『新しい愛人は最高!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『新しい愛人は最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信60

お気に入りに追加

標準

新しい愛人は最高!

2009/07/20 12:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

600A&LX52&海賊?

600A&LX52&男前?

600A板の皆様初めまして!(かな?じゃなかったですかね。)
そして、KURO沼の住人の皆様大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

サンウくんからのご指名(呼びかけ?)と以前、沼スレに画像アップと共に
納品報告をします宣言したにもかかわらず出来ていませんでしたので、
サンウくんから指定された題名のとおりで、今回スレ立てさせていただきました(汗)
題名が題名だけに、もしかするとスレが飛んでしまうかもなのですが。。。(滝汗)

愛人は、2009年6月8日に無事納品されて約1ヶ月半くらい経ちました。
納品当日は、ケーズデンキから依頼された運搬業者のかたが4人もやってきて丁寧に
設置していただきました。
アンテナ配線やBDレコの設置etcは自分で行い、プロケーブルで購入した重鉄タップに
電源ケーブルを挿して、メイン電源をオンにしかんたん設定をした後映像が出た瞬間、
感動のあまり「さぶイボ」が立ち、興奮しすぎで鼻血が出そうになりました(笑)
友人に渡した以前の愛人(BRAVIA 52X5050)もなかなかの物と思っていましたが、
較べるのは無理がありますね(笑)

現在は、過去スレを参考にしてエージングをしながらBDやWOWOWを見たり、PS3でゲーム
をしてます。
エージング中の愛人でも『黒色がホント黒い!』って思えるのに、本気の愛人の画質設定を
した後に見るBDの「ダークナイト」や「パイレーツオブカリビアン」はどんなに凄いのか
今からワクテカが止まらないです(爆)
そうそう、サンウくんからお借りしたABDも見ましたが、いろんな意味ですごかったです(大汗)
(サンウくんどうもありがとうございましたm(_ _)m)

約2年前に前モデルのプレミアムフェスタで出会って以来、ずっと我が手中に納めたい気持ちがあって
今回この愛人を手に出来たことは、自分一人の力だけでなく本妻?の力があったことも忘れずにしないと
いけないなぁと思う今日この頃であります(笑)

次のプチ目標(散財?)は、愛人にマッチするFスピーカー&Cスピーカーを導入したいです。
(本妻の意見を取り入れつつ納得できる物をGETしたいと思います)

書込番号:9881158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/20 14:19(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

600A設置完了おめでとうございます♪

うん?
ABD見ていきなり鼻血だすか?(^w^)

見え杉ちゃって困りますよ〜

こいつは多分長〜〜〜い付き合いになると思いますから、奥様が嫉妬せんように上手くやってくらはい(笑

夫婦で普通?のBDで映画鑑賞楽しんで下さいな♪

書込番号:9881449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/20 14:41(1年以上前)

どもっ!

はじめまして!
「牛若丸あきべぇです」(誰?

設置完了おめでとうございます(^^)
私は500A&320コンビなんで、弟分です。
以後、兄貴と呼ばせて下さい(笑

600Aかぁ〜
いいなぁ〜

アディオス!



今、長野に着きました(謎

書込番号:9881514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/20 15:14(1年以上前)

浅はかですが一言。

ご報告ありがとうございます。
大画面での映画鑑賞は,迫力十分なことと思います。
うらやましい限りです。

書込番号:9881631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/20 16:02(1年以上前)

はじめまして、
おめでとうございますゥ

サウンさんに背中を指で突っつきまくられのでしょうか?(笑)

愛人や彼女二号がいる男はいずれ本妻から見離される運命(笑)なのでしょうが、今回は相手がクロなので大目に見てもらえるでしょう。 (笑)

参考にさせて頂きます。

書込番号:9881799

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/20 16:52(1年以上前)

☆Strike Rougeさん
レスありがとうございますm(_ _)m

>ABD見ていきなり鼻血だすか?(^w^)
>見え杉ちゃって困りますよ〜
さすがにいい歳のおっちゃんなんで、ABDを見ても鼻血は出ないんですが
『見えすぎちゃって』は的を得た表現ですね(爆)
いろんな部分がはっきりくっきり〜!

☆直江山城守さん
どうも初めまして!いつも楽しいレス読ませてもらってます。
TVとBDプレーヤーは兄貴分かもしれませんが、いろんな板でレス出来る知識は
僕のほうが弟分ですよ(笑)
以後よろしくお願いします!
で、長野に着いたとはどこかに向かってる最中ですか??

☆思慮浅薄さん
報告が遅くなってすいませんでしたm(__)m

思慮浅薄さんの相談者の奥様や知人を説得するための脚本は、いつも感心しながら
勝手に『思慮浅薄の愛の劇場』とネーミング(爆)して読んでます(笑)
KUROが来てからの週末があまり時間的余裕が少なく、映画鑑賞が出来ていなくて
WOWOWのインディ特集etc溜まっていく一方です(汗)

☆すきやねん大阪さん
はじめまして!HNから察するに大阪在住の方ですかね。
実は、僕も大阪在住なんですよ。
もしかしたら、どこかで会ってたりするかもですね(笑)

サンウくんと個人のメアドで時々連絡してることがあり、そこでもちゃんと
報告するように言われて今回のスレ立てとなりました!
ABDの次なるリクエストもしましたね(汗)
本妻(まだ正式な妻ではなくて、同棲中の彼女)が本彼の僕をほったらかしに
して、愛人と仲良くしてます。
なんせKURO購入の最終的な決断をしたのは、彼女なんですよ。
おまけに、彼女の部屋にはビエラの42V1が座ってますし(笑)
だから、この愛人は彼女公認なんです!

書込番号:9881977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/20 17:11(1年以上前)

もうすぐ名古屋です(謎

詳細は
[9878182]

因みに私も42V1ユーザーです(^^)

書込番号:9882055

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/20 19:06(1年以上前)

☆直江山城守さん
Strike Rougeさんの所へ遠征中ということですか?

書込番号:9882547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/20 19:26(1年以上前)

え?
直江さんがオイラ宅へ進軍中?

エラいこっちゃ!
おもてなしのABDがない(あ
表なしならやはり裏(爆

書込番号:9882638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/21 03:11(1年以上前)

Rosso兄貴の愛人が、キターーーーーーーーー!!ヽ(^o^)丿

この時間まで 飛ばされなければ 一安心!!(笑)^m^

改めて おめでとーーーーございま〜〜〜しゅ〜〜〜(偽w(^^)/
ABDレポありがとうございます!!^m^
早速 52を手に入れ・・ 沼に入り込んでますね!^m^
この愛人の御蔭で 夜遊びも無くなり円満な毎日がおくれると・・^m^
只今ワタシ・・女より ケーブルにハマっております・・(汗)

そそ 次回ABDの件 了解です!こづかい2万円隊なので・・暫くお待ちください(ToT)/

次の フロントSPは 是非一度 S-3EXなどを 本妻様と試聴したくださいね〜^m^
引続きこれからも宜しくおねがいしま〜〜しゅ〜〜(偽w(^^)/



直江山城守さん・・ 旅ですか!?(爆)

書込番号:9885037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/21 09:46(1年以上前)

Rosso Neroさん
遅れましたが納品&設置、おめでとうございます。
Rosso Neroさんて、なかなかの男前だったんですね?ってジョニーデップやんか〜(^^;

LX52で観るDVD/BDは綺麗でしょう♪欲しいなぁ(・・;)
次はピースカ三本ですか?もぅ、既にどっぷりですね。(^o^)v

直江さん
はよ、博多に着かんね。
(^^)/

書込番号:9885524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/21 12:16(1年以上前)

出遅れた(^_^;)

Rosso Neroさん
愛人の納品&設置おめでとうございます(笑)
これからの進化楽しみにしてます。
あくまでも本妻と仲良くでね♪

パイ固め!楽しみにしてます(ぇ

書込番号:9885957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/21 15:35(1年以上前)

すっかり紅葉が綺麗になって来た今日この頃
皆さん、如何お過ごしでしょうか(謎

現在、琵琶湖の辺まで来ました。3時のおやつです。
名古屋からはチャリなんで、結構きつい(☆_☆)

改めましてこんにちは!齋藤道三です(誰?

ABDって凄いの?
気になる、気になる。

ロスレスですか?
60のお○ぱ○って
どれくらい?

誰か教えて下さい(笑

隊長

何とか木曜日には着けそうです。


でーがさん

博多に着くのは、8月に入ってからですね。
又、連絡します。



アディオス!

書込番号:9886538

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/21 23:07(1年以上前)

いつも遅レスですいませんm(_ _)m
それでは、お一人ずつにレスします。

☆Strike Rougeさん
>おもてなしのABDがない(あ
>表なしならやはり裏(爆
うまい!うますぎます!
お〜い!山田君座布団持ってきて〜!って感じです(笑)

☆サンウくん
あなたのレス大変お待ちしておりました(笑)
相変わらず、凄い時間に投稿してますな(笑)
僕は、この時間は夢の中っす。
サンウくんの強い推薦?があったので、このタイトルで投稿させて
いただきましたm(_ _)m 600A板ごと吹き飛んだらどうしようかと
冷や冷やしながらでしたがね(滝汗)

サンウくんまで兄貴って。。。
600A板でも沼スレでも、サンウくんのほうが先輩ですし兄貴ですし
師匠ですし、先生ですがな(爆)
愛人のことを可愛がる時間が少なくて、不機嫌になられないようにしないと(謎)
女子 大好きサンウくんが、女よりハマれるケーブルって。。。?
さぞかしセクスゥィーなケーブルなんでしょうな(大爆)
SPは、S-3EXは無理無理絶対無理っす。πだとS-81で本妻を説得出来るかどうかです(汗)
ABDの次回作楽しみにしてま〜しゅ!(完全偽

☆ディィガさん
初めまして!(って、もしかして初めてぢゃなかったらすいません完全切腹もんですね(苦笑))
お祝いのレスありがとうございますm(_ _)m
キャプテン ジャックのようにひょうひょうと生きたいと思いつつ、顔も性格も
全く真似できない僕です。。。浅はかです(偽
エージング中で600AとLX52の真の実力を試せてないですが、エージング終了後の全開の
画質が今から楽しみでならないですね。
LX52欲しいと思ったら、是非買いにいっときましょうよ!(と背中をドンと蹴ってみました!)
ピースカで一応大物の散財は終了にしないと本妻に殺されます(笑)

☆クリアストリームさん
お久しぶりですね。お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
パイ固めは、アンプをヤマハのZ7にした時点で無理なんで、以前沼スレにも書きましたが
本妻からの要望でもある、黒色のスピーカーになると思います。
なんかお勧めはないですかねぇ?

☆直江山城守改めマムシの道三殿
ABD綺麗っすよ〜!
でも、ロスレスなわけないっしょ(笑)
単なるドルデジですって。あっ、リニアPCMだったかも(爆)
BDだと毛穴くっきり、60だとカメラの寄せによっては原寸大のあんな物やこんな物が見れま〜しゅ(再度偽

書込番号:9888561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/21 23:22(1年以上前)

こんばんは!

サンウくんがまた表にスレ立てたかと思った(^_^;)

暫くぶりでしたが無事設置完了オメデトウゴザイマス(^o^)/

いきなりABDで焼き付かせないようご注意ください(爆)

スピーカーで大物最後ですか?ではその前に色々揃えますか( ̄∀ ̄)

では良きKUROライフを♪

書込番号:9888677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 02:55(1年以上前)

皆様こんばんわ!

直江山城守さん ナイスですね〜〜〜♪(●^o^●)の、サンウです!(爆)

ABDは>凄いかどうかは・・ ん〜〜 どうでしょ〜〜(長島風ww)^m^
もし興味おありでしたら ワタクシのサブアドレス shouchan1123@yahoo.co.jp まで
鳩を飛ばしてくださいませ(笑)(●^o^●) あ!次は ナチュラルド素人さんなので
その次になりますが 御承知くださいませ〜〜(汗)(^^ゞあ!すきやねん大阪さんも逝きます!?(爆)^m^ 広がれ!ABDの輪!(核爆)(V)o¥o(V)

Rosso兄貴〜〜(^^)/ 只今 仕事から帰りました〜(爆汗)(ToT)
冷や冷やしながらでしたがね(滝汗)>僕もいつ飛ぶのか・・毎日冷や冷やしてます・(滝汗)
(>_<)
先生ですがな(爆)>いや〜〜 ワタシは節穴倶楽部なので・・(滝汗)(;O;)
セクスゥィーなケーブルなんでしょうな>はい!ケーブルの網目がとてもSEXYです^m^
それでいて・・ 壁コン3点責めでガッツリ挿さりいつ萎えるのか・・(あ!爆(V)o¥o(V)
最近 ワイワイ電ケーの紫が綺麗なので・・狙ってます(爆)(^^ゞ

どうか・・ S-3の試聴後・・ S-81を試聴し・・
 「さっきのは高いから s-81なら・・(略」と・・夢にときめけ 明日にきらめけw!(^^)!
次回は・・ 9月頃までお待ちくださいませ〜〜(爆汗)(V)o¥o(V)

のっぽさん スレタイ紛らわしいでしょ・・スレ主は、オイラじゃないからね・・(笑)^m^

書込番号:9889571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/22 07:34(1年以上前)

設置おめでとうございます(^o^)/

タイトルからしてまたサンウさんが………略

スピーカーは予算と相談の上、出来るだけ良いものを購入することをお薦めします

意外に高いミニコンくらいのアンプでもいけますし(笑)

家庭持ちは厳しいですものね〜

書込番号:9889842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/22 11:02(1年以上前)

皆様 おはようございま〜しゅ(偽w(^^)/

これこれ!趣味の人さんまで・・・(爆汗)\(◎o◎)/!

家庭持ちですが・・ ちなみに 子供3人いますが〜(核爆)(;O;)
セガレに 大人になったら R1を買えと洗脳している・・ とんでも親父です(爆)(^^)v

書込番号:9890328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/22 20:08(1年以上前)

Rosso Nero様
及び 皆様、こんばんは!
サンウ様、御指名
ありがとうございます!

さて、

「ABDて一体何やねん?」

と、最近のスレで初めて見かけたこの単語の意味がわからず、携帯辞書で調べてもわからなかったので暫く考え続け、どうせ新しいオーディオ用語でそのうちわかるであろうと。しかし、他スレを回を重ねて見ていくうちに、ようやくわかりました。

(☆_☆)ちゃいまんがな!
オッサンとオバンがお遊戯しているBDやんけ (*_*) と。
真剣に考えこんでいた僕が愚かでした。(笑)


サウンさん、せっかくの呼びかけ、めちゃ嬉しいです!
でも、クロ設置予定の自分の納屋にはカギがついてなくて、彼女に見つかったらシバかれて、離縁されるので、様子見て、またの機会に是非ともお願いします!

Rosso Neroさん、

僕は天王寺区です。

同じ大阪ということで、とても、とても親近感が湧きます。

AVアンプとスピーカー、
僕は9月に
SC LX-71とELAC BS243を
クロに繋げる予定です。

ELAC いいですよ!

ドイツ製のピアノブラックです。音がお勧め!

パイもいいけどヨドかビックかヤマダか上新で一度だけ(笑)聞いてください!

また、何かありましたら
ぜひ、お願いしますゥゥ

書込番号:9892246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/22 23:42(1年以上前)

皆さん こんばんは!

秋の夜風が身に染みる今日この頃、如何お過ご
しでしょう(?

本日京都で修学旅行中の中学生にカツアゲされ、フル
ボッコに会いチャリを盗られました。

しかし世の中捨てたもんじゃありません(キッパリ

その後、親切な老夫婦に「バット・モービル」を貰い、現在大阪に向け
爆進中のマムシの娘「濃」です(誰?

前置きが長くなりましたので、この辺で失礼します。


アディオス!


サンウくんさん

お子様が3人もいらっしゃるんですか?
実は私もこう見えて(見えてないか)私も3児の父親です。

マジで鳩飛ばしていいんすか?
じゃあ 明日にでも速達で…


大阪さん

若いんだから…遠慮しちゃダメダメ
彼女と一緒に見なさい(笑

書込番号:9893786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 02:04(1年以上前)

皆様こんばんわ!

すきやねん大阪さん ABDは 確か のっぽさんがネーミング付けてくれたような(汗)(^^ゞ        
彼女さん厳しそうですね〜〜(汗)是非・・調教で・・(あ!m(__)m
ならば!是非 Rosso兄貴の家でオフ会を・・・^m^
天王寺区なんですか〜 よく遊びに行きますよ〜(^^ゞ
ELAC BS243は アコリバさんの所で試聴させて頂いてます!
僕のお気に入りのSPですよ〜(^^) 是非お好みの音色のプリアンプやSPケーブルを探してセッティングを追い込んでみて下さいね〜 マジ最高です! ちなみに我が家のELAC BS243体験だと LABIヤマダと アコリバさんとでは全く別物って言っていいくらい違う音を聴けました(^^ゞ
いつか購入できるのなら・・ ELAC FS 247や本命ELAC FS 249が欲しいです!(>_<)
あ!いつでもメールお待ちしてますね〜(^^)/

直江山城守さん つーか マジ大丈夫ですか!?(@_@;)

おお!お子様が同じ3人なんですね〜〜(^^)/ 
明日でもいつでも 鳩を御待ちしてますね〜〜(^^)/
そそ!明日は秋葉にメイド喫茶・・あ!ちがうw SPの試聴に行きますので
返事は遅れますが 御承知御願いしま〜しゅ(偽w(^^)/

書込番号:9894421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 02:52(1年以上前)

こんばんは!

悩みがありまして、600Aは来月自分の狭い納屋に納入するんですが、購入順序を間違えて、AVアンプSC LX-71が展示品特価という言葉に釣られてPでキープしてしまい、連鎖でスピーカーも決めてしまいました。なので、BDレコーダーとHDMIケーブル購入が10月の給料位からとなってしまいますのて゛、納入早々からBDもABDも見れません。(笑)

以前、吹奏楽を学んでいたことから、音楽は生(危)が一番、スピーカーの擬似音で聞くより、MISIAのライブやNHK交響楽団、東京佼成ウインド、ジャズも、絶対生演奏の自然さが一番でアンプとスピーカーを揃えたら金がかかるだけと思いこんでいたのですが、クロ購入と同時にせっかくなんで、音響のほうも適当なものを揃えたいと、考えが変わってきました。パイのSシリーズは高嶺(高値)の花なので、かつ部屋が6畳もないので、ブック型のELACやダリ、KEFはいいなあと思えるんです。

HDMIケーブル、AIMのリファレンスをヨドバシのパイブースで強烈に勧められたんですが、あまりに高価すぎて、悩んでいます。(笑)
大変、失礼しました。

また、情報ありましたらお願いします。o(^-^)o

書込番号:9899062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 07:40(1年以上前)

皆様こんばんわ!

すきやねん大阪さん AVアンプゲッツ!おめでとうございます!!(^^)/

吹奏楽を学んでいたことから、ELACやダリ、KEF>いいですね〜〜(^^)
HDMIケーブル、AIMのリファレンスをヨドバシのパイブースで強烈に勧められたんですが>
僕なら HDMIをそこまで高額な物を使いませんよ〜(^^)
それと HDMIは オヤイデさんのがもうすぐ配送され レポも上がってくると思うので
今しばらく(今月末〜来月頭くらい)待ったほうがいいと思いますm(__)m
それ以上に お金が掛からない セッティングを追い込んだほうがいいと思います〜(^^)
セッティングを完璧にした後  大阪さんの音の好みでいくと、次に考えるのはプリアンプや、SPケーブル選びになるかな〜〜と勝手に想像してます・・(^^ゞ

あ!音の事なら 是非!

A&AV関連を話そう!まだまだ初心者 By P・T・Q
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9862495/

『KURO沼 Ver.13.5「AVなんでも雑談所」』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9797134/

こちらに参加してみてください スペシャリストな先輩方に省コスト!?で、高効果的なアドバイスがいただけますよ〜〜(^^)/
是非 御待ちしております〜〜(●^o^●)

ps、上のスレには 優しく誘ってはいません・・ それより強力な 拉致しての強制参加としてのお誘いです〜〜〜^m^ 
ぜひ〜〜 素敵な音作りを楽しんでくださいね〜(^^)/

書込番号:9899395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/24 08:41(1年以上前)

サンウくんさん

メイド喫茶巡り、楽しめましたか?(違

鳩、飛ばしておきましたんでご確認下さい。

そのうち群馬に突撃します(笑

書込番号:9899538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 12:29(1年以上前)

直江山城守さん メイド様は・・眺めるだけでした(汗)(^^ゞ
僕の本アドから 鳩を飛ばしかえしました〜〜(^^)/
群馬でおまちしておりま〜しゅ^m^

書込番号:9900152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 19:36(1年以上前)

皆様こんばんは(^-^*)/

サンウ様、悪魔の囁きの如く、沼へはまるよう僕の背中を指で突っつきまくって下さいまして、誠に?有難うございます。(^人^)

ご提案のスレ、仕事の合間にチラッとしか見ていないんですが、クロユーザーの方々は結構オーディオに関心を持ってられてる方多いんですね。単純に僕も映画BDや音楽BDやDVDを見るならロスレスサラウンドが必要かなと思っただけで、
ELACならそれとDREAMS COME TRUEやSouthernAllStarsなどのボーカルなどCDで気軽に聞けるので、今のところそれ以上求めていません。といいますのは、オーケストラや吹奏楽など100人編成でそれぞれの楽器の音をリアルに表現するためにはELACBS243やLX71より以上のスピーカーやプリメインアンプを選ぶ必要があり、それでも本物生演奏に近づくのは難しいので、実に音響沼は深い世界であることはわかっています。
o(^-^)o

しかし、せっかくクロを買ったんだから、ため池に足をつける程度で映像と共に楽しまなければ損ですね
o(^-^o)(o^-^)o

なんとか皆様に倣って気楽にスレ勉強させて頂きます!

HDMIケーブルも暫く様子見ます。


ありがとうございました。また、お待ちしてます!

!(^^)!


直江山城守の兄貴は中学生にカツアゲされてフルボッコにあい、無事に帰れたのでしょうか?

心配は全然してませんよ。
(笑)

書込番号:9901575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/25 00:24(1年以上前)

■Rosso Neroさん
>パイ固めは、アンプをヤマハのZ7にした時点で無理なんで、以前沼スレにも書きましたが
本妻からの要望でもある、黒色のスピーカーになると思います。
しもうた!
既にZ7が陣取っていたのですね(-_-;)
黒色のスピーカーですか…。
見た目だけで言うと
audioproの製品
Sony SS-F7700
Pioneer S81
あたりでしょうか。

余り知らないのでお役に立てませんで(^_^;)

書込番号:9903097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/25 21:44(1年以上前)

皆様こんばんわ!

すきやねん大阪さん  
なんとか皆様に倣って気楽にスレ勉強させて頂きます!>了解しました〜(^^)/
疑問や質問とか聞いてみたいこととかありましたら 気兼ねなく参加してくださいね〜〜
聞いたもん勝ちです!^m^

クリアストリームさん  audioproの製品いいですね〜〜!!^m^ 結構いいですよね(^^)
僕からも Rosso Neroさんにお薦めしちゃいます(^^)/
あとは やはり KEFや モニタオーディオあたりかな!?^m^

書込番号:9906992

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 20:47(1年以上前)

どうも、おばんでやんす。
亀レスでおなじみのスレ主でございますm(_ _)m
ホントに本当にすいませんです。

☆のっぽ1972さん
ホントご無沙汰でした。スレタイはサンウくん考案なんでサンウくんのスレと思っても仕方ないですね(笑)
ABDで焼き付くとちょいと悲惨なことになりそうですね。。。(汗)
F&Cスピーカー以外は、個人的には満足いく物(ケーブル類も含めて)が揃ったと思ったので
スピーカーが最後の大物かなって。

☆趣味の人さん
初めましてですよね。レスありがとうございますm(_ _)m
予算の中でいちばんいいと思う物を選ぼうとするとなかなか迷いますよね。
最終的には、予算オーバーしても納得出来る物にしようと思います。

☆すきやねん大阪さん
>オッサンとオバンがお遊戯しているBDやんけ (*_*) と。
>真剣に考えこんでいた僕が愚かでした。(笑)
そそっ、くんずほぐれずしてますよ(笑)
個人的にも一枚くらい購入しようかと思ってます(爆)

>彼女に見つかったらシバかれて、離縁される...
いやいや、KUROで一緒に見て調教?してみては?
それが無理なら、うちでABD鑑賞OFF会でもしますか?(笑)
天王寺区在住なら、僕の家は東大阪の布施界隈なんでご近所さんみたいなもんですね。
ELACいいですね。ピアノブラックはKUROにぴったりですね。
FS247は個人的にはアリやなって思ってます。
しかし、彼女はイマイチぴんとこないみたいです(苦笑)
だから、候補からやや外れ気味です(冷汗)
>AVアンプSC LX-71が展示品特価という言葉に釣られてPでキープしてしまい...
やっちゃいましたね(笑)KURO納品後すぐにBDを楽しめないのは淋しい限りですね(涙
HDMIケーブルは、AIMやYY銀は良いのかもしれませんがコストパフォーマンスがよくないように思ったので、
現実解として、僕はAVアンプ⇔メディアレシーバーに雑誌やネットで評判の良いSUPRAのHDMI-HDMIにしました。

☆直江山城守殿〜!
梅雨明けをなかなかしない本州の今はどこをさまよってますかぁ??(謎

☆クリアストリームさん
お勧めのSPの紹介ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ調べていると、KEFやモニオにも黒色があるみたいで、近いうちにお店に見に行きたいと思います。

☆サンウくん
毎日遅く?まで仕事ご苦労様です。
兄貴は、この投稿が終わってまもなく床につきます(爆)
S-3ってなかなか試聴できるところ無いような。。。
大阪方面で試聴できるところを見つけたら、彼女と是非行ってみます!

書込番号:9911503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 21:02(1年以上前)

皆様こんばんわ!

Rosso兄貴〜〜 本日到着視聴したと連絡きました〜〜^m^
これこれ!このスレタイは兄貴が・・(>_<)
大阪での S−3視聴なら・・ KURO沼の誰か知ってるかもなんで
後ほど聞いて見ますね!(^^)/

SUPRAのHDMI選ばれたんですね!! 僕もこのケーブル好きです!!さすが兄貴!^m^

書込番号:9911584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 21:58(1年以上前)

うぃ〜すっ!

脱線担当のABD48です(^^)

兄貴

現在、福岡のでーがさんにお見舞いを届けに行く道中です。
大阪さんの事、頼んます(笑


サンウくん(敢えて、こう呼ばせていただきます)

鳩、届きました。
読まずに食べました。

マジで行くよ!
焼肉、喰いに(キッパリ

特選カルビを生で
(塩、胡椒、おろしニンニク、胡麻油付きで頼んます)

書込番号:9911939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 22:11(1年以上前)

直江山城守さん はい!くんでお願いします(^^)
焼肉、了解致しました!(^^ゞ
只今 サファリパーク近く方面のお店(爆)つーかそんな高級なお店じゃないです〜(滝汗)
特選は無いから・・(汗)群馬にそういうお店ないし・・(激汗)(>_<)

あ!兄貴 僕からも すきやねん大阪さんの事を頼みま〜しゅ(偽w^m^

書込番号:9912025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/26 22:24(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)/

Rosso Neroさん

S-3のありかはパイオニアのHPから検索できます。
http://pioneer.jp/components/ex/experience/index.html
シマムセンにS1と一緒にある見たいですよヽ(^o^)丿

直江山城守さん

次の焼肉は9月に愛知です!

サンウくん

肉宜しく^m^

では♪

書込番号:9912132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/26 22:47(1年以上前)

のっぽさん うちのお店 チェーン店だから 単独で肉の仕入れできないのよ〜(>_<)
ヤフオクでも使って 仕入れるか!?(>_<)

書込番号:9912309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/27 10:48(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

直江さん
まだお見舞い、到着してない?(笑)

サンウくんさん
のっぽさん
豪雨のなか、土曜日にバーベキューした残りのカルビ1キロと豚バラ500グラムが残ってます。取りに来て下さい!
(^_^)v

書込番号:9913990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/27 20:32(1年以上前)

皆様 こんばんは!

毎度ありがとうございます!(^^)!

僕の一つの願いがあります
それは、僕が没するまでに一度だけ(笑)、当スレに関係される皆様の御尊顔を拝見することです。ネットでありながら、どこのどなたか存じ上げませんが(笑)腹割って話しかけて下さることに、本当に嬉しい限りです。また、強烈なキャラの皆様ですので、果たしてどんなオッサンなのか、興味津々でございます(^O^)
大阪へお越しのときはぜひ!
全国どこでも出張遠征しますよ!(^^)!


Rosso Neroさん

三ノ瀬公園は僕の庭です(^O^)
。長堂にある某山口組極心連合会の前だけは怖いので通りません(笑)
パチンコは布施のマルハン買物は毎日布施のビブレとユニクロで(嘘
岸田堂に別荘を持っています(これも嘘

僕の自宅は近鉄百貨店上本町店北で、オッサンとオバンが戯れあう社交場(ホテル街)と寺が多くある場所です。

布施は仕事の関係で知ってます!

また、サンウさんが大阪に来られたときに、ぜひ!


直江山城守の兄貴、

元気ですか????

別に心配はしてませんよ。(笑)

兄貴にも一度だけ(笑)
お会いしたいですo(^-^)o

その時はみんなで大阪近郊にお住まいらしい、誰もが知っているあの方のところへ、襲撃しに行きましょう。??(゜Q。)??


ではまた、お願いします!

書込番号:9916047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 20:55(1年以上前)

皆様こんばんわ!

すきやねん大阪さん 実は・・ 10/7に大阪城ホールに行きます^m^
宿泊先は ホテルニューオータニ大阪です(^^ゞ


直江山城守兄貴〜 本日発送したそうです〜! 今しばらくお待ちください〜〜^m^

書込番号:9916185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 21:08(1年以上前)

ディィガさん・・・ バーベキューって・・ マジで雨大丈夫なんですか!?(>_<)
肉・・ ホシィ〜〜(>_<)

書込番号:9916258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/07/27 21:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは

Rosso Neroさん

はじめまして。
600A導入おめでとうございます。

大阪でS-3EXを試聴できるところですが、シマムセンでも試聴できますが、後ろの方にあるのであまり環境は良くないかもしれません。
他に試聴できる場所としては、梅田のヨドバシ、日本橋のジョーシン1番館(もしかして既に置いてないかも)があります。

試聴行く場合には、事前に電話などで確認してからの方がいいですよ。

書込番号:9916481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/27 21:50(1年以上前)

でっきるかな♪ でっきるかな♪〜

こんばんは!
のっぽさんの親友のゴン太です(^^)

のっぽさん

愛知っすかぁ〜
愛車バットモービルでも5時間…微妙だなぁ〜
ヘリ用意して下さい(笑

でーがさん

人が心配してたのに呑気にバーベキューすか?
心配して損したな(爆


大阪さん

私は別にに逢いたくないです(笑
大阪は二年前にUSJに遊びに行きました。
あと高校時代に甲子園に行った位かな。


サンウくん

マジで〜
楽しみだなぁ〜

テレビ 良し!
右手 良し!
ティッシュ 良し!

書込番号:9916544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 22:00(1年以上前)

直江山城守兄貴〜〜 どうせなら すきやねん大阪さんにコンパニオン用意させて宴会w

つーか甲子園に出たんですか!?(@_@;)

書込番号:9916609

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/27 22:06(1年以上前)

今朝から喉痛が発生したスレ主でございます。
天候不順で、エアコンの買い換えが進まないためエコポイントのほうもイマイチいちらしいですね。

☆のっぽ1972さん
教えていただいたURL見ました!検索出来るんですねぇ。全く知りませんでした(汗
シマムセンは我がZ7の購入先で、ちょくちょく行きますので今週末にでも行ってみますね。

☆ディィガさん
福岡の長雨大丈夫でしょうか?KUROがもし濁流に呑み込まれたりしたらと想像すると。。。
僕の場合は、ローンが残って。。。(泣 自然の脅威は恐ろしいですね。

☆直江殿
見舞い品(金?)がディィガさんんちに届いてないみたいですが、どこをうろついてるんの??

☆すきやねん大阪さん
さすがに布施と書いただけで、色々と楽しいレスを書いていただいてPCの前でうけてました(爆笑)
三ノ瀬公園は、僕が桜咲く頃に花見をする場所でチョー近所です(チョーって。。。古っ!)
すきやねん大阪さんのご自宅大体分かりますよ。
最近、あんまり乗ってないチャリンコで充分行ける範囲です。
サンウくんを大阪に招いてオフ会でもしないとですかね(笑)

☆サンウくん
竜巻は問題ないの?KURO飛ばされてないかぁ?
タイトルって、僕の考案でしたかね?(呆け
ニューオータニに宿泊って豪勢ですな(爆
ところで何をしに来るの?
SUPRAのHDMIケーブルは、本妻には不評でした(爆)
(ケーブルの色が水色ってありえないだって(苦笑))

☆The Black Knightさん
はじめまして!
お祝いの言葉&S-3EXの情報ありがとうございますm(_ _)m
ふつつか者ですが以後お見知りおきを!
梅田ヨドバシとジョーシン一番館はちょくちょく行きますので
本妻と連れて行ってみま〜しゅ!(完全偽

書込番号:9916644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/27 22:08(1年以上前)

ふふふっ

サンウくん

こう見えても二年と三年の時に二回程…




応援に行きました(爆

追伸
いつか「群馬オフ」企画して下さい。

書込番号:9916658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 22:17(1年以上前)

Rosso兄貴〜 御疲れ様です!! 大阪へは 長渕のLIVEで(汗)(^^ゞ
あ!女性に受けがいい色は YYウルトラバイオレット!(^^)/ 
電源YYウルトラバイオレット Display YYウルトラバイオレット HDMI YYウルトラバイオレットの
ウルトラバイオレット固めはいかがですか!?(爆)(●^o^●)

S−3試聴を楽しんできてくださいね〜〜(^^)/

書込番号:9916723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/27 22:24(1年以上前)

直江山城守さん  応援かよ〜〜〜〜ぉ〜!!(爆汗)(@_@;)
ならば 僕も今年甲子園行く!!! 甲子園で阪神応援するぞ!!(爆)(/_;)

群馬オフ会ですか!?(汗) 焼肉と 混浴風呂案内しか・・(あ!w^m^

書込番号:9916784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/28 11:10(1年以上前)

直江さん
ご心配、ありがとうごぜ〜ます。(^^)/
おかげさまで家族も家?も無事バーベキューが出来ましたよ( ̄▽ ̄;)違っ


サンウくんさん
カルビは、かみさんが当日来ていた同僚に分配したそうです。
残るは、豚バラ500gのみ!急げ(-.-)y-~

書込番号:9918960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/28 20:41(1年以上前)

皆様 こんばんは!

Rosso Neroさん 毎度です

パイのスピーカー、 S-3
僕、今カタログで値段見て、今初めて気づいたんですけど、2本で600Aがもう一台変える値段なんですよね。(☆_☆)
自分の狭い6畳もない納屋(笑)にはこのクラスのスピーカーは当然置けないので、全く関心がなかったんですけど、今値段を知って驚き、ビックリ(∪o∪)。。。です。女の人は端正なルックスとブランドに憧れるので、このS-3かS-81は打ってつけですね。確かにELAC FS-247とでは、僕でも見た目だけでS-3かS-81を選んでしまいます。(笑)

僕なら他のスピーカーを見るまでもなく、彼女に 逃げられないために、ローンを組めるなら10年ローンを組んででもS-3かS-81を迷わず買ってしまいます。(笑)

書込番号:9920915

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rosso Neroさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/28 22:36(1年以上前)

ドラゴンクエスト9攻略にはまっちゃってKUROでの映画鑑賞etcが少なくなってる
スレ主でございますm(_ _)m
WOWOWの映画やライヴetcの録画したのも、BDに残したまま未見やし。。。
これでは、エージングが中々進まず、エージングが終了することなくKUROの寿命が来たりして(滝汗

☆サンウくん
長渕の超兄貴(?)のライヴで大阪まで来るとは、筋金入りの長渕フリークなんですなぁ。
大阪に来る日には、ちゃんと焼肉用のお肉を我が家に配達してね(笑)
YYのDISPLAY PORT CABLE(2.0m)は発注済です
(彼女に内緒でしたが、すぐにバレちゃったよ〜!で、呆れられた(汗))
電源ケーブルにバイオレットあるの?

☆すきやねん大阪さん
S-3ってイイ値段するでしょう。僕もびっくりしました、何度も(笑)
ローンだらけの生活なんでS-3をローンで購入なんかしたらそれこそ、彼女と離別です(爆汗
幸い僕の彼女は、ブランド物にはあんまり興味がないのでブランド志向の商品選びはしないと思いますが、
僕の影響をモロに受けて、電化製品には、その時出せるお金で一番良い物を!っていう考えにはなってますけどね(汗
だからKUROにベタ惚れなのは彼女の方で、タイトルの『新しい愛人は最高!』は、彼女の魂の叫びかもしれないです(大爆笑
とりあえず、今週末でも久しぶりにでんでんタウンやヨドバシ梅田探検してみてスピーカーの検討をします!

書込番号:9921723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 23:00(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ディィガさん 行きたいけど・・ 休み無し・・(ToT)

Rosso兄貴 剛は 小3の頃「家族ゲーム」からの大ファンです!(^^ゞ
今回 LIVE発表され チケット予約前に ホテルを3月に抑えました!(^^ゞ

YY電ケーの バイオレットありますよ〜〜〜(^^)/
しかも!手ごろなお値段で!^m^
 我が家の嫁が コレ買え!と・・AETさんのと、どうしようか悩んでます(汗)(@_@;)

書込番号:9921903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/29 01:26(1年以上前)

Rosso Neroさん
こんばんは!

彼女さん、うちのかみさんと性格似てるかも〜(^^;

ブランド物興味ないし、クロも今のテレビでは最高の画質だって言ったらオッケー出ちゃったし、一つ買ったら一つ捨てる。

てな奴です。\(^_^)/

あっ、直江さんが取りに来ないから豚バラ500gまだ余ってるよ。

書込番号:9922787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/29 02:11(1年以上前)

皆様 こんばんは!

サンウさん、大阪滞在は10月7日の一日のみですか?

コンパニオン、OK!で、せっかくなんで、おもてなししたかったんですが。(>_<)

僕と仕事付き合いのある熟女達(50歳位)でよければ、彼女達は最近旦那様とはご無沙汰なんで、若い男と聞いただけで、喜んでボランティアで酒席のお供をして下さいます。(笑)

さらに、Rossoさんの地元の大阪の布施は僕もよく知っているんで、ささやかでチープですが、晩飯には全国で初めて!、回転寿司の発祥地が大阪布施の「元禄寿司」なんで、そこで一皿130円でお好きなだけ!、その近所に直江山城守の兄貴が大好きなオナベのパブ「放し飼い宦vにて、ニューハーフの「お○ぱい」見放題宦A宿泊は近所で布施の「なにわ健康ランド、湯〜とぴあ」で川の字になってざこ寝と、チープですが、それ位なら、僕でもできるので、ぜひ!(笑)と思っていたんですよ。

また、よければ、遠慮なさらず(笑)お声かけてください! !(^^)!


つつ゛く。

書込番号:9922906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 08:27(1年以上前)

皆様おはようございます!!

すきやねん大阪さん  サンウ言葉に詰まる・・(偽w
7日のみの宿泊になります(汗) お酒は飲めないけど・・ 
飲まされるのと わかめ酒は好き(●^o^●)
楽しい宴会ならば 何でもOK!です〜〜^m^

ここのメンバーで宴会したら 凄いことになりそうだわ(V)o¥o(V)

あ〜〜女性とはご無沙汰なんで、女と聞いただけで、喜んでボランティアで酒席のお供をしちゃいま〜しゅ(偽w(^^ゞ

書込番号:9923479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/29 17:39(1年以上前)

サンウさん

電源ケーブルのYY?

音に独特の艶が載りますよ〜
好みが分かれるので試聴薦めます
どんな感じと言うと全体的にキラキラ艶々した感じの音になります

参考までに〜(^_^)v

書込番号:9925302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 10:09(1年以上前)

皆様おはようございます!!!

趣味の人さん アドバイスありがとうございます!!!
YY平麺電ケーのバイオレットに萌えまくりです!!!(^^ゞ
嫁がコレを買えと命令されてるので 迷わず 購入したく思ってます!^m^
ただし・・ こづかい2万円隊だから いつになるのか・・・(滝汗)(ToT)

書込番号:9928632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/31 01:29(1年以上前)

ん…



うお〜っ



うひゃ〜



えへ えへ



くぅわぁ〜



ごちそうさまでした。

書込番号:9932282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 01:37(1年以上前)

おかわり・・ どぞ( ^^) _◎ (笑)^m^

書込番号:9932305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/31 02:22(1年以上前)

皆様こんばんは!!!

500A 万歳 !!
600Aも ??

この度、姫早i謎、一応僕が勝手に愛人にさせていただきます。羨ましいでしょう
(笑)

が、クロを購入された模様です。 !(^^)!

この場を借りて、

御祝い申し上げますゥゥ

書込番号:9932384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 02:32(1年以上前)

すきやねん大阪さん 姫って・・
液晶AQUOSを6台(65インチ1台、32インチ・5台)所有している姫のことかな!?(爆)

書込番号:9932399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/31 02:43(1年以上前)

??

アクオスのことは僕はしりませんが、最近別スレで、500Aや600Aについて話題にされていた、ゴージャスな方です。昨日も某京都ビックカメラ(笑)のスレッドに登場されています。

600Aをお買いになったとのことで、近々コメントを述べられることを期待して、楽しみにしています!

書込番号:9932418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/31 06:34(1年以上前)

引き続き

そう、昨日の浅はか先生のB-7000展示品のスレッドにもご登場された彼女(ぼくの勝手な都合で愛人になってもらいました。(爆、意味不明)

ぼくも、いつ、没するかわからないので(笑)、その時は彼女のことも、どなたかお願いします。o(^-^)o

??(゜Q。)?

書込番号:9932565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/01 04:41(1年以上前)

皆様こんばんわ! 愛人さんと末永く頑張ってください〜^m^

書込番号:9936877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)