『量販店かネットか、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『量販店かネットか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店かネットか、、

2009/02/11 20:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 HOH.AOAさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして!
428HXを購入検討中なのですが、量販店で購入しよ
うかネットでの購入か悩
んでいます..

ポイント等はいらなので
すが、ネットでの家電購
入は初めてなので...
.正直不安です、、

ネットで家電を購入した
事のある方、良いサイトなどありましたら教えて下さい!



書込番号:9078238

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/11 23:09(1年以上前)

このコメントは、DIGA DMR-BW850 コメント<みなさんはどちらで購入されますか?(されましたか?)>に返信したものです。
------------------------------------------------------------------------------------
私は<ネットショップ><量販店>の使分けを、下記のようにしています。

★ネットショップ★
   軽量で設置が容易な製品。街のショップでは殆ど価格が一定な製品。
<私の買い方>
 1.まず 価格Com等で、下記を満たす 数ショップ を選択。
    A.<最安ショップ>から<価格差が 3%程度まで>のショップ。
    B.<在庫・発送の目安>で、「在庫あり」の ショップ。
    C.<クチコミ>ショップ利用者 再利用への評価 75%以上のショップ。
 2.その中に、<以前 利用し満足したショップ>があれば、そのショップで! 無ければ<その中での最安ショップ>で購入!
  ※ ショップの中には、安値で客を誘い、暫くして「商品確保ができません」とのメールだけを送ってくるトラブルも. ※
<ここ数年で購入した主な製品>
   DVDレコーダー、デジカメ、ポータブルカーナビ、ノートパソコン、多機能プリンター
   食洗機<以前と同じ口栓が利用できたため>、ビルトインガスコンロ交換<ネットで工事店も手配できた>

★量販店★
   重量があり動かすのに手間な製品。家電リサイクル法に合致した製品。
<私の買い方>
 1.まず 価格Com等での<最安ショップ価格>・<クチコミ>を参考にし、<購入希望価格>を決めます。
  ※<希望価格>は、<最安ショップ価格>以下に設定。
 2.量販店へ行き、店頭価格と店員さんに<いくらでになるか?>を確認します。
 3.セールの最終日近くに、再度量販店へ行き、店員さん<メーカーからのサポートさんではダメ!>に、
  『<希望価格で指値をし>この価格なら即 買うけど、売ってくれる?』と伝える。
  多くの場合『責任者に聞いてきます』と待たされ、
      A.『OKです!』<確率 25%程度> or
      B.『XXX円で ポイント XX% ○○○付けますが..』と代替案を持ってきます。
 4.B.の場合<自分の許容範囲>に近い金額なら、
  再度『<代替案を自分の希望により近い条件にし>この条件にならない?』と交渉を2度程 繰返します。
 5.<許容範囲>に達しない場合、別の店へ行き、3.4.を 繰返します。
 ※※ 一つの店舗で、この買い方で<希望価格>程度で買えなかったのは、15%程度 ※※
 ※※ 同じ量販店の別の店舗で<希望価格>程度で購入出来ました ※※
<ここ数年で購入した主な製品>
   冷蔵庫、液晶テレビ、ジョーバ、マッサージチェアー、お風呂テレビ

<< 付 記 >>
私は<ポイント軽視、支払額重視派>です。
 1.支払時に多くの費用が必要<結局は余分な買物をしてしまう>
 2.ポイントは、その店でしか使えない。
 3.ポイント支払時には、価格交渉で強く出られない。
 4.熟知の事と存じますが、ポイントを利用しての購入時、ポイント支払分には、次のポイントは付かない。
 ※※ こんなことから、同時期にすごく購入したいものが無い限り
 →→ 100円分のポイントより、50円の支払減を希望し、かつ ポイントは 75%以下で換算し<希望価格>と比較しています。

書込番号:9079314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/12 07:26(1年以上前)

私は、近くの家電量販店では価格的にも満足できなかったので価格.COMに登録しているショップ(netis)にて428HXを購入したのでその時の経験を書きます。


まず、428HXは、テレビの足が別売なので購入代金を比べる前にまず、足がセットになっているかをチェックしてから比較に入りました。(※もし、家電量販店で価格交渉する場合、足が付くかどうかも忘れないように)


次にネットでテレビを購入するのが初めてだったので、ショップの評価を読み、ホームページもチェックし、安全性を確認しました。また支払い方法が代金引換が可能で手数料も無料だったというのも決め手でした。


最後に設置に関しても考える必要があります。

・量販店
作業員が設置してくれるので大型のテレビでも安心
・ネット
配達業者が玄関まで運んでくれないので自分で設置しなければならないので大型のテレビだと大変(私の設置場所は、二階だったのですが、大人2人でも大変でした)

以上です。


良い買い物ができると良いですね。

※書き込み内容は、あくまで主観なんでよろしくお願いします。

書込番号:9080624

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOH.AOAさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/12 17:28(1年以上前)

時の鐘さん!

お返事ありがとうございます!

私もホームページなどを調べてネットで買ってみようと思います!!

色々とありがとうございました!

書込番号:9082436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)