『GUI表示が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『GUI表示が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GUI表示が出なくなりました。

2007/09/08 18:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

スレ主 fujiyama55さん
クチコミ投稿数:16件

発売日に購入し、使用していましたがHDMI出力の切替を
変更したところ、DVD等の絵はちゃんと表示されるのに
メニューボタンを押しても、GUI表示が出ません。
本体の窓には、メニューが出ています。

出力をオートに変更し直しても改善は観られません。
マニュアルを見ましたが、テレビのフォーマットを確認してくれとしか
載っていません。

どなたは、解る方はお教えください。

書込番号:6731329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5 3D HOME PEGE 

2007/09/08 22:37(1年以上前)

入力はHDMI/S/コンポーネント?
出力はHDMI/S/コンポーネント?
DVD/AVアンプ/TV接続はHDMI&コンポーネント?
テレビは種類はPJ?
HDMI出力の切替を如何したの?
これではよく状態が全然分かりません

取り合えず確認するところは、
説明書P24 GUIメニュー操作
コンポーネントビデオの1080pの信号および…

説明書P36 GUI フォーマット
使用するモニター…

ちなみにDVD/AVアンプ/TV接続がHDMI&コンポーネントの場合
GUIはHDMIしか出ません。(両方信号は出てるのでHDMIが優先します。)
ぐらいしか今は分かりません

書込番号:6732239

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiyama55さん
クチコミ投稿数:16件

2007/09/08 23:00(1年以上前)

HDMIでしか、機器は接続してありません。

接続機器は、BZ−V9、DMR−BW200(ブルーレイ)
      HD−XA2(HD DVD)
      PS3
      テレビ シャープ LC−45BE2W
      プロジェクター ソニー  VPL-VW60

以上が、HDMIで接続してあります。
 
プロジェクターの接続が、うまく認識しなかったので
ジュアル出力を止めて接続しました。

アバックの店員さんにも聞きましたが、解決しませんでした。
工場出荷状態にすれば解決するかと思いましたが、ソフトの
リセット方法は乗っていましたが、完全なリセット?方法は
載っていませんでした。

やはり、初期不良の可能性もありますので
DENONに来てもらいます。

書込番号:6732380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 AVC-3808のオーナーAVC-3808の満足度5 3D HOME PEGE 

2007/09/08 23:48(1年以上前)

説明書P57 マイコンの初期化
これをされていれば、お手上げです。
DENONに来てもらって下さい。(^^;)

書込番号:6732655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/09/11 02:57(1年以上前)

ウチもちょっとS端子入力を繋いでみたら、今まで出ていたHDMI出力が出なくなりました。
試しにコンポーネント出力したら、そっちで出ています。

そしてモニタ出力設定を見てみたら、勝手に"モニタ2"になっていて、それを"モニタ1"にしたら、元のHDMIで出力されるようになりました。

お試しあれ!

書込番号:6741154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング