『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2009/08/29 15:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 Cranky777さん
クチコミ投稿数:9件

皆様、はじめまして。

この度、KURO KRP-500Aを念願かなって購入致しました。

初めてKUROに出会ったのは今年のお正月でした。
その時デモで流れていたダークナイト、、、一目惚れでした。

価格.comのこの掲示板の書き込みを拝見しつつ4月頃からいろいろ考えておりました。
やはり今となっては購入可能なことがLuckyだということ、手に入るということが
幸せだ、、、ということが今月に入りものすごく実感されるようになりました。

実際、某量販店で3ヶ月くらい平日・休日問わず販売員の方と
値段などについて交渉を重ねていました。
今月に入りその量販店系列では関東近辺で現在庫数が全5台と言われかなり焦りました。
通った量販店の方に『もう決めたい!!』と伝え、、、、

結果、KRP-500A+KRP-TS02で\498000、P30%

で購入致しました。

またAVラックはHAMILeX D-2206を購入致しました。
ブルーレイなどはPS3のみですが、こちらの掲示板の方々のご意見を参考に
これからオーディオ機器など取り揃えていきたいと思います。

書込番号:10068229

ナイスクチコミ!1


返信する
1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 15:20(1年以上前)

こんにちは。

(^-^)

また仲間が増えてうれしいです。

KUROのデモがダークナイトでしたか!

キョーレツ!

(><)

音沼にもぜひ

(^o^;

書込番号:10068271

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 15:40(1年以上前)

こんにちは(゚O゚)

ご購入おめでとうございます!

KUROにダークナイト!

まさに鬼に鉄棒(笑

KUROの映像を求める潜在意欲がある人が観たらそりゃノックダウンだわ(^O^)

新たなクロベイターの予感(謎

今のとこ純粋種は兄貴一人(謎

よきKUROライフを!

書込番号:10068341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 16:25(1年以上前)

Cranky777 様

こんにちわ。
ご購入おめでとうございます
候補にKUROが浮上した時点で、既にKUROの虜ですよねw
恐るべしKUROマインド。
3ヶ月交渉された末、納得のいくお買い物をされましたね。
KUROオーナーの一員としてこれからどんどん情報共有していきましょうね。

書込番号:10068506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 17:56(1年以上前)

こんにちは

KURO KRP-500Aご購入おめでとうございます。

1度この機種に魅力を感じた方は中々KUROの呪縛から解放されずに結局は負けてしまう方が多いような気がします。(私もです)

さらにKUROの魔力は手にしたら最後、更なる高画質・高音質の呪縛により深〜い沼に引きづり込まれてしまいますので更に注意が必要です。(魔

沼入りに関しましてのご質問等は先輩がたから良きも悪きも丁寧なアドバイスがありますので、ご参考にされたら宜しいかと思います。

書込番号:10068865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/29 20:13(1年以上前)

KURO500Aご購入おめでとうございます。
この台詞をまだ言えるという事は、KURO板の常連としても嬉しい事です。

価格に納得されたのかどうかは分かりませんが、ポイント分を差し引けば
十分安いと思いますよ。

KURO向きの「ダークな画調の」映画と言えば、「ブレードランナー」も
お薦め出来ます。
BD盤は画質も素晴らしいので、お持ちでないなら是非お試しあれ!

書込番号:10069480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/29 20:24(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

500Aご購入おめでとうございます!

残りわずかなKUROが無事ゲット出来て良かったですね♪

あっ、最近はあまり書かれませんが、設置のトラブルも過去に散見されましたのでご注意を!

到着レポもお待ちしてま〜しゅ(偽)

では♪

書込番号:10069531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cranky777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/29 21:07(1年以上前)

1727さん、響く鬼さん、ふろんろさん、
24時間サービスさん、当たり前田のおせんべいさん、
のっぽ1972さん、書き込み本当にありがとうございます。

すぐにでも設置したい思いだったのですが、9月上旬は家を空けることが多く
9月下旬にすることにしました。
また設置しましたらご挨拶させて頂きたいと思います。
諸先輩方のお勧めするブルーレイ、DVD、、早く見たくて見たくてたまりません!

そして。。。

念願の『KURO』、念願の『高画質』を手に入れることができた満足も束の間、、、
もうすでに高音質にも目が行ってしまい、、、、
HTP-S313、HTP-LX51。。。etc
今日だけで約4時間ほど検索しまくっています。。。
これが諸先輩方のおっしゃる『沼』なんでしょうか???
まだ設置もしていないのに、何をしてるんだと言われてしまうかもしれません。。。
設置して、まず『高画質』を堪能したいと思います!

書込番号:10069755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 22:43(1年以上前)

Cranky777さん
ご購入おめでとうございます。
楽しいクロライフを送ってください。
テレビを買えば、ホームシアターシステムにも目が行きますよね^^。
HTP-S313、HTP-LX51等など・・・
ここの常連さんは、オーディオ達人が多いみたいなので
音響システムは、単品でそろえた方がいいという意見が多いです。
でも、そうなると金額が・・^^。
ホームシアターシステムだとLX70が一番デザイン的にもクロに
マッチしている気がしますが、これだって結構な値段ですよね^^。
私もLX70が欲しいのですが、どう考えても、中々購入出来そうになく
HTP-S313に妥協するべきかなぁ・・なんて、腰砕けの状態になりつつあります。

書込番号:10070415

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/29 22:56(1年以上前)

こんばんわ(゚O゚)

そう!そう!

せっかく素敵なディスプレイがあるんだから、まずは5.1Chを体感したい、せっかくのBDは5.1Chでホームシアターを感じて視聴したいと思いますよね!

書込番号:10070502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/29 23:16(1年以上前)

Cranky777さん、はじめましてm(_ _)m

御購入おめでとうございます♪

私もKURO(PDP-5010HD)&S313を使用してますが更なる欲求が出る事間違いありません(^-^;)

我が家にはチビが居るのであと2年ぐらいはこのシステムですが・・・

5.1chお試しセットとして購入するなら良いのですが今後を見据えて貯金、単品揃えをオススメします♪

書込番号:10070622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/30 00:45(1年以上前)

あ!ジミー・ブラックモアさんがS313と悩んでたんですねorz

浅はかです。。。(偽

書込番号:10071057

ナイスクチコミ!1


De NIROさん
クチコミ投稿数:14件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/30 13:44(1年以上前)

深い深いKURO沼の世界へようこそ(笑)

昨晩は、"Dream Girls"をBlu-Rayで観ました。
"Black is Beautiful"ってな映画ですが、我々にとっては"Kuro is Beautiful"ですね。黒人の肌の質感まで、綺麗に表現してくれます。
暗いナイトクラブのテーブルに灯るライト、暗いステージにスポットライトがパッと光ってビオンセが登場するシーンなんてKUROならではの感動があります。お勧めです。

書込番号:10073080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 19:04(1年以上前)

Cranky777さん
超おそレスですが、ご購入おめでとうございます。

ポイント30って凄くないですか( ̄▽ ̄;)

そのポイントちゃっかり使ってシアター構築ですね。
エージングが終わって馴染んだ状態でのBDは艶が出て更に凄いですよ(^.^)

良きクロライフを(^o^)v

書込番号:10078353

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 19:11(1年以上前)

これこれディィガさん、迷子ですか?

(^o^;

書込番号:10078389

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cranky777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 23:31(1年以上前)

皆様の書き込みが大変嬉しく書き込みをしてしまいました。
今、悩み中なのはアンテナケーブル、電源タップ、全て変えたほうが良いのでしょうか?
HDMIも諸先輩方のオヤイデを購入したほうがいいのか、、、
お恥ずかしい話ですが、PS3はHDMIでつないでいなかったもので。。。
予算的に厳しくなることは必至だと思っていますが、可能な限りと思っています。


ジミー・ブラックモアさん
BillionaireBoysClubさん

いろいろ見に行って、実際の音を聴いて、、、、
5.1ch、どーしても欲しい!!!!!と思ってしまいます。
しかし…予算のことを考えると、、、
心動いているのはHTP-S313です。。。
5.1chお試し…妥協してしまいそうです。

響く鬼さん
本当にそうなんです。
欲求が止まらなくなりそうです。

De NIROさん 
"Dream Girls"、通常のDVDでしか見たことがありません。
確かにKUROで観たいです。設置したら借りに行きたいと思います。

ディィガさん 
30%提示された時に、『購入します』と即答しました。
でもせっかくのポイントもシアター構築の初期の段階で
全て飛んで行きそうです。。。

書込番号:10080074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/01 09:17(1年以上前)

Cranky777さん
おはようございま〜しゅ
偽物

シアター構築は、ここの強者の方々が優しく的確にご指導してくれますよ(^o^)v
私は、既存品と貰い物ですがなにか(^_^;)

1727さん
だって週末は、夏休み最後の週末で家族サービス…
(-_-;)

書込番号:10081325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/09/01 14:07(1年以上前)

クロを買おうと試行錯誤を繰り返していましたが、車を買い換えたため一度は諦めました。
でも、また欲しくなってきました。
問題は金額です。498000円ポイント30%はどちらのお店で購入されたのですか?

書込番号:10082328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/01 21:03(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

更なる遅刻(あ

500Aご購入おめでとうございます♪

しかし、498の30%は凄いです!

取り敢えず、ポイントで音関連やらケーブルやらの基本は何とかなりそうですね。

タップや電ケーあたりは、徐々に買い足しでよいと思いますよ。

HiVi等の沼雑誌をジックリ眺めて、プランを練って下さいな。

書込番号:10084067

ナイスクチコミ!2


De NIROさん
クチコミ投稿数:14件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/02 03:17(1年以上前)

>>Cranky777さん
5.1chを導入されるということなので、音場的にも面白い映画を推薦してみました。
HDMIもアンテナケーブルもデジタル信号なので、安い奴でOKですよ。HDMIで重要なのは、HDMI Ver.1.3以上かどうかだけです。

書込番号:10086201

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cranky777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/05 15:11(1年以上前)

プチ出張から帰還しました。
今回、秋葉原の近くに行ったのをいいことに20年くらいぶりに
秋葉原へ行ってきました。
すると。。。
いきなり目の前に飛び込んできたのが『オヤイデ電気商会』。
残念ながら、アンテナケーブル・DV-510Fは売り切れていた模様でした。
オーディオ専門店いくつか見てきましたが、やはり初心者の僕には
時期尚早に感じられた今回の秋葉原訪問でした。
結局、某量販店でポイントを用いて5.1chでHTP-S313を購入致しました。

諸先輩方のご意見を参考にしているんですが、結局のところ接続は
KURO→HDMI→PS3→光ケーブル→S313
でいいのでしょうか??御教授頂ければ幸いです。
ただ店舗では、、、
S313←光ケーブル←KURO→HDMI→PS3→光ケーブル→S313
と言われ、混乱しています。。。。。宜しくお願い致します。


ディィガさん
結局、入門編を購入してしまいました。。。
せっかくのポイントがあったもんで、つい、、、
本格的に構築のために貯金しまくりたいです。

やす8805さん 
すみません、内緒にして下さいと言われてしまっているんです。
3か月通って信用して頂いた方との約束なんで、、
すみません。。。

Strike Rougeさん  
De NIROさん
今回の導入時にはpointで購入できる範囲でケーブル、タップなどを
取り揃えようと決意しました。
それくらい今回の秋葉原散策は衝撃的でした。
店内すべて『沼』なんだと感じました。。。。







書込番号:10104174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/05 15:43(1年以上前)

接続方法は店員さんが正解です。
光ケーブル2本
テレビ→313
PS3→313

HDMIケーブル1本
PS3→テレビ

プレステはバージョンアップして、FW.3.0に更新して、音声出力を、
HDMI→2ch
光出力→5.1ch
に設定しましょう。


多分これでOKのはず…

書込番号:10104294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)