『やっぱり、凄いテレビですね!?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『やっぱり、凄いテレビですね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

やっぱり、凄いテレビですね!?

2010/02/08 00:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:132件

アキバのヨドバシで、ホームシアターコーナーに在るパイオニアのブースで、600Aと、500Mの、展示が在り、改めて、このテレビの凄さに感銘を受けました。諧調が滑らで、自然な解像感、そして何よりも、色彩の強調感の無さが、ホントに素晴らしいと思いました。600Aを購入して、我が家のリビングで楽しむ事に決めました。(笑)

書込番号:10904682

ナイスクチコミ!4


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/08 01:00(1年以上前)

こんばんは

購入!?


ふぁるかんさんってKUROユーザーかと思ってましたf^_^;

書込番号:10904693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 01:07(1年以上前)

こんばんは(゚▽゚)/

アキバオフ会の待ち合わせは アキバヨドバシのパイオニアブースです(^O^)

あの600Aを購入されたんですか!?
おめでとうございます!(^O^)/
あ〜16日のパイオニアブースでの待ち合わせ・・(爆)

書込番号:10904714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/08 01:09(1年以上前)

いや〜まだでした。(笑)家が建ったんで、600Aをやっと迎えられます。

書込番号:10904721

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/08 01:11(1年以上前)

そうでしたか(^O^)


おめでとうございます(^O^)


書込番号:10904732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/02/08 01:13(1年以上前)

あちゃ〜!!!!16日仕事なんで休みます(笑)自分ケーズに取り置き頼んでたんですよ。

書込番号:10904735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/08 01:14(1年以上前)

花神さん、有難う御座います。

書込番号:10904743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/08 01:21(1年以上前)

ふぁるかんさん 16日 12時までに パイオニアブースに集合ダス(^O^)(笑)

お!ケーズは508を購入しました(^O^)

設置はいつですか?!到着レポ楽しみにしてます〜o(^-^)o

書込番号:10904762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/08 01:28(1年以上前)

 到着したらレポしますね(笑)

書込番号:10904783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/08 10:12(1年以上前)

KUROご購入おめでとうございます。

コントラストの数値に惑わされず、実際の画質で選ばれたのは正解だったと
思います。

別スレでの、中間諧調に関する件は、分かりません・・・。

書込番号:10905649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/08 11:15(1年以上前)

こんにちは(^∀^)v

KUROゲットおめでとうございます♪
御自身の目で確認し満足された商品が一番!
よきKUROライフを(^∀^)b

サンウさん、関東圏は集まるところがあっていいですね〜

書込番号:10905806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/08 20:34(1年以上前)

 本日購入して参りました。(笑)別個で注文したテレビボードが20日に到着するので、600Aの配送は21日に成りました。12日以降なら配送は何時でも可能だったので残念!!!!

書込番号:10908039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/09 12:30(1年以上前)

超遅レスすいません。^^;

ふぁるかんさん
新築&600Aご購入、おめでとうございます。

さあ、クロ沼へ(爆)


ふろんろさん
PTQの集合場所も博多ヨドバシのパイオニアブースです。(^^)/

書込番号:10911066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/17 06:50(1年以上前)

KUROなんて旧文明の遺物みたいなテレビを今更わざわざ買うより、Panasonicとかの最新モデルあるんだからそっちを買った方が良いと思うけど・・・

書込番号:10954082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/17 08:47(1年以上前)

Verthena 7さん


>KUROなんて旧文明の遺物みたいなテレヒ…


今現在、60V以上のサイズでその

【遺物】

より綺麗に映るテレビがありますか?

当方、結局見つけられず6010から600Aに乗り換えましたが?

書込番号:10954316

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/17 09:43(1年以上前)

え゛ぇぇ〜〜

超遅<(_ _)>

ふぁるかんさん。

ご購入おめでとうございます。

いやぁ〜〜、いいですよね。ね、ね。

誰がなんと言おうと、リビングで観るKUROは購入した人じゃぁないと解りませんもん。

いいんだもん、ほんとに。

ね、よかったですね。







ですが、これからがおあそろしぃーーーことが待っていますので、くれぐれも甘い誘いにはご注意を。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:10954468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/17 11:18(1年以上前)

天空号さん はい。先輩方の通って来た道を追うまでです。(爆)あぁ〜!!!!納税真近・・・・・・・。(汗!!)どうしよう(笑)

書込番号:10954732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/17 13:56(1年以上前)

>KUROなんて旧文明の遺物みたいなテレビを今更わざわざ買うより、Panasonicとかの最新モデルあるんだからそっちを買った方が良いと思うけど・・・

メーカーが何処だろうが最新機種なら無条件に良い、という短絡的発想からの発言でしょうか?
少なくとも、ビエラがKUROより何処がどう良いのか具体的に明記しないと、説得力に欠けます。

それ以前に、既に購入された方の選択に難癖を付ける事自体に、悪意を感じますけどね。

書込番号:10955230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/17 14:02(1年以上前)

大事なこと忘れてました…


>ふぁるかんさん

購入おめでとうございます!



諸先輩方を追い越す勢いで逝きましょう!


沼の底はブラジルまで続いています…

書込番号:10955248

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2010/02/17 14:09(1年以上前)

おせんべいさんの仰る通りで・・・

私には哀愁さえ感じますね(^^

ふぁるかんさんおめでとうございます。
取りあえずはお互いKUROを満喫しましょう。

書込番号:10955268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/02/17 18:42(1年以上前)

 なんで、ビエラ買わなくちゃならんのだ!!!!!赤が強くて見てられるか!?スペック上回って居るのに台無しだぞ!!!!(人間の顔はあんな赤くないぞ!!!!!)

 ちょっと、「イラ」って、来ちゃったのですみません!!!!(笑)

 当たり前田のおせんべいさんの仰る通りです。

 大人げ無くて御免なさい。

 

 

書込番号:10956241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)