『508HX購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『508HX購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

508HX購入しました

2008/09/19 17:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 sensyunさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのクチコミを1年前ぐらいから、毎日拝見させて頂きまして
悩みに悩んで先日やっと508HX購入しました。
まず、感想ですがBSとWOWOWを見た瞬間「キレイ!」の一言。
しばらく見とれてました(笑)私の住んでる所は地デジにはなってませんが
テレビの画像の良さで感動することは滅多にないことです。
Pioneer VSA-LX70 AVアンプと接続して映画を見ております。
これからクロライフ思う存分楽しみたいと思います。

書込番号:8376724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/19 17:52(1年以上前)

sensyunさん
ご購入おめでとうございます♪
アンプもお持ちという事はBD環境も整ってますかね♪
これからも思う存分クロライフお楽しみください(^^)/

書込番号:8376770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/19 18:08(1年以上前)

こんばんは〜
508ご購入おめでとうございます。
すでにホームシアター完成でしょうか?自慢しちゃえに写真アップお願いしま〜す!

それでは素敵なkuroライフをお楽しみくださいね。

書込番号:8376831

ナイスクチコミ!0


スレ主 sensyunさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/19 18:54(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
まだ、BDの環境が整っておりません
そこで、ご助言お願い致します
BDなんですが、パナBW830かKUROと相性が良いPS3(ゲームはしません)
と悩んでおります。
皆様、上記以外で、良い機種があれば、ご助言頂ければ幸いです。

書込番号:8376998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/19 19:17(1年以上前)

こんにちは♪

あとはSONYX95位ですかね。

録画したものをブルーレイに残さないならPS3で十分なんですがね♪

書込番号:8377079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/19 20:34(1年以上前)

スレ主さん同様、拙者もブルーレイを導入してません。
録画したものを残さなくて良いのであれば、やはりPS3でしょうか?
ゲームをしないため、なんとなく無駄に思えてしまいます。
単にプレーヤーと考えてもPS3がベストでしょうか?
KURO沼、諸先輩方のご教示を頂きたく、よろしくお願い致します。

書込番号:8377435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/19 20:41(1年以上前)

こんばんは♪
ルージュさんも言われてましたが

20万円近くする
BDプレイヤーが
3万円台で売られてるのがPS3なんですよ♪

書込番号:8377473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/19 21:05(1年以上前)

なんでそんなに安く売られているのですか?
ハードを安く売って普及させて、ソフトで儲けるパターンですか?
今の料金体系になる前の、ケータイはただ同然で売って通信料で儲けるみたいな?
プレーヤーとしてしか使わなくても全然OKって事ですね?

書込番号:8377608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/19 21:09(1年以上前)

こんばんは♪
おっしゃるとおり
ソフトで儲ける作戦ですが、
一台売る事に三万円の赤字との噂でしたし(笑)

書込番号:8377634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/19 21:16(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪
そろそろゲットが困難になるレアモノ扱いかな?

地上波がアナログなのは辛いですが、BSディジタルやパッケージソフトでクロライフをお楽しみ下さい。

PS3初代モデルのベンチマーク結果からは、材料費7、8万との報告があります。
そもそもがゲームマシンですから、高い定価はつけられません。
又、ソニーのBD普及戦略兵器との位置付けもあり、HD DVD撤退に一役買ったのは記憶に新しいところです。

書込番号:8377667

ナイスクチコミ!1


スレ主 sensyunさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/20 03:21(1年以上前)

多数のご意見いただきありがとうございます
是非、BDの購入時には参考にさせて頂きます

最後に、VSA-LX70へ508HX等接続する際にパイオニアの
サポートセンターにTELしたところ、とても親切に説明
してもらい一時間位ずっと説明とアドバイスを頂きました。
パイオニア製品の良さは分かっておりましたが、サポセンの
対応の良さに製品以外にも感動しました。
また、パイオニア製品を買っても良いかなという気持ちに
させてくれるメーカーだと感じました!

書込番号:8379720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)