『サイズについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2009/03/06 08:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:21件

初めてまして
4月に引っ越しの予定でテレビの購入を考えています。もともとビエラのV1の46か42かで悩んでいましたがこの500Aに一目惚れしてしまい欲しくてしょうがないです。ただ、50インチだとかなりの大きさで部屋に対して大きすぎるのではないか不安で決められない状態です。
500Aのサイドスピーカーのデザインで42とか46があれば良かったのですがあのサイドスピーカーのデザインに惚れてしまい欲しくてしょうがないです。
間取りはLDKで17畳でキッチン除いたら10畳ぐらいのスペースになると思います。
このスペースで50インチだと大きすぎるのかどうか諸先輩方のアドバイスを頂きたく書き込みさせて頂きました。
使っている方アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:9199758

ナイスクチコミ!1


返信する
deekさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/06 08:31(1年以上前)

小さいくらいだと思いますよ!!!

書込番号:9199770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 08:35(1年以上前)

本当ですか!!!今4、5畳で26インチを使ってまして50インチなんて想像もつかなくて…

書込番号:9199786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/06 08:41(1年以上前)

昔あった話ですが、新聞紙等で型紙を作られては?

サイズ等はパンフレットに載ってますし。

個人的には大きすぎることはないと思いますよ〜(^o^)/

書込番号:9199797

ナイスクチコミ!1


jyunaraさん
クチコミ投稿数:104件

2009/03/06 08:44(1年以上前)

10帖のリビングで、パイの436(43インチ)を使用しています。
このたび、小さくて、500Aを注文しました。他の人の言うとおり、大きすぎる事はありません。
すぐに慣れます。

書込番号:9199812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/06 08:56(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

10畳なら50型で全く問題無しと言うか60も可能です。
広さより視聴距離が大切です。
2m前後なら50型、2.5m以上なら60型が一つの目安かな?

書込番号:9199856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 09:17(1年以上前)

4畳に500Aを入れた変人で、視聴距離1.7mで観ています。

前に使用のテレビが37インチだった事もあり違和感は30分で無くなり、
特に映画、スポーツ、コンサートなど臨場感あふれる画面を楽しんでいます。
映画のシネスコサイズでは物足りないです。

視聴距離2.2m取れれば自分は60インチを入れたいところです・・・

書込番号:9199906

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/06 10:08(1年以上前)

こんにちはm(__)m

当方約八畳のリビングに60インチで、視聴距離2mです。

映画等、BDを観るにはちょうど良いですが、朝から60インチでみのもんたはキツイもんがあります。(笑)

書込番号:9200030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/06 10:36(1年以上前)

浅はかながらひとこと。

視聴距離との関係もありますが,10畳ならぜんぜん問題ないと思いますよ。

我が家は8.5畳に500Aを入れています。

視聴距離は約1.7Mくらいか?

近い分迫力がある,と思ってみています。

書込番号:9200132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 10:37(1年以上前)

deeKさん、趣味の人さん、jyunaraさん、Strike Rougeさん、旭山動物園さん、MCR30vさん、皆様有難うございます。
50インチを買う決心がつきました(^O^)

パイオニアはテレビ事業撤退すると聞きましたが、納期が遅くなる分には構わないのですがもう在庫限りなのでしょうか??急がないとなくなっちゃいますかね? 素人ですいません…

書込番号:9200134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 10:41(1年以上前)

思慮浅薄さん有難うございます。
視聴距離は2mぐらいとれると思います。買う事に決めました。有難うございますo(^-^)o

書込番号:9200143

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/06 11:12(1年以上前)

出遅れましたが。
50で決定なのですね。よかった。

私は同じような環境で600Aです。映画、BD、特にシネスコサイズはちょうどいいですよ。
500Aでまったく大きくありませんのでご安心を。

ただ、キッチンが近くにあるということは、油物の料理は気をつけられた方が良いかと。
私は何か覆いを探しています。

画面に油がうっすら付くことを警戒しているのです。
ふき取るときに傷でもつけると大変ですからね。

では、よきKUROライフを。

横スレすみません。
Mさん、たぶん、みのさんそのものがきついのかと。ちがうか (^^)

 

書込番号:9200256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 11:18(1年以上前)

天空号さんアドバイスありがとうございます。
後はこれから値段の交渉にはいりたいと思います。クロライフ楽しみです(=^▽^=)

書込番号:9200281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/06 12:54(1年以上前)

私も旭山動物園さんと同じ環境で
実質4畳の中に無理矢理500Aを導入予定です(大汗)
試聴距離も1.5mですが、果たしてどうなる事やら・・・。

ケンケーンさんの部屋の広さが羨ましいです。
注文するなら早めの方が良いでしょう〜!
値段もかなり下がってきていて
地方でも交渉しやすいと思いますので
頑張って手に入れて下さいね。

書込番号:9200645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/06 13:07(1年以上前)

みのもんたには、14インチのブラウン管で十分。

しかし、あやぱん、み〜な、麻耶麻央姉妹を観るなら、50インチは必須です(嬉)

書込番号:9200692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 13:46(1年以上前)

サイトウ ヒロさん、当たり前田のおせんべいさんありがとうございます。
みのもんたには14インチ…かなりうけました(=^▽^=)

10日に交渉しに行きたいと思います。
購入できましたらまたご報告いたします。
皆様アドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9200838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2009/03/06 16:02(1年以上前)

こんにちは(^0^)/
納得価格で購入できるよう、価格交渉頑張ってくださいね(^^)
ちなみに私は500Aを視聴距離1.5mで使用してますが、二週間ですっかり慣れちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

書込番号:9201304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/03/06 16:31(1年以上前)

かい1975さん、ご返信ありがとうございます。後は値段しだいです…最安値で買えるよう頑張ります(^-^)

書込番号:9201393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/06 23:37(1年以上前)

ケンケーンさん

購入決断おめでとうございます。
その決断イヤその前から、此処でよく聞く沼に入ろうとし始め...
イヤハイッテルカモ

私の話しはあてになりませんが、こちらの方の話は為になると...
ただ最安値を目指すのも良いですが、それ以上に今の欲しい気持ちを第一に突っ走って欲しいものです。

あまり気にしすぎると違う沼に入り込みますよ。


書込番号:9203636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)