『初歩的な質問なのかもしれないのですが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:8系統 TX-SA604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

TX-SA604ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月29日

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

『初歩的な質問なのかもしれないのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA604」のクチコミ掲示板に
TX-SA604を新規書き込みTX-SA604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ONKYO > TX-SA604

スレ主 GO1さん
クチコミ投稿数:5件

TX-SA604にビクターのHP-W1500をデジタルケーブルで接続して使用する事は可能でしょうか?

深夜はスピーカーから音を出せないため、ヘッドフォンを使いたいのですが、イマイチ判らないので、どなたはわかる方、お願いいたします。

書込番号:6232333

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 01:48(1年以上前)

sa604への音声入力がデジタル音声入力(同軸ケーブル、または光ケーブル)でしたら出来ますよ。

書込番号:6233184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/15 08:55(1年以上前)

ヘッドホン使用時にアンプの電源をONにするのもなんですから、光セレクターを使用してはどうでしょう。
複数の機器をアンプに接続して、アンプで切り替えて使用する用途には向きませんが。

http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl37opt.html

再生機が一台なら分配プラグもあります。

http://www.fujiparts.co.jp/puragu3.htm

なおTX-SA604にはアナログ音声を光デジタルに変換して出力する機能はありません。
chaolanさんが書かれているように再生機から光・同軸で入力すれば光出力から出力可能です。
HDMIからの音声も光から出力できるようですね。

書込番号:6233720

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 09:36(1年以上前)

再生機器にデジタル音声出力端子の空があればそこにHP-W15000を繋げればアンプを通さずに
直接ヘッドフォンで聴く事も出来ますね! !(^^)!

書込番号:6233822

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO1さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/17 00:13(1年以上前)

<口耳の学さん
セレクターなる物があったとは…。存じ上げませんでした。

良い意見をありがとう御座いました!

<chaolanさん
いや〜、接続機器に空きが無いですよ〜(泣)。
まあ、これで問題も解決です〜(笑)。

書込番号:6240306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとの連動について 3 2016/09/19 16:07:43
マッチングのいいスピーカーシステム教えて 0 2007/10/11 21:36:59
接続方法が? 5 2007/07/30 13:18:32
特価でしょうか? 0 2007/07/17 23:19:20
詳しい人助けてー 1 2007/06/24 23:50:06
買い換える意味ありますかねぇ・・・ 3 2007/06/24 21:46:16
TX-SA604とパッシブサブウーファー 2 2007/06/05 19:56:26
DTX-5との違いにつて。 4 2007/05/31 10:45:40
よかったら書き込みお願いします 5 2007/05/30 21:28:33
プレイヤーとの相性 6 2007/05/27 23:58:37

「ONKYO > TX-SA604」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA604
ONKYO

TX-SA604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月29日

TX-SA604をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング