『HDMIリンク機能の条件について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『HDMIリンク機能の条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIリンク機能の条件について

2009/12/19 10:12(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 Hiro#さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

この製品を持っているのですが、HDMIリンク機能について質問させてください。

今度PS3や、BDレコーダーを買おうと思っています。
そしてこの製品にHDMIケーブルで繋ごうと思っています。
この時、PS3(新型)やBDレコーダー(リンク機能対応)の電源を入れると自動的にアンプの電源が入るのでしょうか?
また、アンプの電源が入るとしたらソースは自動的に切り替わるのでしょうか?

どちらもお持ちで試せる、または実際に使っているという方お答えいただけますでしょうか。
ちなみに当製品の出力先はパソコンのディスプレイなので、HDMICECには対応しておりません。

よろしくお願いします。

書込番号:10652885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/20 00:38(1年以上前)

それは、こちら側ではなくて、確かPS3やTV側で出来るかだったと思いますよ
アンプは基本的に受け側で、HDMI端子から電源オンの信号が流れて来たらだったと
なのでPS3やBDレコーダーに、そのような機能がないとダメですね

書込番号:10656695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro#さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/21 23:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
できるはず!ということですね。
PS3を買ってリンク機能を堪能してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10665905

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/28 23:39(1年以上前)

レグザとつないでますがオフだけ連動します。 オンが連動しない事は分りにくいマニュアルにも書いてありましたがもうどこだったか忘れました。

デノンは今後はサポートセンターに聞くのが早くて便利ですよ。

書込番号:10700255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング