『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2009/07/19 11:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 hawksfunさん
クチコミ投稿数:9件

ベスト電器のアウトレット上熊本店が7月17日開店だったので、見に行ったところ、台付きで1290000円で5年保証は別途5.5%の7040円、合計135040円で配送・設置料は別途5000円でしたが、持ち帰りの5年保証にしました。17日の仕事帰りに立ち寄って見つけて、その夜から次の日の午前中にかけて妻を説得し、18日の午後に妻を連れて店に行き、買うことが出来ました。売れていたら諦めるつもりでしたが、良かったです。古いテレビは1週間以内に持ち込めばリサイクルの手続きが出来るそうです。エコポイントも付いて良い買い物だったと思います。店の展示品だったそうなので、焼き付きを確認しましたが、幸いに焼き付きはありませんでした。

書込番号:9876111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/19 11:52(1年以上前)

こんにちは♪

hawksfunさん

破格でのお買い物おめでとうございます(^-^)

一瞬100万オーバーで!?と思ってしまいました(^-^;)

これから更なる散財が待っていますが(ぇ

じっくり映像を堪能して下さい♪

書込番号:9876241

ナイスクチコミ!0


スレ主 hawksfunさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/19 12:42(1年以上前)

本体価格を間違えていました。12万8千円でした。これから周辺機器等じっくり検討していこうと思います。

書込番号:9876403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/07/19 14:54(1年以上前)

こんにちは

激安ですね〜 (^O^)

かなりなお買い得品GETおめでとうございます!

アンプとスピーカー増設で迫力増しますよ p(^^)q

書込番号:9876824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/19 17:43(1年以上前)

hawksfunさん、こんにちは!

ご、ご購入おめでとうございます!!まず、値段にびっくりです!!12万8000円って^^
すごく良い買い物されましたね(^-^)

ちなみに私は3月の初め頃、台付きで30万3000円で購入しました!(本体は1万値引いて28万8000円でした)

もちろんBBCさんが言う通り、散財の沼が待ち構えておりますので(え

永く大切に使って下さい^^

書込番号:9877409

ナイスクチコミ!1


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/07/20 04:58(1年以上前)

hawksfunさん、おはようございます。ご購入おめでとうございます。
皆様がおっしゃるとおり、その値段で、この時期に…は凄すぎです!
素晴しいKUROですが1つ欠点が…。Marantz userさんのおっしゃるように
お金がかかるんです(汗)(苦笑)。というか、かけてしまうんですよねえ。
HDMIケーブルに電源関係にチェックディスクにBD…。
僕は最初BD?DVDでいいよー!とか言ってたのに、LX71買ってるし(笑)。
という感じに散在させるTVですが、手をかけた分だけ性能発揮しますので、頑張ってください。
貴殿の場合、格安で買えたから、余裕あって大丈夫かもしれませんが・・・。
最後になりましたが、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9879988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/07/20 08:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

破格な安さですね。しかもラック付でしたら申し分ありませんね。

奥様と一緒にクロライフ堪能して下さい。

書込番号:9880267

ナイスクチコミ!0


スレ主 hawksfunさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/20 14:53(1年以上前)

今日、ブラウン管テレビをリサイクルするためベスト電器に持ち込みました。これでエコポイント申請で一段落です。リサイクルで電気屋行ったとき既にBDがかなり気になりだしています。

書込番号:9881560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/21 01:57(1年以上前)

皆さんこんばんは!

N.RYANさん
初めまして^^
私も最初の頃は、「KUROだけあればあとは何も買わなくても十分だな」とホッとしていたんですが、いつの間にかこの私も沼に引き込まれて電源ケーブルやらオーディオアクセサリー、さらには壁コンを取り替えてしまうというところに至ってしまってました(笑)

で、いまはPS3の音質アップにも手を染めてしまい...という懐が寒くなってしまうような毎日を送ってます(爆

長々とした文章になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

hawksfun
早速沼住民の仲間入りですね^^
ちなみに私は、BDはPS3で再生してます(^-^)

書込番号:9884938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)