KURO KRP-500M [50インチ]
新ダイレクトカラーフィルターを備えたフルHDプラズマモニター(50V)。価格はオープン
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]
この度,ついにKURO(KRP-500M)を購入しましたININ2と申します。
昨年夏,高画質ディスプレイの購入を検討していました。(5010の頃です)。ただ、ネットワーク関連の機能が少ないこととチャンネルの切り替え速度が遅いこと等が私には気になって,別のディスプレイを購入しました。ただ,AV機器をPIONNER製品で固めていることと真の高画質ディスプレイがほしいとは常々思っていました。この度機会があり,ついにKUROを購入することができました。昨年から今年にかけてAV機器の新規入れ替えで散財してしまい,今回のKUROは自分の小遣いから出すことで家内の承諾を得ました!!
KUROいいですね〜。
PS3で見ていますが,特にブルーレイは絶品。ダークナイトの夜景等ブルー系の色が抜群です。こんなにたくさんの色が映っていたのかと驚くほどの色数で,素晴らしいの一言です。
夜中に,周りを真っ暗にしてブルーレイの映画を見まくっています。
KUROは PS3---HDMI(SH-1010)---SC-LX90---HDMI(SHH )---KRP-500M のようにつなげています。
現在は、リビングのメインのAVシステムと繋いでいます。
チューナーとしてRD-X8を使っていますが,チャンネル切り替え等レスポンスがややもっさりしていて操作が複雑になるため妻や娘には不評です。また,我が家では日頃地上波,wowow,2byスカパー等TVをつけっぱなしにしていることが多いため,近々第二AVルーム(寝室)へ移動させる予定です。(もったいないので,映画専用TVにしたいと考えています!! それまでのREGZA 500ZHと入れ替えです。)
購入前は,KUROはきれいだけどそれほどでもない。といっていた息子も実際の画像をみるときれいだねと納得しています。
現在KUROを所有できた喜びと感動をかみしめながら,KURO沼にどっぷり浸かっています。
皆様,今後とも宜しくお願いします。
p.s. 本来はBDP-LX91の購入を予定していたのですがいつになることやら。。。。
書込番号:10700508
2点
ININ2さん 500Mご購入、そしてKUROオーナー並びにオーナー候補の皆様
あけましておめでとうございます。
すみません、少々スペースお借りします。
アバックからダイレクトメールが届いていたのにも拘わらず開読が今になってしまい、
情報としては決して新しくないですが、既出でない?ようなのでお知らせしておきます。
当KRP-500M+台KRPTS02+スピーカーKRPS04セット=428,000円限定10台新品で放出。
(あらっ先日知人が購入したBDPもアバック初売りセールは5千円安い・・・・)
上記の件に関しては当方元旦以降ドロップアウトしますのでレスできません。
詳細はアバックのホムペから問い合わせダイヤルでお願いします。
上記のセットでご購入された方、レポートヨロシクキタイしています。
書込番号:10716306
0点
428,000円って、別に特価じゃないですよ。
池袋の大商談会でも普通にその値段でした。
大商談会では、もっと安い価格の提示も。
AVACはあくまでも最後まで安売りしないんですね。
YAMADAでも、夏に聞いた時に430,000円のポイント28%
でした。スピーカーが別で、台が3,000円程で別料金でしたが、
即決するなら、サービスできそうな感じでした。
この時期、画質で考えると、ビエラの新機種や、発表が近いと
噂される有機ELの新モデルを待った方がよかったりするかも
知れないですね。
進化の早いデジタル家電に神話はまだ生まれないですよ。
書込番号:10719427
0点
こんんちは。
スピ−カーレスでよい方なら、下記URLのラッキーバッグAが安いのかな?
http://www.avac.co.jp/2010_sale1/2010_01.html
自分も1セット注文しちゃいました。
書込番号:10731484
0点
あけましておめでとうございます(^_^)v
ININ2さん
500Mご購入おめでとうございます♪
スサノオもお持ちで更には91まで狙っているとは、完全体?になれば現状ベストの布陣ですね〜
音響へもジャンジャン散財して下さいね〜( ̄∀ ̄)
エンブレムさん
お久しぶり〜
情報ありがとうございますだ〜
ま、この時期は特価云々やのうて、タマの有無が第一ですから、欲しい方はポチられたことでしょう。
てか、ご本人は???
書込番号:10731794
1点
Strike Rougeさん,初めまして。inin2と申します。
今までStrike Rougeさんの書き込みを数多く参考にさせて頂きました。
私が見るPIONEER板掲示板の中心的役割を果たしてらっしゃるStrike Rougeさん
から,返信をいただいて感激しています。
>音響へもジャンジャン散財して下さいね〜( ̄∀ ̄)
実はもともとオーディオマニア(長岡教)で,AVに移ってからは25年近く,細々と
やってました。
スサノオを購入してからオーディオ熱が復活してしまい,昨年はS1-EXとS7-EXを
購入しています。現在7chサラウンド構築。
ですので,その集大成としてKUROが欲しかったのです。
それにしても,暗室状態でのKUROの画面のきれいなこと。ブルーレイダイハード4.0
をデフォルト画面で見たとき,DLA-HD750の絵作りとに似ているなあと思いました。店
頭でよく見ましたが,本当の良さは照明を落としてみないとわかりませんね。年末年始
は,ブルーレイ映画を見まくりました。
上記にも書きましたが,リビングのTVはほぼ1日中つけっぱなしにしますのでKURO
はもったいなさすぎますので,寝室に移設予定です。リビングでの映画鑑賞は,プロジ
ェクターで行っています。
もう1台。本当に600Mが欲しくなりますね!!(当然無理ですが。。。。)
p.s. BDP-LX91の最新機種はでないのでしょうか??(91板で質問致します)
書込番号:10733945
0点
ルージュさん 新年おめでとうございます。
そうですそうです。
私は根本として1インチ1万円の考えがまだ脳裏にあるので
アバックの販売値段は私もお値打ちとして紹介しました。
>てか、ご本人は???
ベール纒。
書込番号:10734813
0点
おはようございます(^_^)v
ININ2さん
ハイな、パイオニア板のボケ担当だす( ̄∀ ̄)
既にS1いかれてましたか!
つうことは次はオーディオアンプ関連ですかね?
仲間に、S1、スサノオ、91、アキュアンプにプレイヤー(800)の組み合わせの方がおられますよ。
しかし500Mが寝室?
それも又贅沢な(^_^;)
92が出るかどうか?
私も悩んでおりますが可能性低いかも・・・・
取り敢えず春まで待つかなと。
エンブレムさん
あけましておめでとうございます(^O^)
逸品館の298はちと投げ売りっぽいですからね・・・・
品質を確保したビジネス的にはインチ1万と言わずとも、7〜8千は必要ですね。
吉報をお待ちしておりますだ〜
書込番号:10735275
3点
みなさん,こんにちは。シリアル番号696のinin2です。
Blu-birdエンブレムさん あけましておめでとうございます。
レスのお礼が遅れて申し訳ございません。
早くお仲間に〜!!
shionshionさん
ご購入おめでとうございます。ようこそKURO沼へ。
Strike Rougeさん
>仲間に、S1、スサノオ、91、アキュアンプにプレイヤー(800)の組み合わせの方が>おられますよ。
おおっ!!これはこれは。実はパワーアンプの件は切実なのですが,長〜い,長〜い先の課題なんです。で,でも。こ,これ以上,沼には引っ張らないで下さ〜い。
ところでKURO沼って,いい響きですね。この言葉を使ってみたかったのです。
KUROが届いたとき,配送業者のお兄さんが「これって高いんですよね。いくらぐらいしたんですか?」って羨望の眼差しで聞かれました。所有する喜びがふつふつと〜。
>しかし500Mが寝室?
>それも又贅沢な(^_^;)
実は夜,リビングを真っ暗にして映画をみようとすると,
○暗い
○TV番組が見られない
と家族から不評なのです。
これで,寝室にこもっていつでも映画がみられます!!
KUROは大切に使わないと。
>92が出るかどうか?
>私も悩んでおりますが可能性低いかも・・・・
>取り敢えず春まで待つかなと。
同感です。
後は我慢できるかどうか!!
書込番号:10735731
0点
ININ2さん、みなさん、こんばんは。
ININ2さん、ありがとうございます。
結局、ラッキーバッグA+純正スピーカー(約28,000円)追加でつけて購入しました。
パナのBDレコが15日納入なので発送も15日、配送日は16日になるそうですがプ
ラズマTVが自宅では初でしかもファイナルKUROなので非常に楽しみです。
お気に入りの液晶TV SONY KDL−46W5000との見比べが今から楽しみです。
書込番号:10739107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/03/12 18:57:48 | |
| 10 | 2016/04/30 21:24:54 | |
| 2 | 2013/06/08 17:40:46 | |
| 63 | 2014/04/10 1:14:28 | |
| 6 | 2011/02/04 0:03:48 | |
| 2 | 2010/12/19 21:54:55 | |
| 5 | 2010/09/29 8:57:43 | |
| 7 | 2010/09/21 20:57:03 | |
| 10 | 2010/09/07 21:08:36 | |
| 2 | 2020/02/15 11:56:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


