AVP-A1HD並の電源部にして頂きたいと思います。それでも、値段は、AVC-A1HDを超えないような設定で。
と言う事で、電源アンプ性能は中間的存在までハイクォリティなグレードUPを果たさせて、
値段は、AVP-A1HD並に抑えて欲しいなと切実に願います。
このアンプ(7CHアンプ)で、フロントバイアンプにして、S4800を十分奏でられるのであれば、センターとリアがバイアンプで無くても良いですね。
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/hifi/s4800/
PC所有台数が、MAC BookPRO、LINUX(Knoppix)、Windows用と3台の利用を前提にしていますが、KVMのTVモニター切替器の利用が面倒で、将来ファームウェアのVerUPが出来ない機種を購入してしまい不便な状態です(ATENなら、まだましだった模様)。
来年辺り、新型のAVアンプが出るのでしたら、
音質だけの、ハイクォリティUPだけで無く、
最近配線が面倒くさくてしかたないPCを何とかするべく。
MACのAirPlayへの対応。
INTEL のWidi+@DHCP(著作権保護対応)+DLNA+DTCP(Digital Transmission ContentProtection)対応、フレッツ光TVのNGNプロトコル対応、Youtube、USTREAM対応、ブラウザ搭載、 GoogleEarth、Skype対応等も出来れば、実装して欲しいなと。
Google検索WORD:
AirPlay Mac
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1920&bih=898&q=AirPlay+Mac&oq=AirPlay+Mac&aq=f&aqi=g10&aql=1&gs_sm=si&gs_upl=1749l1749l0l4463l1l1l0l0l0l0l119l119l0.1l1l0
石塚 正浩
(プログラマー&ITコラムニスト)
(日本まいう〜党)(党首)(まもなく選挙に出馬予定)
書込番号:13695707
0点
率直に、
そこまでの電源は積めないと思います。
パワーアンプで60キログラム。
プリは軽いですね。
プリメインも無理だと…
多分先代(XVでしたっけ?)
の反省商品です。
重量過多=設置困難
この構図が出来ている気がします。
先代は人気ありましたが。
手段はあります。
アナログアンプを止めて、
デジタルアンプにする。
軽量化達成。
更に電源供給トランスを、
外付けにする。
とまあ、
デノンではなくなる方法を
一部に投入。
これでしたら、
何とかクリアしそうな気がします。
でもアナログを放棄しますかね?
期待する事。
バージョンアップの簡便化。
それに対応する、
メモリーの増し積み。
メモリーは絶対やって欲しいです。
もうひとつ、
バージョンアップの説明書。
紙で入れて下さい!
コストダウンには繋がりますが、
CD-ROMでPCは疲れます。
未だにPC持ってない人も、
いらっしゃいますし…
結構クレームあるらしいです。
店員さんがお年寄りに売ってしまって…
書込番号:13697094
0点
劉乃介さんへ
デジタルアンプ化で、LOWーTDPで省電力、FANーLESSもしくは、ほとんど無音の極静音の静かなFAN等に、期待します。
この頃の新製品の開発者は、FANの静音化に完成品のチューンUPが間に合わないのか、最初から予算が回っていないのかは、謎な部分ですね。
書込番号:13722913
0点
PHI様
難しいところですね・・・
昔は技術はトップダウンが当たり前だったのですが、
現実にはフラッグシップが造れない。
予算が無い。
買う人がいない。
等の悪循環が認められます。
景気が悪いと言っていますが、
会社の業績が良ければ給料を払いなさい!
これが本音です。
給料を払えば色々買います。
そして国内の技術力も上がっていくはずです。
食べ物もそうだと思います。
払えれば美味しいものを創り、
市場へ出せる。
今は商品をうまく回せない世の中になっていると存じます。
そこに妥協が生まれるのではないかと存じます。
私の意見ですが、
捨てられない物を創れ!
と考えます。
資源が大切ならそうすべきです。
なるべく良い物を長く使う。
最後は感謝の心を込めて、
「御苦労さまでした!」
と言ってあげたいです。
そうすればトップモデルは造りやすくなり、
下位への物量投入がしやすくなります。
(当然置き場所の関係で制約はされますが・・・)
バブル時代はいらないですが、
あの当時の製品は凌ぎを削っていたと思います。
あんな濃い商品、
技術力を日本に欲しいですね。
書込番号:13744276
1点
劉乃介さんへ
貴重なご意見ありがとう御座います。
景気の悪化で会社の給料払いが悪いので悪循環のお話も大変貴重でありがとう御座います。
しかし、昔から、メーカーコンプライアンスのプロブレムで、下請け業者への長年、不払い、未払い、金型メーカーの金型その物の没収や、設計書その物の没収後でないとその後のお取引の契約をしない様な、海外に工場をシフトさせる会社が増加傾向の問題の方が遥に大きな、問題だと思いますよ。ただでさえ、海外生産のパーツの寄せ集めの日本のメーカーが組み立てるだけの様な会社が、果たして本当に生き残りをかけて、やれ管理職だ、中間管理職の正規社員の給料が高いかどうか?の議論討論が?本当に大切なんでしょうか?
書込番号:13811314
0点
これが一番難しいところです。
私は東工大附属の機械科卒です。
ここで今の考え方が身に付きました。
はっきり言えるのは、
全て自社工場ではなく、
オール メイド イン ジャパン
の方が良いと考えます。
理由は単純に、
技術力の向上です。
更に、
国内総生産の向上。
商品単価は上がりますが、
所得倍増論くらいの
革命が必要かと存じます。
長が付けば給料アップではなく、
誰しも確実にアップする。
政治家は
無駄を削減
と言いますが、
無駄とはゆとりなのです。
朝霞の宿舎が問題になっています。
しかし無くなれば、
転勤した公務員の部屋を探す公務員が必要かと存じます。
結局お金はかかるのです。
ゆとりを技術的に解釈すると、
次への革新の余暇だと思います。
企業には実は、
仕事をあまりしない人も必要なのです。
産業革命以後、
人も1単位扱い。
これはおかしくないでしょうか?
能力はバラバラ。
やり様はある筈です。
働き蟻理論です。
DENONにはもうひとつ欠点があります。
株が非公開です。
その為お金が借りられず、
次世代の商品を造れないのです。
アメリカ式資本主義。
これは病気ではないかと思っています。
携帯からなので、
論点がずれていた場合は
申し訳ありません。
書込番号:13856587
0点
劉乃介さん へ
>オール メイド イン ジャパン
大切なご返事ばかりなのにも。関わらずご返事がおくれました。
返事が遅れたました事には、大変もうしわけなく思います。
産業の空洞化が激しい様にも、思える今日この頃ですが、
インターネット&スマートフォン&APPLEのMAC&iPad2&iPhone4S等や、AmazonのKindle、等が普及している
今日ですが、インターネット、Wifi、WiMax,LTE、対応等、AVアンプ開発者の方も大変だとは、思いますが、
最新、最先端が欲しいのは、AVアンプだけでは、ないと思います。
なにも、
Made In Japan ブランドを掲げるのならば、
最新、最先端の、医療機器や、
安心、安全な、世界中の人々の衣食住に貢献できる何かしらの製品、商品作りの一部に、
オーディオ、ビジョン、インターネット、SmartTV等が、どこかで組み込まれて、産業の発展と活性化に
つながって行ければ良いと考えています。
去年の年末、緩和されました、武器輸出3原則などももっと活用、発展させ、
EUヨーロッパ、ユーロファイターをOEMで開発できれば、日本国内の産業の発展と活性化にも
貢献すると思います。
サブマリン、や、ヘリコプター、戦車でも、何でも、世界中に信頼されて初めて、
国益となる、貿易、公益が可能になると信じております。
日本まいう〜党 党首 石塚 正浩。
書込番号:13978471
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVC-A1HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/12/16 19:53:09 | |
| 14 | 2013/04/03 6:59:40 | |
| 0 | 2012/09/06 20:04:55 | |
| 1 | 2012/07/30 16:40:11 | |
| 20 | 2012/04/05 18:27:39 | |
| 4 | 2012/06/21 19:45:45 | |
| 3 | 2012/02/15 21:14:47 | |
| 17 | 2012/02/16 1:08:40 | |
| 8 | 2012/03/15 0:48:52 | |
| 4 | 2011/10/30 8:03:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)












