『B−7000 ビック池袋西口店展示品処分』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『B−7000 ビック池袋西口店展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

浅はかですが,特価情報です。

先ほどビックカメラ池袋西口店に行ったらB−7000を9万9800円にポイント1%で現品処分をしていました。

ラック等お探しの方がいらしたら。

なお500Aは在庫があるらしくこちらは49万8000円(確か)にポイント10%(確か)でした。

一緒にかったら値引きあるかも,ですね。

ご参考になれば。

書込番号:9929249

ナイスクチコミ!4


返信する
天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/30 14:32(1年以上前)

思慮さん、毎度どもです。

しかし、安いですね。
もうひとつ、なんて部屋にはいりませんし。

しかし、BICは現品処分を全店でしているのでしょうかねぇー?

先日有楽町BICでもしていました。
オーデオコーナーでした。

SPがやすかったなぁー。

あ゛ー、物欲が再燃しそうぉー ^^

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:9929400

ナイスクチコミ!1


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/30 16:41(1年以上前)

これって展示処分ですよね?つまり中古とかわらない下手したら一般家庭より傷ついたやつですよね?
そんなにそれって半額だとやすいんですかね?

純正ラックの在庫が(TV本体は意外に有り余ってるけど)ヨドでもうないと言われたので、少し気になりますが、相当新古品レベルに傷などなくきれいなんですかね?ビックはよくスピーカー付きのシアターラックなど処分してるのみかけるけど、とても安くても即決できないくらい傷や汚れが酷いのでそれでも激安なんですかね?それとも新宿のビックだけが酷い状態のばかり売られてるんですかね?

書込番号:9929770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 16:53(1年以上前)

浅はかですが一言。

展示品ですし,けっこう傷ついていると思いますよ。
実際のところは実物を見て判断されればよいと思います。
情報提供者としては,そこまで求められると当方も厳しいものがありますので状況の詳細までのレポートまではできません。ご容赦ください。

それでも定価21万円のものが10万円を切っていることが安いと考える方は買ったらいいし,そうでない方は買わない方がいいでしょう。

ただ,以前にこのラックをお探しの方が板ので,情報提供まで,と思いカキコミさせていただきました。

このスレは,展示処分品が9万9800円で売られていたことと500Aが49万8000円で売られていたことをお知らせしただけで,それ以上のものでもそれ以下でもありません。

あ,私はビックの近所に勤務していますが,関係者ではありません。

書込番号:9929809

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/07/30 16:56(1年以上前)

訂正です。

>先ほどビックカメラ池袋西口店に行ったらB-7000を9万9800円にポイント1%で現品処分をしていました。


先ほど仕事を抜け出し走ってビックカメラ池袋西口店に行ったらB-7000を9万9800円にポイント1%で現品処分をしていました。


9800円なら買います!(え

書込番号:9929814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 17:02(1年以上前)

いやMさん

仕事抜け出して走っていく目的がないから(笑)
会社に戻る途中でちょっとよってみたのさ。

書込番号:9929828

ナイスクチコミ!2


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/30 17:29(1年以上前)

すみません。
私はただ思ったことを聞いただけで、変な意味で言ったんじゃありません。

ラックを探してるけど、新品在庫がないので綺麗なら欲しいなと思ったからです。普段の状態見てると半額でも安いとは思わないから、そんなにやすいのかな?って気になって聞いただけです。私には新品が1割引で売ってる方がよっぽどいい気がしたので。すみません独り言です。

書込番号:9929921

ナイスクチコミ!0


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 17:33(1年以上前)

こ、これは・・・
置く場所も無いくせして勢いで買ってしまった、
590×170のセンタースピーカーがごっそり入るではないか!!

ほっすい〜な〜・・・
傷あっても、どうせ3ヶ月で傷増えるから気にしないしな〜・・・
池袋遠いな〜・・・
せめて横浜店でも処分出ないかな〜・・・

思慮浅薄さん、私の心を鷲づかみするような情報ありがとうございます。


書込番号:9929934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 17:38(1年以上前)

M先生

いいなぁ〜
こーゆーの大好き!




チーム「加齢臭」
只今、隊員募集中(謎

書込番号:9929941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 17:48(1年以上前)

goyard姫さん 

新宿まで行けるなら池袋までもう一足のばされてはいかがですか。

私の主観的判断ですが,新品同様なんて程度のよいものではありませんが。
もし程度のよいものを期待されているならやめた方が無難です。

tick-takaさん 

湘南新宿ラインで1時間弱です。
傷の程度はどうでしょうか。
家庭で使うよりも結構荒っぽいかもしれません。

直江山城守さん 
あぁ,残念!
ナウなヤングな私は,チーム加齢臭には入れないですね(笑)。

書込番号:9929972

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/30 18:02(1年以上前)

アウトレット品はどこかに傷があるのが普通だったりします。

しかし、半額にはなりません。

このボードは普通には作って売ってはいないと思います。

特に専用ボードですので。

ですから、半額は安いと書きました。

私は購入してから拭き傷がつきましたが、大きな傷はありません。

前面の見える側に大きな傷でもない限り、私でしたら買ったと思います。
そして、残りの10万円をAVアンプに足してスサノを買ったと思いますよ。

そういう意味では、お買い得かと。

ただし、現品確認は必須ですよね。

思慮さん。

ナウでヤング な時点ですでにチーム入りです。(^^)


ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9930037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/30 18:34(1年以上前)

思慮さん、こんばんは

先日はわざわざ僕の為に、サンウさん曰く、「浅はか先生の悪代官シリーズ」(笑)の脚本お披露目、本当にありがとうございました。
あまりに大阪弁がはまっていたので、どちらのお住まいの方か一度お尋ねしたかったんですが、なんと東京近郊の方だったんですね。(^_-)-☆

また、いろいろとお世話になります。o(^-^)o


それと、僕は件の姫(謎、に昨日詰問責めに遇いました。(笑)

根はいい人です!ご近所のようなので、何かあったらアドバイスしてあげて下さい。\(^^:;)


また、お願いします!

書込番号:9930164

ナイスクチコミ!0


vtr1979さん
クチコミ投稿数:4件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 18:59(1年以上前)

欲しいと思っていたので、見てきました。

擦れた際につく細かい傷というか模様はあります。
あとは前面の角にぶつけた際の若干の欠けがありました。
(爪楊枝の先よりちょっと大きいくらいのがいくつか)

ただし、どちらも近づいて見ないとわかりません。
普段テレビを見るような状況では気付かないほどのものです。

ただ私としてはKURO、その他もピカピカで
大量のポイントがあるので、新品がいいなと思ってやめました。


10万きってるので、お買い得だとは思います。


あくまで私が見て感じた感想ですので
この書き込みへの苦情はなしでお願いします。(笑)

書込番号:9930254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/07/30 19:05(1年以上前)

すきやねん大阪さん 

拝見しておりましたよ(笑)
ちょっと惚れました(半分嘘 ってやつですね(笑)

アウトレットまたは現品処分品,中古品は難しいですね。

私なら,CDPなど摩耗や可動するものについては基本的に消極で,アンプやスピーカーなど駆動部がないものについては積極に考えますかね。

実際にはお店から中古で購入したものはアクセサリー以外にありませんが。

このラックはどうだろう。
あまり関心がないので(失礼)。。。

でもせっかくピアノブラックだから,傷は細かく見るかなぁ。
で一度店頭で掃除してみて,綺麗になりそうなら買い,そうでないなら別のラックにしますかね。

天空号さん
kuroのパンチした跡はどうなりました?

書込番号:9930276

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/31 08:50(1年以上前)

思慮さん。
おはようございます。

KUROへのパンチ後は、専用クロス(銀色のやつ)でそうぉーと、そうぉーと
丁寧に何度も拭いたら取れました。

傷などはなく、大量の皮脂がついただけでした。 ほっ。(^^♪

このラックは物凄くかっこいいんですが、機材が入らないのが難点です。

とくのハイエンドのAVアンプとプレメイン、BDPとCDP、BDレコにレシーバー、PS3 となると入りません。

ですので、物欲抑え中です。

でも、ピアノブラックがKUROにベストマッチですよ。

コレクションに加えるとコンプリートするのでは(謎

ではども。

(^^♪(^^)

書込番号:9932867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/01 22:15(1年以上前)

先ほど,ビックに言ったら,売約済みになっていました。

ご報告まで。

書込番号:9940147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/01 23:18(1年以上前)

思慮さん

また仕事抜け出して
走って行って来たん
ですか?(笑

ナウでヤングな思慮さんには、株主になってもらいます。

取りあえず一株30万で50株程、お願いします(*^-')b

書込番号:9940476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/02 01:19(1年以上前)

直江山城守さん

出張の帰りに、ちょっと立ち寄ってみたんです。

走る元気はありませんでした。。。

株主の件、了解です。
若輩者で、汗の似合う太川陽介のような男ですがよろしくお願いします。

入金先を教えてください。さっそく振り込みます(笑)

書込番号:9940981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)