『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/02/09 21:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 guwazouさん
クチコミ投稿数:5件

ついに500Aを購入しました。やはりここ一連の報道と皆さんのスレが後押しとなりました。今からX95を購入しようと思っています。ところで皆さんにお聞きしたいのですが、カラーセンサーはあった方が良いのでしょうか。ご意見をお訊かせ願います。

書込番号:9067124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/09 21:18(1年以上前)

guwazouさん 

ご購入おめでとうございます。
お仲間ですね。

カラーセンサーは私は持っていませんが,

8972645

のスレを読むと,なくても良さそうな気がしています。

書込番号:9067164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/09 21:21(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

500Aご購入おめでとうございます♪

カラーセンサーは、画面色合いを周囲照明の色合いに合わせるものです。

白熱灯なら赤っぽく、蛍光灯なら青っぽくなります。

個人的には全く不要のアイテムですが、お好み次第でどうぞ。

書込番号:9067178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/09 21:39(1年以上前)

guwazouさん
ご購入おめでとうございます♪

カラーセンサーは私も要らない派ですが
さてどうしましょう(^^)

ぜひBD鑑賞楽しんでくださいね〜

書込番号:9067297

ナイスクチコミ!0


スレ主 guwazouさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/09 21:43(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。しばらく様子をみることにします。

書込番号:9067335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/09 22:26(1年以上前)

御購入おめでとうございます~

アドバイスとか
何も できないですが
幸せなぁ 気持ち
分かちもらいまあすねぇ〜(^O^)
素敵を 楽しみましょう(=^▽^=)

書込番号:9067701

ナイスクチコミ!0


B4 Spec.Bさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 22:48(1年以上前)

使ってますよぉ〜
極端には変化は感じませんがセンサー部を手でふさいでリビングモードモニターで確認すると反応していて、「あ〜効果あるんだ」って納得しますね。
ま、気分的なものでしょう!

書込番号:9067852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/10 01:00(1年以上前)

実に美しい機器同志の組み合わせです。
オーナーとして映画その他ソースの「画質」を語るに十分説得力を持ちます。

■ブルーレイX95をもしご自身で設置されるようでしたら、
箱から取り出す際のズッシリ感、そして高級機を思わせるアルミ厚天板を
しっかり触っておいて下さい!(※前面ガラスには触れないように)笑
ハイC/P機、この価格帯レコーダーでこの感触が味わえる、
これは当レコーダーユーザーの特権です。
私も既にX95ユーザーですが個人的に
アルミ厚で覆う筐体で贅沢な感触を味わったのがパイの銘記X0、X9、DV-AX10と
並びますが、久々にX95を手にした時はちょっと唸ってしまいました。(動作音は御愛嬌で)

書込番号:9068701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/11 00:42(1年以上前)

guwazouさん>ご購入おめでとうございます^^

からーせんさーですが、あってもなくてもどちらでも構わないと思いますが、自分は最後のパイオニアモデルとあって付けました。普段からいつも買っているお店からほとんど、ただ同然みたいなものでした。気になるのでしたらそして、金銭的にまだまだ余裕があるのでしたらつけていることで、自己満足になるのではと思います。

明るさに合わせて変化させてくれるので、面倒臭がりな方にはあっても損はないと思いますよ!

書込番号:9073614

ナイスクチコミ!0


点天さん
クチコミ投稿数:85件 大阪 鍼灸院(豊中市) 一鍼堂 

2009/02/11 01:51(1年以上前)

私も本日購入致しました。
ヤマダ電機で大分値切りました(笑)
でもカラーセンサーは取り寄せで
15,000円ということだったので
見合わせました。
数千円までなら欲しかったのですが。

書込番号:9073946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)