『製品名について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月下旬 発売

AVC-3808A

AUDYSSEYダイナミックボリュームやHDMIのCECに対応したAVアンプ。価格は241,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808Aの価格比較
  • AVC-3808Aのスペック・仕様
  • AVC-3808Aのレビュー
  • AVC-3808Aのクチコミ
  • AVC-3808Aの画像・動画
  • AVC-3808Aのピックアップリスト
  • AVC-3808Aのオークション

AVC-3808ADENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • AVC-3808Aの価格比較
  • AVC-3808Aのスペック・仕様
  • AVC-3808Aのレビュー
  • AVC-3808Aのクチコミ
  • AVC-3808Aの画像・動画
  • AVC-3808Aのピックアップリスト
  • AVC-3808Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-3808A

『製品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808A」のクチコミ掲示板に
AVC-3808Aを新規書き込みAVC-3808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

製品名について

2009/05/28 00:31(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808A

スレ主 yoriorさん
クチコミ投稿数:4件

新しい製品が発表になりました。
製品名は、AVC-4310となっているのですが、AVC-2808の場合、昨年に後継品として AVC-2809が発売になったことから、
てっきり AVC-3808Aの次は AVC-3809になると思っていたのですが、全く違う製品名になっていました。
AVC-4310に近い製品名は、2005年に発売された AVC-4320があります。

ここで疑問が沸いてきました。

今回発表になった AVC-4310は、AVC-3808Aの後継品になるのでしょうか?
それとも、2005年に発売された AVC-4320の後継品になるのでしょうか?
また、製品名はどう言ったポリシーでメーカーは付けているのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

書込番号:9614094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/05/28 11:21(1年以上前)

メーカーに、聞けば?

書込番号:9615328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/29 17:48(1年以上前)

こんにちは^^

デノンに聞いたら3808Aの後継機種になるそうです。
HDMI端子の増加、ドルビープロロジックUZ、iーpod(第5世代)とのダイレクト接続、
DENON LINK 4th対応、クロック・ジッター・リデューサー搭載、audyssey DSXなどが追加されたようです。

事細かには、わかりませんがホームページでご確認してください!

書込番号:9621071

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoriorさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/29 23:25(1年以上前)

DT108さん、コメントありがとうございます。
AVC-3808Aの後継機種ということですが連想し辛いですね。
ともかくメーカーにまで問い合わせしていただきありがとうございました。

書込番号:9622703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 01:51(1年以上前)

yoriorさん こんばんわ^^
 実は私も気になっていたので問い合わせした次第です。今後ONKYOも6〜8月にかけて中級機から高級機にかけて発売されると思います。丁度、中級機にはヤマハの3900やソニーの5400ESもあるので出揃ったら見比べる必要があると感じます。
 パイの新機種も何だか中途半端でLX51より見劣りしますね〜〜
スタンダードと中級機の間の価格差、中級機と高級機の価格差もあってなかなか選択しづらいのが現状です。秋にかけてはソニー、ヤマハ、パイもミドルクラスのモデルチェンジがあるでしょうからその時に現行モデルが狙い目かもしれませんね!
 自分自身はヤマハの3900かデノンの3808A、ソニー5400ESが下がればいいなあと思います。ONKYOの新機種がどう出てくるかで考えなきゃいけないかも知れません。

書込番号:9623494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3808A
DENON

AVC-3808A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

AVC-3808Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング