『ピッ ピッ ピッ ポーン!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ピッ ピッ ピッ ポーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ピッ ピッ ピッ ポーン!

2009/06/15 00:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 XANAVI23さん
クチコミ投稿数:4件

只今、日付が変わりました。本日は我が家に500A+YRS-1000到着の日です。
家族ともども3ヶ月間首を長くして待っておりました(と言ってもホントのところボクだけですが・・・)。だた今日休みが取れなかったのが残念です。今から7時間後には仕事に行かなきゃならないし、行ってもいつも以上に仕事が手につかなそうだし・・・。設置は嫁ハンに任せてあるんですけど、なんせ機械音痴なもので大丈夫か心配です。サービスの方、しっかり頼んまっせ!!とりあえず、今日は心を無にして仕事ミスしないように頑張ります!怒られて落ち込んじゃったら今夜KUROと遊べなくなっちゃうもんね(;;)。それではみなさん、お休みなさい。

書込番号:9700867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 01:03(1年以上前)

XANAVI23さん、こんばんは!

本日納品とのこと、おめでとうございます。

そのお気持ちよく分かります。
今日から、KURO三昧ですね!
心行くまで、MyKUROちゃんをご堪能ください!

スイッチONで感動、スイッチOFFでもそのデザインの美しさ、圧倒的な存在感に感動すること必至です!

既にお休みのことと思いますが、子供の頃の遠足の前日のように、なかなか寝付かれないんじゃないでしょうか?

明日からはKUROちゃんは、貴方のもとを離れませんから・・・

素敵なKUROライフを・・・

P.S.
今日はノー残業デーにしちゃってください。
ピンポンダッシュで・・・

書込番号:9701030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/15 10:59(1年以上前)

XANAVI23さん
おはようございます!

今頃、業者と奥様でkuro納品中ですかね(^^)

気が気ではないと思いますが、帰宅して思う存分kuroといちゃつく為、取り敢えずは仕事に集中しましょう。

ところで、BDの購入もしくはBS契約されてますか?
なければ、帰宅前にレンタルされる事をお薦めします。

kuroで観る高画質は高画質ソースで更に感動しますよ。ご堪能あれ(^-^)/

書込番号:9702090

ナイスクチコミ!0


スレ主 XANAVI23さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/15 20:59(1年以上前)

ピートミッチェルさんへ

あたたかいお返事ありがとうございます。おかげさまで無事納品が済みました。初めてKUROのスイッチを入れた瞬間、感動どころか失神寸前までいってしまいました(笑)。こんな小心者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。。



ディィガさんへ

あいにくまだBSもBDも見れない状態です。3か月前、パイ撤退と聞いて後先考えず購入に踏み切ってしまったもので、これからどうしようか一人で検討中なんです。まぁ、皆さんと同じくそれが楽しみの一つでもあるんですが・・・。いち早くディィガさん達に追いつけるよう、コツコツ貯金をしてまずはBDレコーダーかPS3購入したいと思います。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。。。 

書込番号:9704244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/15 21:37(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

無事御納品おめでとうございます♪

仕事ちゃんとしましたか?
絶対してませんよね(爆

PS3くらいなら、一家の給付金をかき集めたら(略

良きクロライフを!

書込番号:9704514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/15 21:47(1年以上前)

ルージュ隊長
お疲れ様です。(^-^)/
そのさりげな〜い沼への誘い方、感服致します。
m(__)m


XANAVI23さん
もう大丈夫です。隊長がついていればゆっくり優しく沼へ誘って頂ける事、受け合いです。(^ー^)

書込番号:9704607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 00:02(1年以上前)

XNAVI23さん

こんばんは!

ご無事の納品、おめでとうございます。

やはり失神しそうになるほど感動しましたかぁ・・・
私も失禁、いや失神しそうになりましたよ(笑)

でも、どうですか?ご自宅に鎮座ましているKUROは?
手に入れた喜びを痛感されているのではないですか?

Strike Rougeさん、ディィガさんも仰っておられますが、次はBDですね!
KUROはBDを再生してこそ、その性能を堪能できるといっても過言ではありませんよ!

当面録画の必要性がないのなら、上を見ればきりがありませんが、PS3、BDP-320、BDP-LX52等をご検討されてはいかがでしょうか?

私は、PS3とLX52ユーザですが、画質的には両者とも激しくお勧めできます。

でしゃばったことを書いて申し訳ありません。
ただ、KURO仲間として、是非お勧めしたかったもので・・・

今後とも、こちらこそ宜しくお願いいたします。

寝不足注意!
寝落ち注意で・・・




書込番号:9705679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)