『SU-XR57アンプに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 SU-XR57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

SU-XR57パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

『SU-XR57アンプに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-XR57」のクチコミ掲示板に
SU-XR57を新規書き込みSU-XR57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SU-XR57アンプに・・・

2015/09/28 22:32(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SU-XR57

スレ主 TETUYA0821さん
クチコミ投稿数:7件

10年ほど前にSC-HT5000のシアターセットを購入しました。セットアンプのSU-XR57でなんですけど
現在、同じくセットにあったウーファーのSB-WA80を繋げてます。で質問なんですが、このSU-XR57・・出力端子が1つ
なんですが、他メーカーのサブウーファーをもう一台繋げてるなんて、できるのかなって思いまして・・
オーディオケーブルの2分配のものなどを使用しても無理なんでしょうか?気になってるウーファーがYAMAHAのNS-SW200か300
なんですけど〜 物理的に無理なら諦めます〜 かなり素人的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします

書込番号:19182890

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/29 10:24(1年以上前)

こんにちは

>オーディオケーブルの2分配のものなどを使用しても無理なんでしょうか?

これはちょっと無理ですね。

>気になってるウーファーがYAMAHAのNS-SW200か300
なんですけど〜

サブウーファを 2台接続する方法はあります。(SB-WA80は使わない)

上記のサブウーファの背面スピーカ端子を使用します。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/speaker-systems/subwoofers/ns-sw300_black__j/?mode=model

FLにSW 1台、FRにSW 1台 という接続です。

接続イメージはマニュアルを参照(10、11ページ)
http://download.yamaha.com/search/download


書込番号:19184034

ナイスクチコミ!2


スレ主 TETUYA0821さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 12:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます❗
なるほど〜💦たとえば、その方法で、接続したとして
両方の機器に電源を入れた場合、どちらか片方のウーファーが可動するって、ことになるんですかね?
両方同時に電源を入れた場合やはり、機器になんらかの影響はあるんでしょうか?(・_・?)

書込番号:19184237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/29 13:02(1年以上前)

>両方の機器に電源を入れた場合、どちらか片方のウーファーが可動するって、ことになるんですかね?

例えば
アンプとSW2台 電源が入っている場合 2chの音楽を鳴らしたとき、
ウーファーは、フロントスピーカーに信号が入力されるときに可動します。通常は最低ステレオ2chで鳴らので それぞれのSWが同じ様に動作します。

>両方同時に電源を入れた場合やはり、機器になんらかの影響はあるんでしょうか?(・_・?)

両方とは、アンプと2台のSWなら特に何もないです。

書込番号:19184340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TETUYA0821さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 13:17(1年以上前)

なるほど、ウーファー同時に鳴らせるなら考えてみます
ありがとうございました〜💦

書込番号:19184374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SU-XR57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-XR57
パナソニック

SU-XR57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

SU-XR57をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング