『ようやく・・・(T_T)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ようやく・・・(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

ようやく・・・(T_T)

2010/02/19 23:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

kuroを携帯で激写

こんばんみ(^^)/
皆様、お久しぶりです。
以前、この掲示板でお世話になったtoroぞうです。
その節は有難う御座いましたm(_)m
月日が経つというのは早いもので(略

家の方もほぼ出来上がり明日、引き渡しに相成りました(^^)
今日は、kuroを取り付けということで業者の方が来ていたのですが
あいにく仕事でほんの少ししか立ち会えませんでした(-_-;)
明日から?週明けから?kuroライフを満喫できるわけですが
約4カ月半、待ちに待ったものなので嬉しさもひとしおです(*^^)v

えー、とりあえず写メったので載せておきます
あんま時間も無くて、画質も悪くkuroしか設置できていませんが(^_^;)

書込番号:10967502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/20 02:53(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

待望の壁掛け完了おめでとうございます♪

新居完成も併せておめでとうございます♪

周辺機器が見当たらず寂しいですが、早く揃えて下さいね〜

書込番号:10968242

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 07:09(1年以上前)

Strike Rougeさん


早速のレスありがとうございます。
実は、壁掛けをするのに壁補強をしていないという不手際がありまして(-_-;)
おかげで、設置が3日程延びてしまいました(T_T)
無事に完成したので良かったのですが・・・

周辺機器は今のところ
パナのBDレコーダーにPS3
埋め込みの5.1chです。
将来的にスピーカーを替えていけたらと思っています(^^)
まぁ、当分の間は極貧生活になろうかと思いますが(笑)

書込番号:10968485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/20 08:06(1年以上前)

おはようございます(^O^)

toroぞうさん
クロを壁掛けしたら壁ごとバッタリではドリフですから(^_^;)
ダメだこりゃ(あ

フロントスピーカーも埋め込みですか?

まぁ、私も家新築直後は財布の中の数万円だけが持ち金との学生時代以来の極貧になりましたよ(爆

ゆっくり拡充させて下さいな。

書込番号:10968620

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 08:26(1年以上前)

おはようございます

フロントも全て埋め込みになっています(^^)

壁補強は大工さん曰く
図面に寸法が書いてなかったので見落としていた
らしいです(笑)
あっ、これはオフレコで(あ


慎ましい生活をしつつ、散財貯金をしていこうと思います(笑)

書込番号:10968664

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/20 09:16(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

toroぞうさん、おおっ!
ついに新築、KURO設置完了ですか!

(^-^)

ずいぶん長いこと、おあずけでしたから喜びもひとしおでしょう。

既に5.1chですか。
最近、舞妓ーのTHIS IS ITに家族でハマっています。
映像もサラウンドもなかなかですよ。
ぜひ観てください。

(^-^)

書込番号:10968817

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 09:30(1年以上前)

1727さん

ありがとうございます(^^)
僕としても待望の新居&KURO設置に昨日から心が踊ってしまい、仕事になりませんでした(笑)
入居は来週あたまぐらいになりそうですが1時間後には家の方にいると思うのでKUROの完全体?に会えると思います゚+。(*′∇`)。+゚

舞妓のTHIS IS ITですか??なるほど、探してみます(^^)v
以前ここの板で書いてあったダークナイトはBDですでに購入しているのでとりあえずこれを観てみたいと思います(^^ゞ

書込番号:10968866

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/20 09:47(1年以上前)

toroぞうさん。

おめでとう! & 素敵な壁掛け。

壁掛け、憧れです。

持ち家の証!

いいな、いいな。

果報は寝て待て。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:10968930

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 09:51(1年以上前)

天空号さん

お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます。
僕も壁掛けには憧れていたので実際に見たときはテンション上がりました(^^ゞ

書込番号:10968958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/20 12:06(1年以上前)

KURO壁掛け完了おめでとうございます。

「夢の壁掛けテレビ」本来の設置が出来るなんて、羨ましいです。
うちは背面が窓なので、物理的に不可能です(>_<)

周辺機器の設置が完了したら、是非又写真のアップをお願いします(^^)

書込番号:10969548

ナイスクチコミ!2


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 12:21(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

ありがとうございます(^^)
みなさんにお祝いの言葉をもらい嬉しい限りですm(__)m

早速、先程覗きに行って 
デジカメで激写したのですが
ネット環境がまだないので週明けにでも仕事場からこっそり載せたいと思います。
是非見てください(^^ゞ

書込番号:10969617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/20 21:35(1年以上前)

こんばんは(^∀^)v

ついに本丸にKUROを掲げられましたね!
壁掛けカッコイイですね(^∀^)b
これからバリバリBD鑑賞しちゃってください!
友人を招いての鑑賞会なんか開いたら素敵ですね(´∀`人)
よきKUROライフを!

書込番号:10971955

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/20 23:25(1年以上前)

ふろんろさん

ありがとうございます。
早速今日、ダークナイトを観ました(^^ゞ
画質は素人の僕がみてもヤバイ、スゲーを連発する程でしたし(感想が幼稚(;^_^A)
サラウンドも僕の飾り物の耳では十分なものでした(^^)

少しの間は引っ越しやらで忙しいですが
落ち着いたら、また何かしら観ようかなと思います。

みなさん、何かオススメがあればお教えください。

書込番号:10972708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 23:44(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

500A設置おめでとうございます!

お勧めBDですか?

月並みですが

オペラ座の怪人
WALL-E
レッドクリフ
トップガン
ドリドリ(笑)

をお勧めしますm(_ _)m

では♪

書込番号:10972869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/20 23:57(1年以上前)

こんばんは (^O^)/

500A設置おめでとうございます!

お勧めABDですか?

月並みですが

・・・・
・・・・
・・・・

書けません・・・

では♪

書込番号:10972966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/21 00:07(1年以上前)

直江さん

コレコレ

ヽ(・_・;)

ABDはサンウくんがきっと後で(笑)

書込番号:10973028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/21 07:57(1年以上前)

出遅れた〜〜〜〜   
toroぞうさん  待ちに待ってたkuro壁掛け&新居 おめでとう!!!!!!!

直江さん 推奨のABD・・・ 
ノッポさんより クレーム入り(^^)  

新フォーマット録音ではないけど 
パール・ハーバー かなり良いよー  ドンパチ大好きには お勧めです!

何はともあれ おめでとうございます、楽しんでください(^^)/~~~  

書込番号:10974117

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/21 09:03(1年以上前)

おそようごさいます(笑)

僕が寝てる間に…
みなさん、ありがとうございます(T_T)

ふむふむ(*・∇`)
参考になります!
これでしばらくは、引きこもり出来ますね(笑)


ABD…(^o^;
よろしければ、後でこっそり(ぁ


何はともあれ、とりあえずレンタルしてみて気に入ったやつは買っていきたいと思います(^^)

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:10974317

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/22 16:01(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)/
月曜のお昼いかがお過ごしでしょうか??

週末は、引き渡し、引っ越し(未完了)などで疲れ果ていたのですが
きっちり、kuroでのBD鑑賞は欠かさずに行いました。
ダークナイトにドラゴンボール(実写版)、コンスタンティン。
ドラゴンボールは個人的にはあれでしたが(謎笑)
画質の面では、居候先がアナログ放送だったのもあり
違いが歴然としてわかり、あいた口が塞がらない状態でした(笑)
家族も画質には圧倒されていたみたいです(^^)v
ここで、推奨されていたエージング設定も行い
今のところ問題なくkuroライフを満喫しております(^-^)

問題といえば、ゲームの時間が限られてしまうということでしょうか(^_^;)
昨日、試しにやってみたのですが
焼き付きが恐ろしいので1時間程度で切り上げました。
これくらいの時間なら問題ないのでしょうか??
長くなってしまいましたが、ここの点だけ教えていただけたら幸いですm(__)m


あっ、kuroの完全体?は明日載せる予定なのでもしよければ、見て下さいm(__)m

書込番号:10981414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/02/22 16:33(1年以上前)

こんにちは(^∀^)v

"ゲームは短時間"にというのが定説ですが、ウチ異端児なもんで買って早々2〜3h/日位してました。
エイジング終了(1,000時間)間際から、ちょうど年末年始と言うこともあり6〜8h/日位やってました。
焼き付きは今のところありません。
但し、ゲームが終わった後は念のためTVなりBDなりを1時間位流してました。

とは言っても極少数派でしょうから、あくまで自己責任でお願いします。

書込番号:10981533

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/22 17:40(1年以上前)

ふろんろさん

早速レスをいただきありがとうございますm(__)m
2〜3時間ですかぁ・・・。
小心者の私はビクビクしながら小1時間やってその後、BDを観ました。

とりあえず、様子を見ながらやっていきたいと思います。
参考になりましたありがとうございました(^^)

書込番号:10981783

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroぞうさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/23 21:48(1年以上前)

デジカメで激写

どうも、こんばんみ(^^)/

今さらですが、セット終了後の我がKUROちゃんを見て下さい(^^ゞ


まだ、引っ越しが未完了なものなので
デッキの上に白いカバーがかかっていますがお気になさらずに(^_^;)

書込番号:10988246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)