『大きさときれいさに感激しています!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『大きさときれいさに感激しています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大きさときれいさに感激しています!!

2008/08/30 19:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

こちらのホームページを参考にさせていただき,ついに先日「KURO PDP-508HX」を購入しました。
購入前には,いろいろな電気屋に行って実際に自分の目でいろいろなテレビをみました。しかし,パイオニアのKUROを見てからはもう他のテレビを買う気がしませんでした。
でも,値段が値段ですし,「こんなにきれいなテレビは家には必要ないだろう。」と自分に言い聞かせて,他のテレビにしようと何度も思いました。しかし,他のを見れば見るほどまたパイオニアのKUROしかないと思うようになってしまいました。
そこで,KUROはKUROでも値段の安い 「KURO PDP-508HX」に決めました。
映像的にはわたしの目では5010とそんなに違いはないなと思いましたし,フルハイビジョンじゃなくても,他のテレビよりは数倍きれいだと思ったので。
また,このページのクチコミやネットでの評価も「そんなに変わりませんよ。」という意見が多かったのでさらに気持ちが固まりました。

で,実際に商品が来たわけですが・・・,やはり大きさがあって迫力満点ですね。28型から50型への移行なので,ほんとうに圧倒されてます。
さらには,大きくてもほんとうにきれいできれいで,もうたまらんです。
購入して本当に良かったです。

あとは焼き付きに注意して,KUROライフを楽しみたいと思います。


また困ったころがあったら,相談させてください。

今のところは,その焼き付き防止のために,みなさんがしていることを教えていただければと思います。

書込番号:8276338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/30 19:53(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪

508はクロシリーズ中ベストバイだと思いますよ。

後は是非BD等で沼まで(^w^)

焼き付き対策ですが、

AVメモリーにて、

コントラスト30
明るさ 0

オービター入り

サイドマスク検出

にして、静止画の長時間表示を避ければ大きな心配はありませんよ。

良きクロ沼ライフを♪

書込番号:8276374

ナイスクチコミ!1


スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/08/30 20:13(1年以上前)

早速のメールありがとうございます。

焼き付けの件,早速そのとおりの設定に変えてみます。

ブルーレイも購入できるようにがんばります!!

書込番号:8276483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 20:20(1年以上前)

こんばんは♪
ご購入おめでとうございます♪
余談になりますが
省エネについては
省エネ1が推奨ですが暗ければしないでも良いかもしれません。

PS3があるとさらに楽しめますよ〜

クロライフ思う存分お楽しみください(^^)/

書込番号:8276528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2008/08/30 21:25(1年以上前)

jasonkiddさん、ご購入おめでとうございます。

私も28型から508に買い替えました。
大きいことは良いことだ!を実感しています。(^^)
508は音も良いですから映像と共に
KUROライフお楽しみ下さい。

書込番号:8276927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/08/30 23:38(1年以上前)

こんばんは〜
508ご購入おめでとうございます。
508のお仲間が増えて嬉しいです。28からの買い替えは、さぞやインパクトがあったでしょうね。

ちなみに焼き付き対策ですが、私は省エネ2で使用してます。あまり暗いと感じませんし電源を替えたら、より明るくなりました(元の電源の質が悪いみたいです)

それでは素敵なkuroライフをお過ごし下さいね。.......沼でお待ちしてますね.....

↑ちょっと怖い?

書込番号:8277768

ナイスクチコミ!0


スレ主 jasonkiddさん
クチコミ投稿数:6件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/08/31 00:32(1年以上前)

みなさん,温かいコメントありがとうございます。

またいろいろ教えてください。

KUROライフはほんとに沼に入りそうですね・・・。

予算を考えないとやばいです・・・。


ちなみに,夜遅いこの時間になっても,きれいな映像を観るためにテレビを観てしまいました。

書込番号:8278098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)