『クロ届きました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『クロ届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

クロ届きました。

2009/07/22 00:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

本日、クロが届きました。イヤー感激です。
テレビ台は、パイオニアのB06というのです。
中古品で、ジャンク品だったので、中板がありません^^。
でも、スピーカー内蔵で同じパイオニアだから
見栄えがいいです。
ホームシアター・アンプは、ケンウッドのKAF-S500というのです。
もう、5年くらい前に買った代物です。^^
でも、中々良い音がします。当時価格COMでも
評判が割と良かったのを覚えています。
スピーカーパネルを開けると、センタースピーカーを
収納する所があったので、ケンウッドのホームシアター
コンポからフロントとリアは、テレビ台のスピーカーを
接続して、センタースピーカーは、専属のスピーカーを
入れました。
サラウンド・スピーカーは、普段は後ろに持ってきています。
ブルーレイは、パイオニアのBDP320。
DVDレコーダーは、東芝のRXなんとかです^^。
テレビ録画は、当分アナログとなります。

でも、電機店で買って、自分は良かったですね。
なんたって、持ち運びやセッティングが、横で見ていても
大変そうでしたから^^。
これを自分で、やると考えただけで、ゾッとした次第です。
まあ、自分が面倒くさがり屋のだけですが^^。

ブルーレイディスクは、まだ「燃えよドラゴン」しか持って
いませんが、綺麗な画像で再生されていました。

ブルーレイディスクは、自分が欲しい映画は、まだブルーレイ化
されてないのが、多いですね。
どこかリクエストする所があるといいのですけどね^^。

書込番号:9889126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 00:53(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

500Aご到着おめでとうございます♪

既に一式完備ですね。
プレイヤーが同じだすな(^O^)

最初の1枚が燃えよドラゴンですか!

やはり、パープルのジャパンライブとかのBD化希望でしょうか?

これからドンドン新作が登場するでしょうから、軍資金を貯めてクロライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:9889260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2009/07/22 01:12(1年以上前)

Strike Rougeさん お返事ありがとうございます。
皆さんに、比べてかなり貧弱なシステムですが
たまには、こんなのもありかなと思い、投稿した次第です^^。

ブルーレイでDVDを再生する時のアップスケーリングって、
カタログには、説明されていたのですが、BDP-320の説明書には
どこも、その機能の事が書かれてないのですよね。
DVDを再生した時に自動でアップスケーリングしているのでしょうか?

ブルーレイディスクは、ツェッペリンの「狂熱のライブ」は
DVDの方がリマスターされていて、画質が良いらしいです。
それなら、なんでブルーレイもリマスターされているのを
使用しなかったのか不思議です。

書込番号:9889323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 01:13(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん
夜中にこんばんは!

燃えよドラゴンですか?
なかなか通ですね(笑)

アナログ録画だけとの事ですが隊長もご推薦のBDP320がお有りみたいですのでBD視聴は問題無しですね♪


よきクロライフを〜(^o^)v

書込番号:9889324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 01:28(1年以上前)

雨ニモマケズ…
風ニモマケズ…

こんばんは!
宮沢賢治です(謎
やっと京都に入りました。

設置完了おめでとうございます(^^)

私も320ユーザーです(笑

今夜からしばらく眠れない日々が続きますが、
クロを購入した者の宿命です。

隊長オススメのABDも是非(爆

素敵なクロLifeを!


でーがさんも早よ買いなはれ



アディオス!

書込番号:9889385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 01:30(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん

いずれは大沼目指して(あ

一式あると、少しずつ買い替え案も使えますしね(笑

ご質問の件、リモコンの中央右に、解像度切り替えボタンがあります。

これをアップダウンして、1080を選択して下さいな。

書込番号:9889393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/22 02:22(1年以上前)

ご購入
おめでとうございますゥ

はたまた参上させて頂きます(二度目失礼します)

別スレで展示品の話題が出ていますが、あれは画素欠けがあるから問題視されているだけで、どうか気になさらないでください。\(^^:;)

それ以上にあなたのクロが欲しい!という意気込みに改めて敬服します!

BDプレーヤー、流行ってますね。欲しいんですけど(-.-;)

無理です。(>_<)

書込番号:9889518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/07/22 06:47(1年以上前)

おはようございます。
皆さん、お返事ありがどうございます。

ディィガさん 
「燃えよドラゴン」映画としての完成度も、結構良かったり
する映画ですよね。ブルースリーの最高傑作というよりも
カンフー映画の最高傑作という気がします。
テレビは、そんなに見ないので、しばらくは録画機能は
これでいいかなという所です。^^

直江山城守さん
設置の方は、テレビ台を運ぶのが大変でした。あんなに思いとは・・・^^
320は、結構DVDも綺麗に再生されますね。価格COMにパイオニアの
制作者のインタビューが掲載されていましたね。
DVD再生もPS3に負けていないと豪語していましたね。^^

Strike Rougeさん 
質問の返事ありがとうございます。どうして説明書に詳しく
載ってないのでしょうかね。

いずれは、音響装置はHTP-LX70 を目指したいと考えています。
クロに一番似合うのは、これだなという気が自分はやはり
しますので。
価格が下がらないと、無理ですが^^。
私も、出来るだけ大沼めざします。

すきやねん大阪さん 
展示品ですが、あまり細かいことは気にしていません^^。
テレビを設置してきた電気店の人に、「よくこのテレビ
ありましたねぇ」と関心されました。
確かに、もう品薄のようですね。新品だと、やはり4か月は
待たないといけないらしいです。
BDプレーヤー、クロを買った時のポイントで、私は
なんとか購入出来ましたよ^^。

書込番号:9889751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 09:18(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん
おはようございます!

ブルースリーといえば、中学生の頃サウンドトラックのレコード持っとりました。(^_^;)
あと、ボクシングの辰吉が入場曲に死亡遊戯のテーマを使ってましたよね(^^;

320はクチコミ掲示板覗かれましたか?
私も隊長や直江さんに教えて頂きましたがいくつか不具合も有るみたいですのでご確認を(^^)
アップデートで改修みたいですが…

直江さん
私、ボーナスない(-_-;)

書込番号:9890063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/22 10:46(1年以上前)

BSデジタルで、「ドラゴン怒りの鉄拳」や「ドラゴンへの道」が
放送されています。

違法リッピングなんか止めて、BDレコを購入して
合法的にライブラリーを増やす事をお勧めします。

書込番号:9890294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 11:18(1年以上前)

おせんべいさんに一票!!
(*^^*)

書込番号:9890371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/07/22 11:43(1年以上前)

ディィガさん 情報ありがどうございます。
320の掲示板は、見ていませんでしたので
これから勉強させて頂きたいと思います。

ブルースリーというより、「燃えよドラゴン」が名作だと
思います。70年代の映画は良い映画が多いですね。
「エクソシスト」「小さな恋のメロディ」「エイリアン」
「ロミオとジュリエット」オリビア・ハッシーの主演のものなどです。
この手のブルーレイを早く発売してほしいものです。

当たり前田のおせんべいさん 
BDレコも、その内購入したいと考えています。本当はBDレコを
先に買おうかと思ったのですが、パイオニアのBDプレイヤーが
画質が良さそうなのでこれを先に買いました。

これで、私もクロ紳士ですね。

書込番号:9890451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 14:11(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん こんにちはです。

私は500A+LX52のコンビで20日に500Aがようやく納品され暇があれば取り貯めたBDコレクションを視聴しています。

BDレコはパナのBW930を使用しておりBD-REに圧縮録画された番組でもBW930で見るよりLX52の方が明らかに綺麗に再生されますのでWOWOW等の映画・ライブをBW930で録画、再生はLX52でという使い方になりました。

WOWOWの録画番組もBDROMにはかないませんがLX52(320)で再生すればかなり良い感じになりますヨ!

BDレコ+WOWOWもお勧めですのでどんどん沼に浸かってください。

書込番号:9890939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/07/22 14:59(1年以上前)

24時間サービスさん
どうもありがとうございます。
500A+LX52で視聴されていらっしゃるのですね。
BDレコで録画したものを再生する場合でも
LX52の方が綺麗に再生出来るとは驚きですね。
BDレコ+WOWOWもお勧めなのですね。
私は、出来ればスカパーに加入して、ソフトバンク・ホークスの
試合をクロの画面で鑑賞したいという気持ちがあります^^。
スポーツ観戦もなかなかなのでしょうね。

書込番号:9891085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/22 16:10(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん
こんにちは(^-^*)/
出遅れましたが納品誠におめでとうございますm(__)m
πラックは格好良いですよね。
アナログ視聴言う事ですが、是非BD堪能しちゃって下さい

私はまだBD一枚も持ってません(仕事が忙しいのと休みの度用事があり未購入なんです^^;)

書込番号:9891301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/07/22 17:59(1年以上前)

やすちきちきさん
どうもありがとうございます。今日仕事休みとりました^^。
ラックはですね。パイオニアのスピーカー付きのラック
なのですが、新品のB07は10万という事だったので
手が出なくて、その前のB06がオークションの中古で
あったので、それを買った次第です。でもジャンク品扱い
だったので、中板がありませんでした^^。
でも、スピーカーは、ちゃんとなったので良かったです。
スピーカーパネルを外すと、センタースピーカーを収納できるスペースがあり
ケンウッドのセンタースピーカーが、上手く収納出来たのでラッキーでした。
パイオニアテレビ台のB-H800も3万円くらいで出品されていて
どちらにするか悩んだのですが、B-H800は、ちょっと背が低いのが
気になったので、こちらにしました^^。

普通テレビを見る分には、地デジは映るのですが、DVDレコーダーが
地デジ対応になっていないので、アナログ終了までは、これで行くかもです。
あまりテレビは見ないので^^。

書込番号:9891710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)