『なぜヨドバシ・ビックで安い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:10系統 PS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS7500の価格比較
  • PS7500のスペック・仕様
  • PS7500のレビュー
  • PS7500のクチコミ
  • PS7500の画像・動画
  • PS7500のピックアップリスト
  • PS7500のオークション

PS7500マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • PS7500の価格比較
  • PS7500のスペック・仕様
  • PS7500のレビュー
  • PS7500のクチコミ
  • PS7500の画像・動画
  • PS7500のピックアップリスト
  • PS7500のオークション

『なぜヨドバシ・ビックで安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS7500」のクチコミ掲示板に
PS7500を新規書き込みPS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜヨドバシ・ビックで安い?

2006/05/05 10:47(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > PS7500

スレ主 kikaider01さん
クチコミ投稿数:2件

対抗して59800で売っているの?
それとも一括買いだめ?
新機種が出るの?

書込番号:5051086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/05/05 16:40(1年以上前)

ヨドバシ・ビックへ問い合わせてみましょう。

書込番号:5051790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/05/11 01:46(1年以上前)

今さら、そんなに驚く価格でもないと思いますよ。

日本橋の逸品館なら、
最近は、ずっと
¥55000(税込)
で売ってますよ!

更にまとめ買いなら、
¥53000(税込)

専門店だし、アフターも評判いいし・・・。

参考までに。

書込番号:5068357

ナイスクチコミ!0


yosumiさん
クチコミ投稿数:27件

2007/01/13 17:07(1年以上前)

日本橋の逸品館では。AIRBOWというブランドで音質改良バ−ジョンPS7500KAI(50万円クラスのAVアンプを凌ぐ音質だと思う。)が15万円で売られています。一度は聞いてみる価値あり!!(私は逸品館の回し者ではありません)

書込番号:5876754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 PS7500のオーナーPS7500の満足度5

2007/05/29 05:38(1年以上前)

昨年、ヨドバシにて、ノーポイント、51500円で購入しました。このモデル、付属のリモコンだけで10000円相当と考えると、アンプ本体は40000円そこそこ、安い買い物でした。
地下に作った14畳のMUSIC ROOMでBENQプロジェクター・80インチスクリーンで楽しんでいます。
2chのみでも、それまで使っていた15年前のケンウッドのDAC内蔵アンプよりイイ感じです。
唯一の難点はRECOUTセレクターが無い(他の多くのAVアンプでも省かれてしまっているようです)ため、イコライザー・DBXエフェクター等をかませて機能させられないてんくらいでしょうか。
それ以外は満足のゆくものです。

書込番号:6382417

ナイスクチコミ!0


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/24 19:03(1年以上前)

「マルチ・ルーム」機能を使うと便利に行けるように思いますが…。

書込番号:7581381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PS7500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS7500
マランツ

PS7500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

PS7500をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング