『価格なりだね、オーディオ音質は』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:10系統 PS5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS5400の価格比較
  • PS5400のスペック・仕様
  • PS5400のレビュー
  • PS5400のクチコミ
  • PS5400の画像・動画
  • PS5400のピックアップリスト
  • PS5400のオークション

PS5400マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月21日

  • PS5400の価格比較
  • PS5400のスペック・仕様
  • PS5400のレビュー
  • PS5400のクチコミ
  • PS5400の画像・動画
  • PS5400のピックアップリスト
  • PS5400のオークション

『価格なりだね、オーディオ音質は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS5400」のクチコミ掲示板に
PS5400を新規書き込みPS5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格なりだね、オーディオ音質は

2005/02/22 10:28(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > PS5400

クチコミ投稿数:15310件

このアンプ、サラウンドに使う分には満足ですが(SPのエージングが進んだせいか初期の物足りなさも解消)、音楽聴くには価格なりかな?
同じマランツのSA-15S1を繋げてみたら、ポテンシャルの半分も出ない。
ハイブリッドSACDでSA-15S1のSACDよりLINNのCDの再生に負けるのには笑うね。価格的に比較するのに無理があるけど。
確かに透明感が感じられるけれど、そこにだまされる(というと語弊があるかも)のかな?

書込番号:3970815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:868件

2005/02/23 01:40(1年以上前)

LINNはCD12ですか?

書込番号:3974682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件

2005/02/23 09:54(1年以上前)

カリック+ヌメリックです。
CD12は欲しかったけど生産中止でガックリ。
SA-15S1は安いので買ったけど、メインシステムで鳴らせば結構いいですよ。(電源ケーブル換えたり手を入れれば、ですが)
ただ買った翌日にソニーSCD-DR1+TA-DR1の試聴会に参加したら次元が違うのでノックアウトでした。購入に向けていろいろ算段してます(笑)。

書込番号:3975403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:868件

2005/02/23 23:32(1年以上前)

答えて頂いたLINNは残念ながら聴いた事がありません。

15S1は確かに手頃な価格ですね。オーディオやろうって方は最低これ位の機器を使って頂ければ趣味として成立すると思います。(本音です)

ところで、デジタル貧者様のメインシステムとは凡そどの様な構成でしょう?差し支えなければ、お教え下さい。

書込番号:3978341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件

2005/02/24 09:31(1年以上前)

SP:ハーベスHLコンパクト
アンプ:ラックスマンL−509S
LP:LINN LP12+EKOS+LINTO+LINGO+アーカイブ2
です。
当初の予定としては
アンプをLINNのクライマックスに、SPをソナスのクレモナかLINNにしてアクティブ等検討してたんですが。
2年半前にマランツのSA-14を買って3ヶ月で飽きたのでSA-11S1は始めから考えてはいませんでした。15は14より確実に表現力等進化してますね。
クライマックスプリ+ツイン チャクラ=260万に比べればTA-DR1=実売80万ぐらい、は破格値に感じてしまいます。
オーディオをやっていると経済感覚が狂いますね(笑)。

書込番号:3979637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2005/02/24 22:12(1年以上前)

お答え頂き有難うごさいました。ハーベスは最近聴く機会に恵まれておりません。

ソニーのデジタルプリメインアンプは一度しか聴いてないのですが、私も購入を検討しました。システムの構成上なかなか実現しませんが…

現在はメインシステムに新しいAVプリ(アンプ部は必要ないのですが、)が欲しい。と思ってみたりしてます。

金銭感覚は私もちょっと狂ってるかも(笑)。少し修正しないと…大変な事に!

書込番号:3982271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PS5400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS5400
マランツ

PS5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月21日

PS5400をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング