『詳細情報希望』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『詳細情報希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

詳細情報希望

2008/09/14 20:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:17件

実際のところ500Mと500A、調整幅はそんなにも違うものなのでしょうか?
まだ現物も見ていないのでわからないし、正直情報が少なすぎて・・・

MとAの違いについて詳しく教えてください!!!

書込番号:8349966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/14 20:41(1年以上前)

こんばんは♪
私が知ってる事を。
ステップ幅は半分と思ってください。

画質差は

暗部表現はMが上
しかし明るいリビングではAが無難。

映画をよく見るならM
テレビメインならAがよいでしょう。

書込番号:8350009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 20:44(1年以上前)

早速ありがとうございます。
いつもながららんにいさん素敵です♪

実は45万で話をもらっていて(500A)かなりゆれています。
500Mのほうが黒表現が上と言うのはどこから来る差なんでしょうか?
パネルはまったく一緒なんですよね?^^;

書込番号:8350020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/14 20:48(1年以上前)

こんばんは♪
パネルは同じでも
映像回路がちがいます。
Mは暗部階調表現、
Aは明部表現が長所です(^O^)/

書込番号:8350046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 20:52(1年以上前)

回路の違いは前々から言われてはいましたがそんなにも異なるものなんですかね・・・

ぁぁぁぁ実物見なきゃ答えが(:;)

実際500A買ってしまえばそれしか見ないからそんなに気にもならないんでしょうが・・・

書込番号:8350070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/14 20:58(1年以上前)

ラウルさん
やはり試聴すべきでしょうが、Aが無難だと思います。

しかし
スピーカー別売OK
映画やBS見るとき部屋の照明落とす

この辺クリアできればMもありかも。
でもそこまでこだわるなら600Mになりそうですが

書込番号:8350111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 21:03(1年以上前)

スピーカー別売OK
映画やBS見るとき部屋の照明落とす

この二つはOKなんです・・・

ただ、Aのほうが卸価格で3万ほど安いみたいなのと、
やっぱりチューナー付がぶなんなのかなぁ・・・とも思いますし・・・

書込番号:8350144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/14 21:04(1年以上前)

どのあたりのお店ですかね?自分なら即決します。

書込番号:8350156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/14 21:08(1年以上前)

私はMですが
MユーザーからするとAにしなくて後悔はないでしょうね。
迷いますね(>_<)

500ならAのほうがよいきがしますがね〜
条件もよさそうですし♪

書込番号:8350178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 21:35(1年以上前)

間を取り持ちましょうか?  >  るんさん

どうやらMのほうが出荷予定台数からか高めに卸価格を設定しているみたいですね。

書込番号:8350348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 22:50(1年以上前)

個人的にはMのコンポーネント端子とリモコンに興味津々なんですよね・・・。

書込番号:8350881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/14 22:54(1年以上前)

こんばんは♪
それは悩みますね♪
そこまでこだわりがあるのでしたら
むしろMのほうが
後悔しないでしょうね。
チューナー代わりのレコなどはお持ちでしたか?

書込番号:8350913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/14 23:18(1年以上前)

BW800をもってますよ^^;

やっぱりMですかぁ・・・

ああ、沼が怖い(:;)

書込番号:8351084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/09/14 23:42(1年以上前)

テレビも映画も良く見る私には、やっぱり500Aが向いているでしょうか?・・・(^^
一応プロジェクターも併用していますので、遮光カーテン(1級)で昼間もある程度暗室に出来ますが・・・。
それにしても、ラウルクルーゼさん
>実は45万で話をもらっていて(500A)かなりゆれています。
これって物凄い値段ですねっ!!!
地元コジマでは、5010でさえ足付き43万がやっとです・・・(^^;;

書込番号:8351284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 17:02(1年以上前)

ラウルクルーゼさん、こんにちは。
>実は45万で話をもらっていて(500A)かなりゆれています。
発売前からすごい値段ですね。
5010の最安値価格変動を見ると45万円台は4〜5カ月後(500Aと5万の差あり)

私も5010か500A狙いで情報収集中です。
先の発表会行かれた方の報告を拝見したり、アキバのヨドでヘルパーさんからパネル生産は来年8月までという情報を聞いて短期で販売中止の危惧が無くなり気持ちは500Aへ・・・買いやすくなる価格45万あたりが出たらと考えていましたのでビックリです。


書込番号:8354885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/16 22:13(1年以上前)

ポイントでですか?現金価格ですか?

書込番号:8361541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)