『HDMI入力で・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

TX-SA706X

RI HD機能/HDビデオアップスケーリング機能/ミュージックオプティマイザー機能などを備えた7.1chAVアンプ(ブラックバージョン)。価格は189,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA706Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション

TX-SA706XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

『HDMI入力で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA706X」のクチコミ掲示板に
TX-SA706Xを新規書き込みTX-SA706Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力で・・・・

2009/07/07 14:49(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

スレ主 パ〜公さん
クチコミ投稿数:15件

先日本機を購入しやっと接続したのですがHDMI入力でパナソニックDMR-BW200、PS3を接続、出力はシャープLC42GX5へHDMI接続したのですが両機とも数秒画面が表示された後、信号が未入力の状態になります。その後すぐに信号が入力未入力と数秒おきに繰り返されHDMIが使えません。オプティカル入力の音声やD端子接続は問題ありません。なにが悪いのかわかりません。故障と判断してよいのか接続設定のミスなのか?御享受願います。

書込番号:9817804

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/07 14:54(1年以上前)

このTX-SA706Xを通さずに、レコーダーやPS3をテレビに直接つないだ場合は、ちゃんと表示されるんでしょうか?
表示されるようなら本機の不具合、表示されなければHDMIケーブルの不具合、だと思いますが。

書込番号:9817813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/07 15:04(1年以上前)

>両機とも数秒画面が表示された後、信号が未入力の状態になります。
>オプティカル入力の音声やD端子接続は問題ありません。

HDMIで信号が未入力とのことですが、D端子や光はアンプ経由のHDMIで出力できると言うことですか? それともアンプで音を出して、アンプ経由のD端子でTVに繋いでいるのでしょうか。それによってどこに問題があるかどうかが変わってきます。D端子がHDMI経由(アンプ)で出せるなら、再生機側の入力が問題で、D端子/HDMI(アンプ)経由で出せないのなら、アンプ−TV間が問題と思われます。(アンプリモコンのセットアップを押して、OSDが出ないかどうかでも確認できます)

書込番号:9817844

ナイスクチコミ!0


スレ主 パ〜公さん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/07 21:41(1年以上前)

05さん。TVに直接繋げば問題なく映ります。
リアプロさん。光音声はアンプからD端子はDで繋いでの結果です。
HDMI出力で本機のOSD、ブルーバック画面等問題なく表示できます。
スピーカーのセットアップなどもHDMI出力で画面表示に問題はありませんでした。
初期不良と考えてサービスセンターに相談してみます。
経過報告できるようでしたらまた書き込みします。
ありがとうございました。

書込番号:9819302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA706X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TX-SR706BとTX-SA706X は全く別物でしょうか? 3 2009/08/24 18:13:06
TX-SA707 2 2009/07/26 11:32:36
プレーヤーについて. 3 2009/07/23 14:38:51
HDMI入力で・・・・ 3 2009/07/07 21:41:09
スピーカー 設定が 0 2009/06/28 21:34:14
このリモコンで全システムコントロール!快適です。 0 2009/06/05 23:17:37
AKIRA 192/24bitについて 4 2009/05/20 19:05:08
使うスピーカーについて 1 2009/05/19 20:20:49
困りました 3 2009/05/08 22:00:47
今のAVアンプの性能(音)について 4 2009/05/03 7:47:49

「ONKYO > TX-SA706X」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA706X
ONKYO

TX-SA706X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

TX-SA706Xをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング