『初心者です…ソ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『初心者です…ソ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です…ソ

2009/09/12 05:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:40件

電機ケーブル、タップ、モニターとレシーバーとのケーブル
どれを選んだらいいのか…雑誌を見ながら格闘しています…ホ
アドバイスよろしくお願いしますュ

書込番号:10138839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2009/09/12 08:34(1年以上前)

一番高いのを買って下さい。
自己満足感だけは大きく得られるよ。



書込番号:10139184

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/09/12 09:46(1年以上前)

風天の寅さん、こんにちは。

まずは標準品でお楽しみになったらいいのではないでしょうか。

徐々に揃えていきましょう。

標準品でまるっきり問題ないどころかとっても綺麗ですよ。

その上で、私が使っているのは

電気ケーブル 付属品

タップ    プロケーブル 重鉄タップ
http://www.procable.jp/power.html


ポートケーブル ワイヤーワールド ウルトラバイオレット

KURO以外の製品、BDレコやPS3、AVアンプ等はお持ちですか。

KUROだけでしたら、こんなかんじでしょうか。

まずは、お楽しみくださいね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10139486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 09:47(1年以上前)

またぶっきらぼうな・・・

高い物を買えば満足感が比例するとは限りませんが、ある程度高品質のものはそれなりの金額がするようです。
まずはモニターを何にするのか決められたらいかがですか。
それ以外はパワーアップをはかる小道具類なので、まずはメインのモニター(ここはKURO600Aのクチコミなのでそれに決まっているとは思いますが)を決めて、少しずつそろえるのがよいと思います。
まずはHDMIケーブル当たりからそろえたらどうでしょう。
どれがよいかは一概に言えないので、過去の書き込みをよく研究されればたくさん報告があります。

書込番号:10139494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/12 13:19(1年以上前)

風天の寅さんこんにちは。

まずは機器を揃え標準的で癖の無いなケーブル類で試す事をお勧めします。

ケーブル類は使う電源環境や機器でその効果は違ってきます。
機器の特性やご自分の好みを良く理解してのチョイスが必要なのです(まずは基準になる状態での使用が必要)。

癖の無いケーブル類と言えばプロケーブルで売っているものが手を出しやすいと思います。

HDMIケーブルはベルキンかソニーのきしめんですかねぇ。

初心者がネットのカキコミや雑誌の記事だけで決めるのはかなり危険(いろんな経験でカキコミや記事のケーブルの使用感をイメージする事はできるようになりますが)です。

また基準の状態が理解出来ていれば、どのようにしたいと具体的に質問する事が出来てより明確な答えを得る事もできます。

書込番号:10140342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/12 14:13(1年以上前)

風天の寅さん

なんか自分の運転技術を磨かずに、車にお金かけてとんでもないチューニングしてサーキットを速く走ろうとしている人みたいです。

どれを選んだらよいかわからないのだったら、なにも無理して交換する事ないのでは?
財布の中にお金が有りすぎで困っているんですか?

書込番号:10140574

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/09/12 15:25(1年以上前)

すみません、もう少し書きますね。

みなさんが、ご指摘されているのはもう少し具体的な質問の方がいいのでは?
ということだと思います。

まずは、600Aの板なのでKUROは確保されているのでしょうか。
500Aの板でもご質問があったように思います。

それから、電源系は私が教えて頂いた受け売りですが、浄水器だそうです。
ですから、綺麗な電気が供給されている場合は、違がわからないそうですよ。

実は私も分かりませんでした。
それは綺麗な電気だったのか、それとも私の目が節穴なのか、どちらかは定かではありませんが。

しかし、ポートケーブルを変えたときは若干の違がわかったような、分からなかったような。

高価なものを購入しても実感するのは自分の目や耳ですので、感性に偏ってしまいますよ。

ですから、標準的なもので、初めは楽しまれた方がいいと思います。

お金をかけるのはいつでも出来ますよ。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10140908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/12 17:02(1年以上前)

浅はかですが,一言。

ポートケーブルはkuro専用なので,私が知る限り純正品の他はワイヤーワールドのものしかありませんが,日本での販売は500個限定だったと記憶しています。

発売が夏前頃だったので,まだ在庫があるかどうかは分かりません。

またイギリスの業者のサイトで販売していましたが(私はそこから直接輸入しました),そちらも現在残っているのかどうか。

もしkuroそのものを入手していないなら,付属品をいくら悩んでいても絵に描いた餅になってしまうので,kuro本体の入手に力を注ぐのがよいのではないでしょうか。

書込番号:10141333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/12 18:04(1年以上前)

風天の寅さん

過去スレを読んで、「教えて君」状態になっているのが気になりました。

同じKUROユーザーならばこそ敢えて苦言を呈しますが、この掲示板の過去ログを調べたり、
分からない用語はGoogle等で検索するなど、知識を身に付けるには
自分で努力する事も必要です。

そうして色々な知識を身に付けて、ある程度自分が求めるものをはっきりさせてから
質問しても、遅くはないと思いますよ。

書込番号:10141627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/09/12 20:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございますュ
自宅に600Aを購入し、500Aはアパ-トに…。
みなさんの意見を参考に、選び決めたいと思いますI

質問に内容に関して、丁寧に答えくれて感謝していますュ

書込番号:10142122

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/09/12 20:29(1年以上前)

そうですか、2台もあるんですか。すごい。(@_@;)

KURO専用 Display Port ケーブルはまだ逸品館で取り扱っています。
ぼくも先日「即納」に反応してポチりました。

http://www.ippinkan.com/wireworld/wire_page_1.htm

の下の方を観てください。

9月末の入荷だそうです。

思慮さんがおっしゃるように、在庫が限定されていますの要注意です。

しかし、付属品でもとっても綺麗ですよね、ご存知のとおりですが。

がんばって、悩みましょうね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10142277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/13 08:51(1年以上前)

天空号さん、ありがとうュ
KURO専用のケーブルは注文しましたI
約1ヶ月待ちです。
気長に待ってます!
天空号さんは、どこに住んでますか〜?
寅は東京です。

書込番号:10145080

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/09/13 11:17(1年以上前)

よかったですね、寅さん。

私は福島ですよぉ〜。

(^^♪(^.^)

書込番号:10145631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/13 16:06(1年以上前)

福島なんですか〜I
東京に来る事はありますか〜?

KUROのモニターの事で聞きたいんですが…
リモコンのホームメニューを押すと、その画面が出ますが、文字の後ろに縦の背景は出てます?

書込番号:10146741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/09/13 16:20(1年以上前)

天空号さん、すいませんソ
パイオニアに聞いたところ、そのよぅに背景が出ると言っていましたホ

書込番号:10146802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)