※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
半年ほど前にオンキョーC-773+A-973とモニターオーディオbronze BR2を購入して
音楽を楽しんでおります。
このたびホームシアター構築のためAVアンプを購入しようと思ったのですが
設置スペースの問題で上記機器とAVアンプは置けない状況なもので
AVアンプで音楽を楽しもうかと思いました。
そこで質問なのですが、こちらのAVアンプ(SA606X)とA-973とではどちらのほうが
音楽を聞くには優れているでしょうか?
(もちろん2chでの話です。SP増設は後にします。)
書込番号:8523333
0点
こんばんは♪
正直この機種で音楽を楽しむならあまり期待しないほうが良いかも知れませんね〜
もちろんAVセンターとしてはCP高いと思いますよ(^O^)/
書込番号:8523426
1点
お早い回答ありがとうございます。
やはりAVアンプでの2ch音楽は、いまいちですか・・・
SA706XやSA806XでもA-973には劣りますか?
書込番号:8523531
0点
こんばんは♪
一応606とプリメインつなぐという手もありますよ♪
7や8シリーズなら互角以上かと思いますが。
音楽がメインなら
606+プリメイン
音楽、サラウンド半々くらいなら
7か8シリーズが良いかも知れませんね。
書込番号:8523640
0点
ご返答ありがとうございます。
設置スペース上、2つは無理なもので・・・
7や8シリーズだと値段も倍以上ですね汗;
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。
書込番号:8523748
0点
「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/03/04 19:08:19 | |
| 4 | 2022/08/24 22:26:50 | |
| 4 | 2021/02/09 17:47:19 | |
| 6 | 2022/10/14 9:58:33 | |
| 11 | 2011/08/20 0:01:43 | |
| 3 | 2011/06/05 22:38:05 | |
| 0 | 2010/09/25 15:50:01 | |
| 10 | 2010/09/10 17:12:19 | |
| 0 | 2010/04/03 18:34:24 | |
| 5 | 2010/03/30 11:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








