『次世代サラウンド非対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:10系統 AVC-2308のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-2308の価格比較
  • AVC-2308のスペック・仕様
  • AVC-2308のレビュー
  • AVC-2308のクチコミ
  • AVC-2308の画像・動画
  • AVC-2308のピックアップリスト
  • AVC-2308のオークション

AVC-2308DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AVC-2308の価格比較
  • AVC-2308のスペック・仕様
  • AVC-2308のレビュー
  • AVC-2308のクチコミ
  • AVC-2308の画像・動画
  • AVC-2308のピックアップリスト
  • AVC-2308のオークション

『次世代サラウンド非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-2308」のクチコミ掲示板に
AVC-2308を新規書き込みAVC-2308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

次世代サラウンド非対応

2007/08/14 21:40(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-2308

クチコミ投稿数:16件

AVアンプの購入で悩んでいる初心者です
どうかみなさん質問よろしくお願いします

このアンプを購入し将来、次世代サラウンド再生機も購入したとして
次世代サラウンドブルーレイソフトを再生するときは
5.1chでも聴けるのでしょうか
初歩的な質問ですいませんがお願いします

書込番号:6641295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/14 22:03(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
本モデルはデノンの次世代対応新シリーズの下位モデルであら、映像面ではHDMI1.3対応ですが、音声面ではTRUE HD、DTS HD MA等のビットストリーム信号のデコーダは搭載していません。
従って、プレイヤー側に次世代HD音声をリニアPCM変換する機能があれば、次世代音声の5.1再生が可能です。
勿論従来のロッシー音声なら、5.1再生が可能ですよ。
現在、次世代音声をビットストリーム出力可能なプレイヤーは殆ど無く、普及はこれからですね。
オンキヨーの605は85000円の廉価版ながら、次世代音声のデコーダを搭載しています。

書込番号:6641391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/15 08:51(1年以上前)

Strike Rougeさん 返信ありがとうございます

次世代サラウンドブルーレイソフトでも、
従来のロッシー音声5.1再生が可能なんですね安心しました
次世代HD音声をリニアPCM変換する機能のついたプレイヤーは
現在あるのですか?

書込番号:6642552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/15 12:20(1年以上前)

ランド大好きさん こんにちは(^-^)/

リニアPCM変換機能搭載プレイヤーは、
PS3 TRUE HDのみ
シャープHP1 同上
パイオニア LX70 同上

現在、DTS HD MAをリニア変換可能なプレイヤーは無い筈です。
又、ビットストリーム出力可能なものも、デノンが海外発表した1台のみだったかと・・

私的には、ソフト更新でPS3が対応してくれたら一番助かりますが(笑)

書込番号:6643065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/15 18:14(1年以上前)

Strike Rougeさん 再度の返信ありがとうございます

リニアPCM変換機能搭載プレイヤーの事はよく解りました
これからは次世代音声、自分でも勉強していきます
きっかけのアドバイス、感謝、感謝です

書込番号:6643900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-2308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2008/12/20 16:09:39
この製品が気になりだしました 2 2008/11/17 22:08:44
リモコンのON/OFFが利かなくなる。 0 2008/02/23 9:13:58
組合わせ 1 2008/02/25 19:08:49
AVアンプ初購入 0 2007/10/20 22:27:08
次世代サラウンド非対応 4 2007/08/15 18:14:03

「DENON > AVC-2308」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-2308
DENON

AVC-2308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AVC-2308をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング