまり見る時間など無く通常の番組をさらによく見ようと思って、JーCOMに電話しました。そこで、これまで使っていたパナのチューナーはHDMIがないので、同じパイオニアのHDMIがあるチューナーに変えてもらいました。配線もHDMIを使ってみるとD端子とさほど変わらないと思っていたKUROの画像の鮮明さと音声の拡がりがこれまでとは全く異なっていて驚きました。まさか、HDMIひとつでKUROの能力の高さがここまで引き出されるとは思いませんでした。これには自分が時代遅れであり、HDMIもD端子とほぼ変わらないという情報を信じていたことが悔やまれます。まあ、これからCATVにする人はぜひ、HDMIってお勧めしたいところですが、もはや常識ですね。ちなみにCATVの契約時では特にチューナーの選択はないらしいので、こちらからパイオニアのものを選ぶと良いと思います。断然お勧めです。

書込番号:9852096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/07/16 00:29(1年以上前)

こんばんは、ジーアさん

CATVのSTBですが、同じケーブル会社でも地域によって、種類が違ったりします。
例えば、J-COM東京でも、世田谷と練馬で機種が違うんですよ・・
(元々別のケーブル会社だったものが、合併した為とのことでしたが・・)

パイが選べて良かったですね。
私は、選べませんでした・・・リモコンもパイは、使い勝手良かったんですがね。

そうそう、STBの電源ケーブル変えると、さらに画質が良くなりますよ。
オヤイデから出ている奴がお奨めです。

書込番号:9860823

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジーアさん
クチコミ投稿数:31件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/07/17 00:18(1年以上前)

小旅行好きさん

そうなのですね。申し訳ありません。ちなみにうちはJ-com府中です。

STBの電源ケーブル変えると、さらに画質が良くなりますよ。
オヤイデから出ている奴がお奨めです。
↑ちなみに型番とかご存知ですか。よろしければ教えてください。普通の量販店でも買えるのですか。また、なぜ画質が良くなるのでしょうか。



 

書込番号:9865633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/07/17 21:37(1年以上前)

オヤイデ使用

付属のコード

こんばんは
昨年、別の機種(ブルーレイレコーダー)で電源比較をした画像がありましたので、添付します。
もとは、パナソニックのSTBで録画したものです。

静止画にすると僅かな違いですが、実際は暗部のざわつき感が減り、諧調が広がったように見えました。

ケーブルはオヤイデのPA-22ZXというやつです。
販売終了になっているようですが、緑色のコタツコードみたいな物がオヤイデから出てたんですが
そっちでも同じような効果があると思います。
なぜ良くなるかは・・何ででしょう??

実際は、電源環境に左右されますので、一軒家や他と近接してない良い電源環境の場合はあまり差が分からないかも知れません。

書込番号:9868975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)