『漆黒の衝撃』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『漆黒の衝撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

漆黒の衝撃

2009/05/13 14:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:22件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

皆さんこんにちは、黒ウサギと申します。
憧れのままで終わるところであったKUROが我が家にやってきて早半月。
ようやく環境が整ったところで、少しだけ御報告を。

今回の購入品は・・・
KURO KRP-500A
PS3 80GB クリアブラック CECHL00
J:COM HDR+ (レンタル)
テレビ台 IKEA LEKSVIK
CD/DVDラック IKEA BENNO DVDタワー
ソファ

基本、KURO購入で我が家の経済はアイスランド並に冷え込んでしまい、テレビ台もDVDラックもIKEAで安く抑えてみました。
オーディオ関係も先の先になりそうです。

【漆黒の衝撃 其の壱】
その存在感に衝撃。
リビングに、でんとそびえるその存在感は、おお、ついに我が家にもモノリスが・・・俺も進化できるか

も・・・と思わされました。
嫁は一目見るなり「でか過ぎ!」とあきれ果てておりました。

【漆黒の衝撃 其の弐】
なんと言っても画質に衝撃。
地デジじゃあ、と仰る向きもありましょうが、今までケーブル経由の地デジを25インチで観ていた身としましては、衝撃的な画質でした。
普通にテレビを観るだけでため息が出る思いです。

【漆黒の衝撃 其の参】
ブルーレイに衝撃。
こちらの住人様のお勧め「ダークナイト」を買おうと思ったら行きつけの店では品切れだったので、「WALL・E」と旅好きなので「浪漫紀行 スイス空中散歩」を購入しました。
一目見て、でかいと文句を言っていた嫁も沈黙、その後大はしゃぎと態度を豹変させる程の効果を見せるほどのすばらしい画質でした。
特に「WALL・E」は見とれるほどの美しさで、ストーリーのよさも相成り本当にKUROで良かったと感じ入りました。
「スイス空中散歩」は古い作品で、固定で取っている画は凄くきれいなのですが、肝心の空撮にヘリコプターの振動が入りぼやけた画になったり若干残念なところはありましたが、それすら見分けられることにも感動したりしておりました。

【漆黒の衝撃 其の四(番外編1)】
DVDの画質が予想を遥かに超えてよかったことに衝撃。
これはPS3に負う所が多いのでしょうが、同じ黒い筐体なので・・・
DLNA経由の動画や静止画も、私レベルでは十分に満足のいく画質でした。

【漆黒の衝撃 其の伍(番外編2)】
ギャル曽根のドアップにに衝撃。
って、SDでは厚化粧ですんだメイクも、KUROで見ると子供の工作(ry


あ〜長くなってしまいましたが、とにかく私、興奮しております。
PIONEER様、本当に素晴らしい物をありがとうございました。

書込番号:9537087

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/05/13 15:10(1年以上前)

こんにちは。黒サギです(違

KUROさえ押さえておけば、オーディオは後からどうにでもなりますので、
焦らずじっくりと(^^)

BD-ROMもKUROにふさわしい高画質のタイトルが色々ありますので、まずは
そちらへの散財、という事になりますかね。

あと、是非とも松井秀樹、みのもんたのドアップ映像による衝撃体験も
してください(爆)

書込番号:9537144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 15:10(1年以上前)

浅はかですが,一言お祝い申し上げます。

設置おめでとうございます。

ご夫婦でkuroライフを満喫されているご様子が目に浮かぶようなリポートですね。

おっしゃるとおり,画面が大きくて繊細で鮮やかなので,今までのテレビではあまり感じなかったカメラの手ぶれやピントのぼけが,すごく不快に感じられてしまいますよね。

一方,しっかりした映像では,今まで自分は何を見ていたんだ,と思わされるほどの驚きと感動をもたらしてくれます。

もうしばらく使い込んでエージングをすませれば,画質がよりいっそう落ち着いた雰囲気になってきて,映画の感動もさらに深まりますよ。

深まりついでに,きっとダークナイトなどをみたら,大画面に負けない迫力のある音響も欲しくなることは間違いありません。

そして,そのときケチってはいけません。
音響を整えてはじめてkuroの魅力が爆発すると言っても過言ではありません。

その場合,家計は火の車かはたまた北極か。。。

まずはフロント3CHから構築されるとよいと思います。
音響でみている映像が本当に変わって見えますから,だまされたと思ってやってみてくださいね(できればノークレームノーリターンでお願いします)。

今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:9537146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 15:21(1年以上前)

Conejo negroさん?
こんにちは!

ご報告、ありがとうございます。
嫁っこさんもご満悦のご様子でなによりです。(^.^)
あぁ、早くうちにも来ないかなぁ〜

因みに、松井/みのさんのアップは見たくないっす。(^_^;)

書込番号:9537179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 15:54(1年以上前)

>>当たり前田のおせんべい様

早速のレス、ありがとうございます。
自分もブルーレイの買い漁りに走りそうで、内心怯えております^^;
嫁さんには先手を打たれて、最大月一枚の約束をさせられてしまいました。

今は、ブラウン管テレビでは黒潰れを起こして観る気にならなかった黒澤明のDVDを観倒すところからはじめています。
モノクロームの諧調もすばらしいですね。

書込番号:9537268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 16:00(1年以上前)

>>思慮浅薄様

祝いのお言葉、感謝します。

音に関しては、部屋が狭いこともあり、嫁さんからはリアスピーカーに難色を示されているのでBOSEの3・2・1システムを狙っているのですが、今の経済状況じゃたぶん次の次のボーナスまで待つ必要がありそうです。

みの氏のアップは見ましたが、KUROの真価を発揮する顔色で笑えました。
松井・・・は遠慮したいですねwww

書込番号:9537280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 16:06(1年以上前)

>>ディィガ様

全く深みの感じられない報告で失礼しました。

早く納品されると良いですね。
自分も、やっとクロ沼の畔に足を掛けたばかりなので、このクチコミで勉強させていただきたいと思っています。
出来れば、共にKUROライフを満喫しましょう^^

因みにConejo negroはスペイン語で黒ウサギになります。
分かり辛いですね。

書込番号:9537300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/13 16:51(1年以上前)

こんにちは(^O^)

黒ウナギです(激違

チャンポン?でイール・ノワールです(^w^)

漆黒鎮座おめでとうございます♪

そうなんです!
PS3で見るDVDは侮れないんです!

勿論BDには及びませんが十分許容範囲内ですね。

クロはモノリスちゅうよりモノ入りっす〜〜〜、なんでお覚悟(^w^)

書込番号:9537431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 00:21(1年以上前)

>>Strike Rouge様

そうなんですよ、折角のKUROなんだから・・・と、同じものでもついつい上のランクを考えてしまいそうになります。
取り敢えず今は、無い袖は振れないお陰で自制心のお世話になることもありませんが・・・
その自制心に自信が無いため、先々が心配です^^;

書込番号:9539904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)