『ヨドバシ10%値引、12日まで』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

TX-NA906X

3段インバーテッドダーリントン回路やカスタムコンデンサを備えた7.1ch AVアンプ。価格は367,500円(税込)

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA906Xの価格比較
  • TX-NA906Xのスペック・仕様
  • TX-NA906Xのレビュー
  • TX-NA906Xのクチコミ
  • TX-NA906Xの画像・動画
  • TX-NA906Xのピックアップリスト
  • TX-NA906Xのオークション

TX-NA906XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • TX-NA906Xの価格比較
  • TX-NA906Xのスペック・仕様
  • TX-NA906Xのレビュー
  • TX-NA906Xのクチコミ
  • TX-NA906Xの画像・動画
  • TX-NA906Xのピックアップリスト
  • TX-NA906Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA906X

『ヨドバシ10%値引、12日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA906X」のクチコミ掲示板に
TX-NA906Xを新規書き込みTX-NA906Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ10%値引、12日まで

2009/01/06 20:49(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA906X

エスティマン2008さんのおかげで、4日に安く買うことが出来ました!
アンケート10%引きに、10%+5%(正月特別)ポイントで、実質151,470円でした♪
オンキヨーの販売員も親切で、接続してなかった906の試聴も、わざわざ繋いでさせてくれました。
ガラスの割れる音が痛く感じ、すごかったです。
でもCDの音が、パイのS3EXに繋いでいたわりには少しイマイチでしたが、HDMIだったからかもしれません。
もっともTX-DS575を使っているので、今より数段良くなるのは間違いないですがw
12日の到着が待ち遠しいです!
設置したら、またレポします。

書込番号:8895130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/07 00:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。待ち遠しいですね。
ここに書き込んだ甲斐がありました。
しかも15%引きですか。。。うらやましい(笑)

ここまでくるといったいこの商品の原価はどうなっているのか、、、
などと考えてしまいますが、まあ素直によい買い物ができたと
喜ぶことにしています。

2chはピュアオーディオモードで聞くと明らかに音質が変わります。
とても気に入っています。(ちなみにバイアンプ接続です)
さらに年末に購入したPanasonicのブルーレイ(DMR-BW930)と接続した
ブルーレイの5.1chにも感動しています。これまでの5.1chは
なんだったんだろうと思ってしまいます。
映画を見る機会も増えそうです。

書込番号:8896631

ナイスクチコミ!0


Q005さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/10 16:54(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口本店に行きましたが、198000円で10%ポイントでしたよ。

書込番号:8913883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 TX-NA906XのオーナーTX-NA906Xの満足度5

2009/01/12 01:37(1年以上前)

本日ヨドバシ横浜行ってきましたがアンケートでの割引まだやってましたよ。

書込番号:8922007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 TX-NA906XのオーナーTX-NA906Xの満足度5

2009/02/04 03:38(1年以上前)

レポが遅くなりました!
思ったより重量は軽かったですが、フロントに重量偏り過ぎw。
いや〜、音いいですねぇ。
とりあえず接続しただけですが、明らかに音の質が変わりました!
まだHDMI接続していないので、HDオーディオは実現していませんが
普通のドルビーデジタルですごい迫力と表現力ですね。
CDの音も良いのですが、これは少〜し好みからズレています。
でも今後のバイアンプ化とスピーカーケーブル変更で変わるでしょう。
(単にPS3と相性が悪いのかもしれませんが)
これでやっとうちのスピーカーの性能が発揮されます!

予想外に一番活躍しているのが、インターネットラジオですw。
だらだらとFM聞くのが好きだったので、大満足です。
音質も十分だし、アンプ単体でサクっと起動できる。

ところでDLNA対応なので、PS3とリンクできるはずですが
まだできていません・・(汗)。
500GBに換装したPS3のJUKEBOX化が中断。
906Xで直接再生した方が音が良いと勝手に予想しています。

書込番号:9038190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA906X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-NA906X
ONKYO

TX-NA906X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

TX-NA906Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング