『パススルー機能の設定について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『パススルー機能の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パススルー機能の設定について

2009/07/13 18:07(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

クチコミ投稿数:134件

先日この機種を購入しました。
カタログにアンプの電源を切った状態でも,映像と音声はTVに出力できると書いてあるのですが,その設定方法がわかりません。ご存知の方教えていただけますか?
また,その機能が使えるとして,それは最後に使っていたHDMIがスルーするのでしょうか,それとも選択できるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9848928

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/13 18:21(1年以上前)

スレッド[9324908]の情報によると、HDMI ControlをONにするとスルーしてくれるそうですよ。

書込番号:9848981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/07/14 08:45(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとうございます。以前に書き込みがあったとこ見逃しました。設定後確かにスルーして見ることができました。ありがとうございます。
取り説はほんと分かりずらいですね。サポートは電話もすぐつながるし,対応が早いのでいいのですが・・・。どこかに取り説よりわかりやすい説明ありませんかね?

書込番号:9852010

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/24 23:19(1年以上前)

>取り説はほんと分かりずらいですね。サポートは電話もすぐつながるし,対応が早いのでいいのですが・・・。

全く同感です。
もうマニュアルを読み解くのは諦めてサポートへ電話しています。
設定が多い機器はもうDENONは買わないと思いますね。

>どこかに取り説よりわかりやすい説明ありませんかね?

見つかってませんけど、まだ試していませんがMIXIにDenonのコミがありますよ。 サポートして貰える可能性はあると思います。

書込番号:9902711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/07/28 08:59(1年以上前)

netbuyerさん。返信ありがとうございます。
先日もサポートに電話して,解りやすい説明書はどっかにないのですか?と質問したら無いと言われてしまいました。エントリークラスのアンプなのに,難しい言葉ばかり並んで,素人にはとても解りずらいですよね。自分も映画を見たり,音楽を聴いたりする時,どのモードで聞くのが一番いいのかもわからず,とても悩んでいます。どうしたらいいのですかね。

書込番号:9918598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング